2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高き処、星の船。

はやぶさが持ち帰ったカプセルを叩いたらまたチリが舞い落ちたと言う。 凄いよね。 そんなフィジカルな方法で最先端のヘラもびっくりの結果。 なんとなくうれしく思う。

月末処理

開始。 程なく終了。 今月は残業多かったからなー。 でも休日出勤が多いからあんまアレかなー。 とか、ちょっと想いを馳せる。

ストレス解消!

ちょっと色々あって蟠っていたストレス。 寝まくって、本読みまくって、ゲームしまくって解消。 晩飯はカツ丼だった。 無駄ではない。 非常に有意義になにもしなかったのだ。

憂さを晴らす

先日、ラクライのライヴを見に行ったんで。 その個人的な打ち上げみたいな感じでマユ(男)を呑みに誘う。 コクリコで、たまたまFBCの面子とFCBの面子も合流。 非常に楽しい。 その後、川崎へ移動して二人で朝までカラオケ。 アイドルポップとアニソンを歌いま…

うっかり。

多分うっかりでは済まされない。 ちょっとヒトと逢う用事があったのだが。 たまたまちょっと早く帰宅できて。 風呂に入ったら眠ってしまったのだよ。 そして、結果的にすっぽかすことに。 連絡取れなくなってしまった。 ダメなんだろうな、きっと。もう。

ステロイド

ネコも16歳を超えてヨボヨボです。 いや、ウソです。 耳は遠くなりましたがかなり元気です。 で、いくつかの治療の為にステロイドを投与してます。 ものすっごくちっちゃく砕いたヤツ。 それを一日に二欠片。 したらね。 物凄い食欲なんですよw 可哀想にな…

景気悪化

はい。 38歳になりました。 経年劣化が著しいです。 今年は何度死のうと思ったかw まぁ、思うだけで実践しないけどw ヘタレ。

気に食わない

誰がお前にボクの生誕を寿げと頼んだのか? 知れ。 ボクは頼んでいない。

フられた

死にたい。 ずぶ濡れだよ。 なんでボクが帰宅する時間だけ酷く降ってるのさ?

寝て食べた

今日は久々の朝帰り。 酔っ払った朝はいつもそうであるように。 朝マックを買って帰宅。 またいつもそうであるように。 食べる前に寝ちゃう。 起きたのは14時くらい。 朝マックを食べる。 そして二度寝。 至福。 起きてまた残りの朝マックを食う。 本を読み…

ホンモノ達の競演

実に良かった。 ラクライって名前の、友達がやってるバンドのライブ見てきた。 ピアノトリオのロックって、結構珍しいんじゃないのかな。 ベースがフロント、っていうのは面白いなーって思ってたんだけど。 全員がフロントなんだね。 良く分かった。

離婚なう

超ビビッた。 衝撃が走る。 頑張れよな。 超頑張れよな。

株価

あんまり気にしたことなかったんだけど。 自社の株価が、今週一週間で一万円上がった。 コレって普通じゃない。 でも、異常でもない。 あああああ。 もうワケわからん。

来たけど

それでも出社できる自分。 褒めろ。 誰も褒めないが。 自分だけは褒めろ。

来たので

休む。 この冬初めての、風邪でのお休み。

来ました!

発熱38度! 10時になってからの明日休み確定フラグ! とりあえずインフルエンザじゃないことを祈る!

来てます

この、歯茎が痛い感じ。 鼻の奥がツンと乾いた感じ。 ベロがなんかまともに動かない感じ。 多分、ボクは今この冬初の風邪を引いた。

いろいろ回収

昨日の後輩結婚式で引き出物を忘れたw 新郎新婦が車で届けてくれたぜw すまんw あと、FCB本番終わってからずっと預かってもらってた楽器を回収。 S.D.とS.D.スタンド。 あとマレットケースとマワシとヅラ。

泣くなよ

泣いちゃうじゃねぇかよ。 愛してんのはお前だけじゃねぇぜ?

腰痛極まれども

出社。 一応、椅子には座れる。 が、中々厳しい。 どうしたらいいのか。 いいのか?

腰痛極まれり

どうにも立ち上がれないので医者へ。 会社は休む。 ぬぁぁ。。。 ガチでツライぜっ。

腰痛

椅子に座れない。 あえなく撃沈。 定時で撤退す。

いつの間にか

靴紐が結べるようになった。 偉大なる進化だと思う。

ヤク投入

会社の仕事で使うのは止めようと思っていたのだが。 ついに疲労に耐え切れず服んでしまった。 今日は強眠々打破。 結構効く。 だがもう眠い。 つか、帰宅時間1時ってどうよ? 的な?

耐性なのかな?

最近、眠気が薄れてきた。 C-PAPは常用しているけれど。 昼間の眠気が再発していた。 だが、飲酒のチャンスが減ったからか。 もしくは晩飯抜きで痩せたからか。 少し、眠気が薄れたのだと感じる。 あざなえる縄、塞翁が馬。

今夜は暖かかった

アイスを外で食っても寒くないくらいには。 やはり夜よりも明け方の方がツライ。 チャリで駅まで行くと涙ボロボロになる。 電車内で「なに、この人?」的な目で見られることもある。 寒いのは結構強い方だけど。 暑いのは苦手だけど。 やっぱ夏の方がいいな。

38度線

一応、コレを出社可否の判定に使用している。 38℃を超えなければ出社。 超えたら欠勤。 今日は前者。 なんと37.9℃。 ギリで出社と相成った。 まぁ、最後の検討会議があったしね。 そして只今帰宅。 明日も明後日も仕事よー!

調子乗ったなw

体力の衰えを感じずにはいられない。 またしても扁桃腺炎だっ! っぜ! 発熱38.7℃。 実にツライ。 せっかく休出したのに代休に消えた。

文化の日

今日も今日とて休日出勤。 イケチソからしゃぶしゃぶのお誘いがあったので多少早めに脱出。 散々呑んで食った。 こういうの、楽しいのぅ。。。

ぬおお。

早速午前様。 12日までの連続稼動は既に決定されているw もうどうにもならぬぅ。 あ? 明日? 出勤ですよ? 文化の日ですが。