2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか

今年も後2ヶ月かよ。 つーか後24日かよ。 死んじゃえよ。

最近してねぇな。

告白。 もう10年くらい。

久々早退

今日はちょっと医者に行こうと思って会社を早退。 頭痛とフラつきが止まらなかったのだ。 でもまぁ、多分コレで今回の風邪は治まるはず。 なんつーの? アレだよ。 ほら、アレ。

なんだろ?

ダイエットはダイエットで続けてるんですよね。 ただ、長期的なモノを視野に入れてるので。 突発的に呑んだり食ったりするのはOKにしてます。 その後の1週間で元に戻るから、的に。 したらね。 なんか、ここ2週間くらいなんだけど。 いくら食わなくても。 も…

世界で最高峰

カーペンターズの楽曲では、「Top Of The World」が一番好きだ。 もちろん「Yesterday Once More」や「明日に架ける橋」とかも好きだけど。 この、迷いの無さがイイ。 世界の絶頂にあるような。 そんな確信なんて中々持てないけれど。 でも、ボク達だって。 …

バラエティは重要ではない。

重要なのは本質だ、と思う。 今日、ピッツァを食べていてそう思った。 チーズとピッツァソースと生地。 コレだけで勝負するべきなんだ。 そこの勝負を逃避したらどこにも行けないじゃん。 人生にはその手の勝負って結構ある気がする。

バカが。

クレーム? そんなの受けた自分が処理しろよ。 人望の無さを他人になすりつけるな。

定時で焼肉

今日は後輩メンツを引き連れて目黒げんかやへ焼肉食いに行った。 ヤロー5人だと食うなーw ちょっと食いすぎたかw

時々想うけど。

いや、常に想ってるけど。 仕事ウゼー

くしゃみ止まンねーw

なんか、家帰ってきてからくしゃみが止まンね。 今月は後1週間程度だから頑張らなきゃ。 とりあえず的にでも誤魔化す手段を講じるとしよう。

とりあえず的に

電源のケーブルをすべて外してみた。 なんか、やや焦げ臭い気がしなくもない。 どっかが燃え尽きたか? マザボが死んでるとお手上げだなぁ。。。

中野凄いぞ楽しいぞ

まだまだ食いに行ってみたい店だらけ。 裏町が凄いね。 素面では帰れないね、もう。

Crush!

PCがトンだ。 電源入らないぜ。 晩は、池袋の店で、会社メンツで寿司食う。 旨かった。

ちょっと欲張ったか?

でも、まぁ、妥当な線だと思うよ? 承認されればいいな、と思います。

ネコの帰還で

窓をカリカリっと引っかかれると。 目が覚めて無くても窓を開けるスキルがあることが判明した。

そうだよね。

ムリ、だよね、どう考えたって。 アナタのその判断は英断と呼んでも良いと思います。

たまってるなぁ。

金でも性欲でもストレスでもない。 本がたまりまくってるのだw多分一週間は本を読むだけの生活をしても大丈夫。 読むの、速くないしね。(笑) すこし本腰入れて本を読める時間が欲しいなw

楽しいコトは自分だけのモノ。

だけど、ソレを共有できるってのが素晴らしいんだ。 ニュータイプの定義は 「相互の距離に関係なく共感できること」 だったと思う。 つまり、ボク等はもうニュータイプなんじゃね? もちろん距離は関係なくないけどよ。(笑)

お駄賃貰ったw

親に頼まれて赤札堂へお使いに。 おつりをお駄賃で貰った。 五百円くらい。 なんだ、小学生か?

満足しない満足

ほんとくだらないけど。 多分、ボクは、今のボクに満足しない。 という満足を感じている気がしている。 じゃあ、いつになったら満足するのかと言うと。 多分いつまでたってもしない。 飢えているべきだと思っているのかも知れない。 そりゃあダメだよね。(笑)

今週初出勤

三連休な上に二日も休んだので。 今日行って明日行くとまた週末。 なんか得した気分なんだが、どうしたもんか。 多少はイイトコを見せないと、ね。(^_^;

20時間睡眠

いやーよく寝たよ。 11日になってこの日の日記を書くくらい寝た。(笑) 医者行ったのとメシ食ったのと風呂入ったの。 以外の時間は全部寝てたね。 多少スパロボやったけど、そんだけw 書くことホントにねーなw

胃痛がまた出たので医者に行く。 普通に胃炎だそうな。。。 ストレス、かなぁ。

3連休を過ごす

久々の三連休だった。 実にゆっくり過ごしてみたが。 なんとなく内心穏やかじゃない。 今後のことも考えなければ。

パッショナブル

トイレにて。 情熱の赤。

ステキ。

そうだよね。 やはり、キミ達は良く分かっている。 そうなんだよ、ホントに。 だから好きさ。

マジ

キレますよ? いい加減にしなさい。

朝酷かったw

大崎について、山手線に乗り換えたんだ、朝。 したら、全然発車しなくて。 どうしたのかな、と思った頃に車内放送。 「巣鴨で人身事故で運転見合わせ」だと言う。 ちょっw 後一駅なんだが……。 しかしどうにもならん。 巣鴨ってコトは、山手線が止まる。 隣…

効かんよぉ。

剣鉄也が言うように。 ちょっと裏返ってもそう言えるようになろうぜ。 或いは「どうやっても上手く行かない」 な日記ぜよ。ぜよ? ↑ レナがりょーまだったらIF

ホントに上手くやれない。

落ち込むぜ。orz どうしてこうなっちゃうんだろう?