2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エステ4回目

順調、だそうである。 が、しかし。 どう考えても落とし穴が待っているハズだ。 さてさて。 いつまで順調に行くものやらw

久々

サウナでアカスリ予約したらちょっと時間が余った。 その時間でパチンコでエヴァをやったら5連勝したw パチンコもアカスリも久々で気持ちよかった。

腹が張る

物凄い膨満感。 効いてるからなのかどうなのか。 効いてるから、とは言われるけどね。(^_^;)

エステ3回目

今日は前回程は劇的ではなかった。 ちょっとこなれてきた感じがする。 だがしかし。 今回もビチャビチャにしてしまった。 床を。

FCB練習

10th向け第一回練習@プロパー。 あれれ? 11年ぶりのハズなこの譜面。 どう考えてもここまで無理ゲーな部分が多くなかったハズ。 あれれ? どうしてこうなってるの??

食養

黒っ。 こいつぁかつてない程の黒さだぜっ。

エステ2回目

怒られるだろうとは思っては居た。 居たんだけどやっぱり怒られた。 ハァ? 夜の11時にラーメンライス? しかもとんこつ? スープ全部飲んだ?? アンタやる気あんの??? 的にw

寿司

今日はちょろっとお祝い。 ROUさんと久々に会って寿司を食う。 回転しないヤツ。 高いけど、旨い。

花を贈る

そういう気分になることだってある。 ボクにだって。

新宿迷子

なんでこんなに迷ったんだろ? アイランドタワーって駅から結構あるなぁ。 新宿警察に行くつもりで歩いてたのに。 方向的には間違ってないんだけど。 なんか住友ビルの中を突っ切ったのがまずかったか。 難しいなぁ、新宿。

アドレス帳転送。

PHSからauへの転送。 赤外線で30秒くらいだった。 物凄く苦労するだろうと思ってたので超ラッキー。 尤も、その後のアドレス変更の通知はメチャ面倒だったけどねw

バンド練

今日は一応全曲通し。 ザブングルとレイズナーはある程度カタチが見えたかも知れない。 Key.がどうしても必要なんだよねーw

会社飲み会

ふむ。 こういうの、悪くないとは思うよ。 思ってるよ。 ああああ。 そう。 悪くないって思っては居るんだよ。

爆睡

そんなワケで今日は爆睡させて貰った。 日本全国2〜3人の当サイトファンの皆様申し訳ありません。 ついつい3日も日記を空けてしまいました。 3日もまとめ書きしたのは久々だなぁ。 今日は母親と近所の蒙古タンメンを食いに行ったり。 床屋で髪を切ったり。 …

告別式

そういうわけでこの日は告別式。 なるべく傍についててやろうと思ったので睡眠時間は2時間程。 眠い。 お経は催眠音波で出来ている。 昨日のお経は、結構プログレが入っていて。 表拍と裏拍が微妙に入れ替わるという。 聞いていてついついリズムを取らずに居…

通夜

今晩はホワイトデーに亡くなった伯父の通夜。 母方の親戚が軒並み集まる。 5人兄弟なので、従姉妹ズがたくさん居るのだ。 亡くなった伯父の息子2人と娘と語らう。 一番上、ボクと同い年の従弟は息子と娘が居て。 それぞれ小六と小五。 葬儀場にあったエレピ…

腹立たしい。

非常に腹立たしい。 どう考えても納得がいかない。 なんで賛成しよう、なんて思えるのだろう? 大事に思えば思うほど反対なのに。

死に目

ボクはつくづく死に目に会えないらしい。 今日、母方の叔父が亡くなった。 そろそろマズい、という話は従兄弟から聞いてて。 元々お見舞いに行く予定だったのだ、今日。 で、午前中に家を出て。 はるばる千葉まで行って内房線に乗っていたらもう亡くなった、…

呼んで欲しくないけど呼ばれると嬉しい

最後の一週間。 お金は来週から有り余る。 けど、今週はカツカツだ。 そんな時に限って皆が呑もうと言う。 理不尽だけど、嬉しい。

本社。

本社に来るの、いつぶりだろう? 普通に一年以上戻ってない気がする。 おかげで通常より30分早く起きなければならなかった。 まぁ、期待値以上の結果を出せたようなのでヨシとする。

なななななななななー♪

チャリで池袋駅から帰る途中。 西口のマックを通り過ぎて松屋の手前。 左側に牛兵衛とすし本陣ってのがあります。 ここで、毎日「なななななななななー♪」みたいな歌が聴こえます。 どっちかの店のテーマソングみたいなモンだと思うんだけど。 耳について中…

呑む

最近、珍しく女の子と呑む機会が多い。 何をするわけでもない。 ただ、普通に話をするだけなんだけどね。

Thank You.

どうもありがとう。 今日はちょっと残念なコトがあった。 せっかくお休みを取ったって言うのに。 残念な天気。 あ、ボクじゃなくて。 背中の席に座ってる女の子。 かわいそうだな。

くしゃみ

毎年、この時期になるとくしゃみが出る。 一瞬花粉症を覚悟するのだが、たいしたことなく過ぎ去る。 もしかするとある一定の少量しか飛散しない花粉の花粉症かも知れない。 だがまぁ深刻なダメージがあるわけじゃないからいいや。(笑)

CSってなんだろね?

要求に対する可能な限りのクイックレスポンスがまず一つ。 現状に対する不満点に対する十分な説明。 可能であれば改善。 下手に出て謝ったり、聞き流したり。 ただそれだけじゃダメなんじゃないかと思うんだよね。 ああああ。 難しいねぇ。

やはりお粗末Softbank

別にSoftbankを叩きたいワケじゃないんだけど。(笑) 妹のキャリアはSoftbankってのはこないだ書いたけど。 妹が最近機種変更したんですよ。 で、ボクが今日買ったauのSH006とほぼ同じ感じのモデル。 SH940とかって機種。 12.1M CCDとWi-Fiが搭載されてる。 …

ぎにゃお!?

明日、休出確定。 明後日、微妙w FCC聴きに行けないよぅ。(ToT)

たらこパスタ

実は明太マヨパスタですがw 晩飯食ってて、ふと「とらドラ!」を想い出す。 パスタは好物なんだけど。 毎日毎食は食いたくないかも知れない。 竹宮ゆゆこ女史には今後も頑張ってもらいたい。

Softbankは客をバカにしている

昨日、携帯を買いに渋谷のビックカメラ行ったんですよ。 もう20年近くWillcom使ってるんだけど、そろそろアレかと思って。 通話サービス自体は続くだろうけど、その先難しいかな、とか。 仕事的に、ホントはauにしようと思ってたんだけど。 購入代金が\0にな…

敗北

昨年末から、中国に行きそうで行かずに済んでいる。 ところが、後輩が5年の出張を申し付けられた。 会社は違うんだけどね。 敗北感が漂う。