2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰りなさい

ううむ、家路が異常に脳内再生されている。 お帰りなさい 私の処へ いつだって 構わない お帰りなさい 開けてあるの 優しさのカギは

焼き芋音程悪い。

どうしてJapan Penta Tonicくらいマトモに取れないのか? ラで終る短調なハズなんだよ。 でも、どう聴いてもGbに近い。 でもGbじゃないからMajor 7thとも感じられない。 へたくそッ!!

食いっぱぐれる

晩飯食えず。 タイミングが合わないとこんなモンだよな。 とっとと寝ちゃおうっと。

眠ぃ

久々のネムネムモード。 春眠暁を覚えずってヤツか? 今日、昼飯にラーメン屋に入ったらさ。 頼んでも居ないのに味付けタマゴが入ってた。 料金は入ってない値段。 なんかのサービスディみたいのか? と思って周囲の人の丼の中身を見たが、普通。 なんかいい…

ひーっ

今会社なんだけど、腹痛が酷くって30分くらいトイレから出られない。 これじゃあ帰るに帰れないし。 弱ったなあ、もう。

風呂連チャン

最近、風呂を沸かすのが面倒で、ずっとシャワーばっかだった。 それでも、冬場は3日に一度は入ってたんだけど。 ここのところ、春で陽気が良くなって汗ばむので風呂に連チャンで入っている。 今日で4日連続。 湯船に浸かるってのはいいやね。 なんつーか、ホ…

確実だ。

多分ボクは母親が死んだら生活できずに死ぬんだろうな。

あー忘れてた

名前出さずに文句言うヤツはそっちのがアタマいいと思ってるんだったね。

つーかよー

意見があんなら実名で来いよ。 無記名で意見言って意味あるんかねぇ? 寒いだけじゃね? まあ自分が寒くなければ良いし。 言った事に意味あると思ってねんだろな。 じゃあ言わない方がいいんじゃね?

おお。

ボクが感じることはボクにとっての絶対である。 それが相対的にどうかなんて知ったことか。 とにかく。 ボクにとって絶対的に寂しければ。 それって絶対なんだよ。

お得感

ハッピー・マンデー法が施行されてから、水曜日の祝日って減ったけど。 今週はなんかものっそい短く感じた。 すっげお得な感じだよね。 でもまぁ3連休の方がいいんだけどさ。

ガム

なんか噛んでるとお腹が痛くなります。 キシリトール系。 同僚曰く。 「気が付いたらあの野郎出口付近に居やがるぜ。注意しな。」 だそうで。 トイレが空いていないとピンチになるかも。 気をつけよう。

G.G.G.練

今日はGt.Bs.Key.Drs.という、まるで普通のバンドみたいな編成。 それでも基本パートが居るので練習成立。 いや楽しいッスわ。 なんつーか、Vo.が居ないとソレはソレでリカヴァできない怖さがあって。 結構緊張するんだけど。 皆割と同じ気持だったらしくっ…

床屋募集中

以前日記にも書いたけど。 昨年末に生れてこの方いきつけの床屋が無くなってしまった。 切ったのが12月半ばだから、そろそろ3ヶ月経ってしまう。 ボクは大体3ヶ月おきくらいに髪を切るので。 そろそろ床屋行きたい頃なのだ。 さて、どっかにナイスな床屋さん…

電池交換したいなぁ。

もう交換期限が過ぎちゃったけれども。 アップルのお店に持って行ってもそのモノを交換される。 どうしてバッテリだけの交換が出来ないんだろう? バッテリの寿命=機械の寿命 っていう図式はあまりにもエコロジカルじゃないんじゃない? アセンブリレベルで…

なんか色々

噴出中。 にきびとかの話じゃないよ? やらなきゃいけないことって大嫌い。 やりたいことだけで生きていけないもんだろうか。

川崎

川崎はエロいよね。 なんで?

グラスの向こう側から水を飲む

誰かしゃっくりの止め方を知らないか?

ひぐらし祭

初回版を買ったはイイが、まだ手をつけてない。 先にキミキスをやる必要があるのだが未着手。 スパロボばかり進捗がよろしい。 うーむ。 今割とゲーム期なので時間はいくらでも欲しい。 仕事する時間が要らないなぁ。 いやんなっちゃうなぁ。

雪かき

ボク達の仕事は、村上春樹風に表現するならば、IT的雪かきである。 誰がやっても結果はそう変わらないけれど、誰かがやらなければならない仕事。 だったら、なるべく短い時間でキレイに仕上がる努力は惜しんじゃいけない。 雪かき人夫にだってそれなりの方法…

電車に乗るのキライ。

通勤電車がとても嫌いです。 座ってのんびり旅するなら平気なんだけどね。 今日は、仕事の最後の方、飯田橋で打ち合わせだったのね。 いつも品川⇒池袋の帰りより、乗車時間は半分以下。 とても爽快な気分で帰途につく。 あーやっぱ飯田橋勤務がいいなぁ。 い…

なんか肋骨が。

胸の右側が痛い。 丁度肋骨の間くらい。 もしくは裏側辺り。 ノビをするとアタタタって感じで痛みが走る。 なんだろ? 打ち身みたいな感じになってるのか? しかし打ち身になるような記憶がない。 昨日の朝起きてからずっとなんだよな。。。

G.G.G.練

久々。 前回のLive振りだから4ヶ月ぶりかな。(^_^; 今日は3曲だけ練習。 まぁ、そこそこカタチになった。 つか、以前もやったことある曲ばっかだから当然か。(笑) しかしメンドイのよ。 二度とやるまいと思っていたのだがががが。。。 まぁ決まった以上やる…

うーむむ。

音楽を聴いて楽しい、って機会が減った気がする。 色々なパートを聞いてさ。 「あ、コレっていいじゃないのぉ。」 って思うコトが減ったと思うんさ。 いいコトなのか悪いことなのか。 ボクは「分かってないのに分かってるつもりな人」 には絶対なりたくない…

焼肉を食う

今日は昼間から焼肉が食いたかった。 帰宅してから母親に言うと、じゃあ食べに行こう、という話に。 妹も混ざって三人で近所の焼肉屋に行く。 なんか、最近出来た店らしくて。 近江牛が女性4千円、男性5千円で食い放題。 けど食い放題にはせずに普通に食う。…

官匪どもめ。

役人や議員や官僚の不祥事が絶えないねぇ。 収賄、殺人、事故。 ヤツ等は悪いコトする為にエラくなったんかね? エラくしてる分、他人より重い刑に処すべきだよな。 収賄したなら、その額の十倍を国庫に納める、とかさ。 殺人や過失致死なら即死刑。 権力を…

おおおおおお。。。

http://www.yukawanet.com/daly/log/2007/03/post_327.html 意味があるんだか無いんだかw

酷い有様だ。

昨日、電車が全然動かなくって乗っても満員だった為、また腰を痛めた。 よほどタクシーで帰ろうかとも思ったのだが。 そこまでする必要も無いか、と思ったのだが甘かった。 伸ばしてマッサージして貰って帰ってきたのが夕方。 日付が変わる直前まで痛くて動…

JRはハワイで仕事すればいい。

そんなら雨が降ったり風が吹いたりして休んでも誰も怒らないんじゃない? その名も偉大なカメハメハ。 なんてコト書くと人種差別とかなのかな? 純粋に羨ましくはある。

あれ?

昨日、あんまり飲まなかったのに今日はなんか二日酔い。(笑) ビールだけだとあんま酔わないハズなんだが。。。 やはりもうトシなんだなぁ。