2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の後輩が

こないだの後輩とはまた別の後輩。 持ち回りの朝のスピーチで「GWにアニソンのオーケストラを見に行きました」って。 なんだか嫌な予感してたんだけどさ。 「蛇足ですが、一番ビックリしたのは、奏者にコイさんが居たことです」 で締めくくりやがって。 ちょ…

湘南新宿の終電は早い

横浜発が23時。 おかげで終電を逃してしまったw アプリが大井町まで京浜東北で行って、そこからりんかい線経由が良いよ、という。 定期範囲外だがたまにはいいか、って思って信じてみた。 あんまり早かった実感は無いけど、早かったんだろうな、きっと。

FBC練習

もう今日本番でもいいやね、ってくらいな出来。 Timp.少ないと構成考えなくていいから楽チン。

よっかかられたい

よっかかられることによっかかるタイプなんです。 誰かに必要として欲しいんだよ。

貢献ね。。。

多分、ボクは演奏会の成功には貢献してるとは思うけど。 音楽には貢献出来てないかも知れない。 もう少し、いい音を出すことにこだわるべきなのだろうな。。

そういや

都営三田村がバッチリしたスーツ姿でランドマークプラザにいてワロタw

サミットめ。。。

JRが死んでたので、あちこち歩き回ってのど渇いたから、駅で飲み物買おうと思ったの。 したら、伊勢志摩サミット警備の為に自販機が使えなくなってんのw なんでやねんw くそうw

E-7クリア

E-6とE-7は丙で。 どうしてもアイオワが欲しかったのだ。 良かったよ、間に合って。。。 あとはローマなんだけど、掘れるかなぁ……?

あれ?

職場のスピーチで、3月のバルスの話をした。 去年の新卒の会社の後輩が「私もバルス1回目賛助で乗りました」って言う。 んー? あれー? おや? ボクはキミのコト想い出したぜ。 良くもまぁ、お互い今まで気づかなかったモンだw

FBC練習

ふむ。 もうすぐ本番だけど、まぁ今回は余裕だな。 それにしても、キャンディードの終曲、良い曲だなぁ。 初めて演奏したよ。

FCB練習

今日はアプリコ。 蒲田に行くのに湘南新宿に乗り続けてしまったw 久々に電車の乗り間違えしたぜw

都知事

とっとと辞めるべき。 自分が使い込んだ金はきちんと戻した上でね。 払った税金がお前に浪費されてると思うと頭に来るぜ。

合掌。

大好きでした、水谷優子さん。 ご冥福をお祈りいたします。

なんでだw

とあるアンサンブルの演奏会への招待がFBに来てた。 何故か打ち上げへの招待もw なんでやねんw

ふむ。

どうやら何も起きなさそうだ。 外れる予言の方が多いのだ。

でかいw

地震w そういえば、明日は5/17か。。。 例の予言、どうなるのかな。

FBC練習

練習何回あるんだろ? まぁ、初見でとりあえずなんとかなったわ。 これくらいの難度だったら行けるね、初見。 やっぱバルスとか悪響とかFCBが頭おかしいんだわw

E-4までクリア

とりあえず全部甲で。 どこまで甲で突っ張れるかなw

知ってるw

なんで知ってるんだか分からないけど。 実際に演奏したことあるんだろうな、この曲。 身体が譜面を覚えてる。

数値がなぁ。。。

あんま良くないみたい。 酒もタバコも止めないで大丈夫か試してるけど。 少しは考えた方がいいのかな。

時々

キトを殺す夢を見るんだけど。 朝起きるとボロボロ泣いててさ。 なんでこんな辛い夢見るのかな。。。 二度とみたく無いのに。

初体験

地面から飛び立とうとしたスズメが。 風が強くて、煽られてボクの目の前をフラフラ飛んでて。 なんでか目が合ってビックリした。 強く生きろ、スズメ。

久々

仕事。 湘南新宿が止まりやがって腰が死ぬw

E-2クリア

棲鬼が全然出なかったけどw なんとかクリアw

四十九日

お経を読まされる四十九日って初めてだw でも、先輩らしいって言うか。 みんなで作る法要、みたいな感じだった。

企画してw

やりたいんだって。 死ぬまでに一度だけでいいから。 ガンバスターを。

だだ甘

ボクはキトをめっちゃ甘やかして育ててるけど。 割合いい子に育ってくれてると思う。 バカだけどねw 臆病なのが可哀想でね。 小っちゃい時に、どんだけ酷い目にあったのかって。

初節句

甥のね。 一日早いんだけどねw 妹の旦那のお父さんが会を仕切って下さってね。 タダメシはいつだって旨いものだ。

無能を嘆かない

有能にはなれないのだ。 どうやったって。 出来ることを拡げる努力はするけれど。 出来るヒトから見たらなんで? ってことで躓くんだものw

朝帰り

徹夜で呑んで、帰ってきた。 起きたら起きたでエゴサーチ。 今回も語られまくってますな、ボクw もういいっつってんのにw