2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ野郎ッ!!

マツモト・マサキより恋愛バトンを受領。orz やめりゃいいのに、ヘンなとこ律儀なのはどうにもならぬぅ。(ToT) つーか今度会ったらシメる! Q01:初恋はいつですか? Q02:今まで付き合った人数は? Q03:好きな人とデートしたい場所は? Q04:好きな人と見…

初体験♪

こんな事って今まで無かった。 もわこは夏場によく言ってたけど、固形物が食えん。 朝からウィダーと味噌汁だけで過ごす。 何も食ってないわけじゃないので胃は痛くない。 こりゃなんかの前兆か? ダイエットするチャンス到来かッ!?

裏方って苦手なんだよな、きっと。

どうにも色々と手際が悪かったのが今になって悔やまれる。 いろんな仕事は全部皆におんぶに抱っこだった気がする。 ・撮影関係は教授。 ・音響関係はTKさん。 ・ステージパフォーマンスはぴーえーさん。 ・セットリストとエロさは修。 ・美味しいSEとスタジ…

腹痛

昨夜から腹痛が治まらない。 食あたりくさい。 何時間もトイレに篭ったりしてて鬱。 「え〜、3番線、下り超特急が通過します。 その次もそのまた次も下り超特急です。 目的地へお急ぎの方は下り超特急ばかりなので無理です。」 と、薄れ行く意識の中で駅の…

問い詰められる

本日、母親に問い詰められました。 Q1:お前のバンドは萌え系バンドか? A1:多分そういう枠組みに括られるであろう。 おい……。 どうしてそんな単語を還暦まで数年を残すのみ、という母が知っている? 食ってるメシを噴出しそうになったぜ、マジで。 しかも…

A Hard Day’s Night, Midnight and Morning. orz

裏暴れ祭やってきましたよ。 どうすればここまで疲労できるのかというくらいの疲労。今。 演奏⇒打ち上げ幹事だけでもアレなのに徹カラが不味かったか。orz それはさておき、まずお礼。 対バンして下さった全ての方々へ。 スタッフして下さった全ての方々へ。…

身体を磨く。

「せっかく身体を磨いて来たんだからっ!」 コレを小鳥に言われた時は正直のた打ち回った。 ボクもあやかろうかと想って、最終練習後アカスリ&サウナへ。 この為に練習前に不精ヒゲを剃りませんでした。 今、非常にさっぱりとした気分。 明日、行く前にざっ…

台風 has come!!

いやー来ましたね。台風。 そして今日は21時からrouさんとはちみつ*牛乳女史と飲み会です。 楽しみな上に恐怖が心で踊りまくり♪ ファナティックな感じがいいですねっ。T▽T 今なら、相原コージじゃなくても考察できようってモンです。 「アンビバレントな人…

人後に落ちない

ボクはワガママで自己中な人間である。 やりたくないことはやりたくないし。 誰かの為に何かをすることが出来ない。 だから。 ボクがやっていることは、ボクがやりたいことだ。 というように、ほぼ断言できる。 もしくは、やりたいことの為の努力である、と…

初物

晩飯、マツタケご飯だった。 早いよ。 まだ8月だよ、お母さん。 そしてこないだ親不知抜いたトコに当たって痛かったよ。 まぁ、きっと国産とかじゃないんだろうけど。 まだこんなに暑いってのに秋はそろそろと近付いてるんだなぁ。 ま、ボク等の夏はまだまだ…

それはそうと

今週末、Liveです。告知。 G.G.G.にとっては8回目のLiveになります。 裏暴れ祭 〜暴れ祭り行けなくて凹む集い〜 日程:8月27日(土) 開場:17:00 開演:17:30 会場:有楽町線千川駅前『デボラ』 http://www.deborah.jp/index2.html 料金:10…

豊かさ。

晩飯の大根の味噌汁を飲みながら考える。 例えどんなにお金持ちになって、世界中の美味しいモノ食べたとしても。 それでもやっぱり自宅の味噌汁って美味いと感じるだろう。 かつて、アレクサンドラ・レヴァインは 「他人の為に祈るってな豊かなもんだな。」 …

パイン・サラダ

超時空要塞マクロス第18話。 ボクはハネケンが大好きである。 ムーの白鯨も大好きだが、マクロスもまた然り。 大袈裟なオーケストレーションと意表を突くリズムの奔流。 素晴らしいの一言に尽きるとも。 しかし、小学生時分には日曜日に四谷大塚って塾に通っ…

ぶりで

勇気の神様は本当に名曲だと思う。 韻を踏む、という技巧がある。 デビルチョップはパンチ力 デビルキックは破壊力 デビルアイなら透視力 デビルカッターは岩砕く 等。 ↑は「く」で韻を踏んだ例。 さて、勇気の神様である。 この曲が韻を踏む個所はサビの入…

その後

現在02:45。 右頬が面白い程腫れ上がりました。 今日G.G.G.の練習なのにナー。。。 明日歯医者にもっかい行ってなんとかしよっと。

親不知抜歯

抜きました。右上の奥。 結構派手に虫歯になっていたらしく、抜こうとすると崩壊。 先生はチッとか舌打ちしきり。 抜く時、結構痛いって人の話をよく聞きますが。 ここのセンセで治療中に痛かったことは殆ど無い。 今回もすんなり行くかと思ってたんですが。…

軽く

凹んでみた。 夏休み中唯一の気晴らしだと思ってたのにぃッ!! でもしゃーない。御身大事。 とっとと回復せよ。>まゆげくん

ねぇ、なにを探してるの?

あのね、わからないの。 でもね、大事なモノだったの。 どこかに行っちゃったのかも知れないし。 最初から何処にもそんなものは無かったのかも知れない。 でもね。 でもね、確かにその分だけ胸が寂しいって言うの。 だから。 探さないわけにはいかないの。 …

ソードが一番強くない?

多分、一撃の強さはアグニを装備しているランチャー。 けど、余りにも稼働時間が短い。 恐らく、無改造なら2〜3発くらいしか撃てない。 コレじゃあ戦えないのよね。 弾数制限もあまり好きじゃないのでエールよりもソード。 原作の設定がどうだか知らないんだ…

今週休みでよかった。

なんだかどうにもならない。 一日に8時間くらいしか起きてないんじゃないか。 具合は悪くない。 が、気力が萎えてしまってどうにもならない。 カビが生えてしまいそうだ……。

つんざかれる

もの凄い近くでトールがお怒り。 耳栓して、布団に潜って不貞寝してたんだが。 なんとも形容し難い音と共に、凄い近所にハンマーが落ちる。 耳栓なんて余裕で通過するほどの音量。 全身鳥肌冷や汗で一瞬呼吸も止まる。 うあああああああああああああああ。 …

ふんにゃり。

なんつーか、こう。 軽く世を儚んで消えていってしまいたい気分に。 せっかくの夏休みなのにどうしようもない。 もしも今日の占いが「失せモノに注意」だったら哀し過ぎる。 さよならしちゃいたいよ。

財布盗まれました。

完全に自分のせいなんですが。 昨日、バンドの練習の後、酒を飲んで。 タミ公と共にタクシーで自宅に楽器を運び。 途中で気分が悪くなったのでその場で降りた。 タミ公はそのままタクシーに乗って駅に向った。 ボクはどうしても気分が悪く。 その場にヘタれ…

日航機墜落20周忌

1985年はボクにとって非常に想い出深い年だった。 中学1年になった年だ。 Back To The Futureもこの年が舞台である。 中でも、毎年恒例の伊東への家族旅行から帰って来た日のこの事件は衝撃だった。 丁度帰宅したのが18時頃。 一息ついて応接間に行ったら、…

ぎぃゃああああああああっっっ!!

今日は色々と彷徨ってみました♪ 傘を持たずにうろうろしてたにも関わらず。 ボクが外を歩いてる時には一滴も雨降ってなかったので全然おっけーでしたのよ。 駅にとめておいたチャリに乗る時にはサドルがグチャグチャに濡れてましたが。(^_^; タオルで拭いて…

忘れられない名シーン

車田正美マンガが大好きだったのは常々言ってます。 ボク等が小学生だった頃、十聖剣の名前が言えないヤツはモグリと言われたし。 ※モグリの小学生ってなんだ?(笑) 中学生の頃には聖衣のデザインについてアレコレ言い合ったりしたものだ。 ジャンプでの連載…

平日3週連続

たまたま覚えてたんだけど。 7/28から、ずっと同じ昼飯を食べています。 セブンの鶏肉の入ったパスタとシャキシャキレタスサンド。 汁物が欲しい時は、コレに長ネギの味噌汁。 今日で、土日を抜かして丁度3週間連続。 ボクは、気に入ったものなら割と同じモ…

アルミサエル

第三次スパロボαのOPデモを見ていると、エヴァが出るんね。 敵は第16使徒アルミサエル。 エヴァの第弐拾参話「涙」で綾波2号が自らの死と引き換えに倒したヤツ。 「これが……涙……? 泣いているのは、私……?」 この、LCLの中で涙が腿に落ちるシーンで一躍有名…

お疲れさま!

良くぞ帰った、ディスカバリー!! 日本のテレビではどこも映してないんだけど。 CATVのBBC放送で、ずっと中継を見てた。 ポツっとした光が段々大きくなって来て。 やがてシャトルの形が見えるようになって。 そしてようやくランディング。 ホントにもう。;…

残照

今日ね、少しだけ部屋を片付けてたんです。 そしたら、先日死んじゃったネコがさ。 良くジャレてたネコじゃらしが出てきました。 少し毛もついてて。 なんとなく、哀しい、ね。 お盆も近いし、想い出して欲しかったのかな、なんて。 そんなことをツラツラと…