2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長月の終わりに

高校の頃の想い出、だな。 長月の陽炎、ね。 なんて懐かしいんだろう。 なんて遠くまで来たんだろう。

自宅で飲んで馬場で飲む

自宅で散々酒呑んで酔ってるのに。 ニシに誘われてケソと三人で馬場で呑む。 すっげ酔ったわ。 も・ダメ。 っつーくらいに。(笑)

PHS忘れたw

今日、会社行くのにPHS持っていくの忘れた。 なんでなんだろう? いつの間になんだろう? オンラインになれない時間がこんなにも恐怖だなんて。 つい5年くらい前には全然そんなことなかったのに。 こういうのも一種の中毒なのかも知れないね。 ああまた一つ…

それはまるで

ウチのネコが完全復活っぽい。 もう13歳くらいだし。 さすがにもうダメかと覚悟してたんだけどね。 でも、今日、もの凄く元気になってて。 酔ってるときはいつも寄って来ないのに。 もの凄くなついてきた。 それはまるで。 「まだ生きてイイって言って貰えた…

家族でメシ食う

今日は家族4人で外出。 中野のグラン・パで食事。 ウチは4人ともパスタが好きなので。 全員でモリモリ食ってきた。 満腹。

結構回復したかな?

今日、母親がネコを医者に連れてってくれたみたい。 原因はあんまりよくわからなかったそうだが。 とりあえず、痛み止めとなんかの注射をしたらしい。 帰って来たら、ちゃんと玄関まで出迎えたし。 今は隣でゴロゴロ言ってるので。 結構回復してきたようだ。…

なんか

ウチのネコが凄く具合悪そうなんだよね。 メチャ心配だ。 今日は動物病院休みだし。 どうしたらいいんだろう?

烏龍茶

自宅での飲料はもっぱら烏龍茶。 いつも買い溜めしとくんだけど。 今日はちょっと買いすぎた。 2リットルのペットを8本。 つまりソレは16Kg。 腰痛再発。

そうですよね。

空気が読めるなら、そんなこと言いませんよね。 つまり。 あなただけが邪魔なんですよ? プロジェクト成功に当たって。 ご理解頂いた上のご意見でしょうか? 恥ずかしくありませんか?

会社呑み

でも明日も仕事。 そして明後日は友人結婚式。 月曜日は多分二日酔いだな、こりゃ。(笑)

神戸居留地サイダー(グレープ)

近所の「やまや」で\38だったので買ってみた。 飲んでる時は甘ったるいけど普通な感じ。 でも。 後味最悪。

トラブリング

なんとかせな。

ヒー

リスクマネジメントって難しい。 色々考えた末、ベストと思った選択でも。 その結果誰かが被害を被ることがあり得る。 正直、「預かり知らぬ」とは言えない。 誰かが損をするのはイヤなんだ。 損をするなら皆でワリカンにしたいんだ。 もしくはボクだけ損を…

オワタ

そして明日から普通に出社だぜ。 つーかいきなり火曜日かよ。 へヴィなんだよな、火金はよぉ。 まだハコから連絡が無いぜな。 こっちから連絡したらブッキング担当さんお休みとのこと。 羨ましさが募る。

G.G.G.練

昨日はFCBで今日はG.G.G.の練習。 そして3連休全て出社フラグ。 マジ死ねる。 呼吸で体がバキバキ鳴るゥ。

くそぅ。

今日も明日も明後日も。 来週の3連休も全部。 仕事なんス。 なんとか練習と結婚式は行かなきゃ。

いつだって、どこだって。

人間を一番傷つけるのはギャップ、なんだよ。 差別、ではない。 格差、が近いのか。 キミとボクとの間にあるモノ。 ソレが溝であるならば。 ソレがギャップなんだ。

ラトゥーニ・スゥボータ

大好きなんスよね。 まぁ、ロリだからしょうがない。 あのね、「ロイヤル・ハート・ブレイカー」って技があるんだけどさ。 この時のラトの頬の赤み具合がたまらんのですよね。 まぁ、WINKのパクリだろうと何だろうと良いもんは良いんです。

恥じぃ

貧血だってさ、貧血。 どんだけ血が足りないってんだ。(笑) ま、会社で倒れるよかマシだが。 駅のベンチに座ってると、周りのヒトがジロジロ見てる気がするんだよね。 ま、自意識過剰なのは分かってンですけどね。 自分が恥ずかしい、と思うとき程自意識過剰…

うお!?

おおお。 ついに減量が10%に辿り着いたっ。 やはりメシ食わないのは効果があるんだなぁ。 でもまだ、あともう少し。 いやいや、まだまだまだまだもっとたくさん。 ベルトを締める位置が5cmほどずれてた。 つか、すぐにずり落ちてきちゃうようになって困って…

心配

チームの後輩が具合悪いらしい。 日頃からあんまりモノを食わないヤツなので心配だ。 心配なのであんまり食わなくなってるのかな。

目が回った

空腹で目が回る、という体験を生まれて初めてした。

やっと帰宅。

あーくそっ。 ついに練習をサボってしまった。 悔しいなぁ。 次回こそ!!

尻拭いが多いなw

チームメイトの失敗はボクの失敗。 文句は全てワタクシが引き受けます。 とはいえ、最近多いなw 怒るのあんまり上手くないから。 どうやれば上手に叱ることができるのかな。

誰も代われない

仕事が多すぎる。 お陰で多少は融通が利くのが利点っちゃ利点なんだけどさ。 つか、リスクマネジメント的にどうなの? ボクが突然モラトリアムな感じになったら終るよ? ソレが出来るようならこんな苦労はしてないか。(笑)

台風凄いねぇ。

ウチの駐車場に、知らない車が停まってて。 ウチの車が停められない。 警察を呼んで、台風の中運転手を待ってたんだ。 まぁ、運良くすぐ帰ってきたんだけどさ。 傘が酷い有様になったよ。(^_^;

痴漢め。

今朝、電車が遅延しててさ。 理由は「赤羽駅付近で埼京線線路に人が立ち入った」とのこと。 あそこらへん、どこも高架だからおかしいな、と思ってたら。 赤羽駅で痴漢したヤツが線路から逃走したって言う。 ホントね、マジでね。 お前は死になさい。

揺れてる?

と思ったら斜向かいの後輩の貧乏揺すりだった。 地震続いて敏感なんだから驚かすなよな。 あと台風こっちくんな。

ナイナイ。

そりゃあ絶対無いよ。 今の時点で解散総選挙なんてやったら与党変わるぜ? でも、他の党が与党になったとしても。 多分汚職や不祥事は露見するだろう。 きっとね。 日本の政治業者から汚職は切り離せないのさ。 官匪どもめ。

熱下がった。

土日と発熱して寝込んでたんだけど、どうにかクリア。 ようやっと37度を下回った。 なんも出来なかったな。 ホントはやることあったんだが……。 つか、Live一個もいけなかったじゃん。orz