2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッパーランチで火傷

今日は晩飯にペッパーランチに行って来た。 ここは結構好きである。 ふらんす亭も好きだけど。(笑) 近場に見当たらないので、肉を食いたいときはココ。 で、ね。 毎度毎度。 鉄板熱いウチにお召し上がり下さい。 みたいな雰囲気でね。 負けていつもベロを火…

ここ一月あまり。

ギタリストを捜してるんだけど。 コレがまた。 中々捕まえられなくって困ってます。 メッセージとかメールだけじゃなくて。 きちんと顔を合わせてお願いしてみることにしようかな。 どっかのLiveの打ち上げにでももぐりこんでさ。

友、遠方より来るあり。

故郷の三重へ帰ってしまった。 ボクの大事な親友。 そいつが、FCBの8thを見に来てくれていた。 一緒のステージに居ないことが寂しかった。 打ち上げの席上、少し話を出来る時間があった。 その場で、ふとそいつがボクに言ってくれた。 「お前なら、分かるや…

yozuca*

卒業しても変わらないよ 約束を交わしたあの日を ふむ。 ちょっと考えなきゃ。 第二ボタンの誓いは名曲ぞな。

ふーむ。

我ながら本を買いすぎだとは思ってはいる。 いるのだが止まらないものってのはある。 何時の間にか、ピアノ椅子の上が本だらけに。 コレじゃどうしょもないので本棚買うか。 幸い、故障してた床置きクーラーを撤去したからスペースはあるし。 困ったモンだ。…

やっと晴れたな!

そして全く関係ないが、帰りに池袋の庚竜でラーメンを食う。 さらに、駅前に留めておいたチャリを役所に持って行かれた。 また5千円かぁ。 高いんよねぇ。(ToT)

ああもう!!!!!

毎日毎日雨、雨、雨!!!! 正直ウンザリしてるし、勘弁して欲しい。 コレも地球温暖化の責任だと言うのなら。 なんとかして二酸化炭素を酸素と炭素化合物に合成できないか。 光合成なんかじゃもう間に合わないだろう? もっと科学的になんとかしてくれよ。…

極寒

朝起きたらクーラーの辺りが凍ってた。 ちょっと温度設定を下げすぎていたかも。 でも20度なんだけどな。 つーかさ。 つまり湿度が高すぎンだよな。

北京ダック

食いたかったの。。。

薬がどっか逝った

やべー貰ってこなきゃ。(^_^;

パン一

http://www.makai.jp/ ワロタ。

病院ハシゴ

内科医院と睡眠治療医院のハシゴ。 ついでに、壊れてるっぽいPHSを修理。 新品になったら普通に着信するようになりましたよ〜♪

微熱☆情熱

なんかもーそろそろ復活の気配。 眩暈が治ったってのは大きいです。 後はこの頭痛と扁桃腺炎だっ!

血管造影には挑まない。

脳の血管造影ってのは結構怖いんスよ。 コレで逝っちゃった人もいるし。 頭がヘンになっちゃった人もいるって話。 多分都市伝説じゃないと思ってる。 とりあえず、脳内に異常があるかどうかはわからない。 だから。 もう少し症状が確定的になって、もうどう…

海の日だっけ?

泳ぎに行きたいな。 砂浜でねっころがりながら缶ビールを飲むのだ。 嗚呼、夏の記憶。 かすかに残ってるとも。

アバンテーマって何?

でも未来への咆哮はイカす件。

冷やし中華

今年初めての冷やし中華を食った。 ふむ。 梅雨もそろそろ明けるだろう。 今年も夏が始まる。

出社してみた。

ごめん。 ㍉。

出社しかけたんだけど。

気付けば救急車。(笑) なにやってんだよ、と。 明日までに回復し、絶頂を極めて見せる!

発熱中

気分が体に響いたのか普通に発熱。 現在38.3℃。 明日は出社せねば。

そうか、火曜日か。

昨日会社休んだから月曜日気分。 どこ行ってもジャンプ売ってなくて困った。 キオスクで買えたけど。(笑) つかもうダウナーな気分で仕事なんかする気にならんってのに。 いきなり修羅場なんだもん。 来月まで結構地獄。 お盆休みも無さそうで泣けた。

なんもする気にならん。

買い換えたPHS(WX-310K)の説明書読んだり。 灼眼のシャナの続き読んだり。 ひぐらしの続きやったり。 そんなこんなでボヘーと過ごした。 FCB終った後はそんなもんよ、みんな。

熱かったぜ。

観客とステージが一体となるFCB。 いくつかレポも拝見しました。 概ねご好評頂けているようで、奏者としても一安心。 「また次は絶対行く」 「涙が出た」 等の感想を読むたびに目頭が熱くなる想いです。 暫く虚脱な日々が続くことになりそうです。(^_^;

明日はFCB8th。

今日は最後の練習。 色々なチェックがメイン。 でも、ハンドルが4台。orz なんのチェックにもならない。(笑) でもまぁ、Timp.ってのは贅沢な楽器ではあるし、しょうがない。 むしろこれまで殆どの練習に最低3台は用意して貰えたのが奇跡とも言える。 さて寝…

七夕

残念ながら全く面白みの無い夜。 母親を誘い、新宿のサルバトーレへピザを食いに行く。 何故か一緒に行ってない父親が狂喜乱舞したそうな。 ヘンな家族だよ。

ホーキング未来を語る

読んでみた。 宇宙を語るの頃は概ね話は理解できていたと思う。 いや、数学的・物理的にではなく。 あくまでお話として。 今回はもうムリだ。orz 宇宙を読んだのが高校の頃だったから。 かれこれ15年。 とても出来そこないなボクの脳には辿り着けない。 そう…

ミサイルが飛んでますが

今日も終電コース。 いやーしんどい。orz それにしてもホントにアホな国だよ。 何がしたいのか全然分からん。 どう考えても一国だけじゃどうにもならない国じゃないか。 ご飯が無ければ戦えないんだよ? 結果的に自国民を餓えさせる(であろう)国家元首なんて…

きゅぅ

いやー二日続けて23時まで仕事すると死ぬるわ。 こんな調子で大丈夫かと自問しつつやっちゃうんだよな。 そして朝起きて喘息出たり鬱だったりすると休んでしまうのだ。 「それさえなきゃもっと部下付けるのに。」 いいえ、結構なのです。 ボクはこの程度の人…

ぎゃー

来週月曜日の休みをもぎ取る為とは言え。 今週は木曜日までオール終電コース。 でも金曜日は母親感謝デーの為定時帰宅予定。 コレが無ければ金曜日は帰れるかすら怪しかった。 本番直前に何かと事件が起こるのは王道なんだよ。 と納得して置こう。 そして来…

orz

もう若くないなぁ。 いやほんと。 もう若くないんだなぁ。