2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やるけど

なんか奢れよ。 他の誰かに頼めないことなんだったらさ。 缶ジュースくらいでいいぜ。(笑)

なんか

落としていたので作成。 どうして落ちたんだ??

痒くなくなる

医者に行こう、と思うや否や痒くなくなる。 なんだこの罠w とは言え、せっかくの有給休暇なので満喫することとする。 と言っても、長時間睡眠と晩酌とGジェネしただけだがな。 実に小市民だと思う。

休む

明日、急遽休みになった。 ちょっと顔にデキモノが出来てて。 ソレが痒いのです。 で、通院。 帯状疱疹の時みたいなビリビリ感は無いので。 多分なんかホントにデキモノなんだろう。 で、せっかくなので、高校の同期の桜、ニダテと呑む。 コイツと呑むとまぁ…

飲酒

最近、平日でも晩酌程度に酒を呑んでしまう。 とは言え、休肝日は最低でも2〜3日はあるとは思うけどさ。 ただ、なんつーのかな。 呑まずにいられない、という気分は。 味わっていてあまり良いものではないと思う。 だがソコがいい。

なかなかなかなか。

上手じゃないか。 TWHO。 タイコだけで8人くらい居るのかな。 鍵盤もタテノリで非常に小気味いい。 Timp.はもう少し派手にやってもいいんじゃないかな。 指揮者のセンセの趣味なのかな。

にんにく自粛

明日は演奏会を見に行く。 だから、晩飯に入ったラーメン屋でにんにくを入れなかった。 別に自分が出演するわけじゃないけど。 見に行くからには清浄な身体で行こうかと。(笑) だから、アルコールも控えてみた。 ホントは呑みに行く約束を反故られたからだけ…

だがボクは呑む

一人ですが。 猫しか相手が居ませんが。 寂しい。orz

機械運が悪い

会社PC。 昼休みから帰ってきたらブルースクリーン。 その後復活の兆しも無く、延々とCHKDSK。 もうダメぽってコトで交換。 支給されて3週間は最速かも知れん。 つーか何があったと言うのか、昼休みに。 謎過ぎる。 PHS。 今日、落下。 でもこっちは復活。 …

案の定っつーかw

余裕で雨かよw なんつーか、ご愁傷様。 今日日蝕を見れた人は勝ち組なんだろうな、きっと。

日蝕かぁ。

明日は日蝕なんだよね。 会社から見えるかな。 それ以前に天気が心配だw 見られるとイイと思う。 なんたって、ガキの頃に一度見て以来だしな。

ぐおおお

一昨日の筋肉痛がっ。(ToT) ホント、もうトシだよねぇ。。。 明日は会社なので鬱。

なんだ。

普通に面白いじゃないか、DQIX。 まぁ、まだわかんないけどさ。 今までの作風から大きく逸脱してるワケじゃあないし。 コレはコレでありだと現在思ってます。 あのキャバ嬢みたいなのはウザいけどな。

水分失いすぎ

いっぱい飲んで呑んだのに。 全然水分が足りてない感がMAX。 でもおなかいっぱい。。。

自宅に帰ると母親が枝豆を茹でている。 何でだよ? どうして?? 今日は酒呑まないようにしようと思ってたのに!! ビール呑まないわけに行かないじゃないか!

なんでもいーや

ちょっと気分を変えたかったので模様替え。 ボクは適当な人間なので、出来合いのデザインですw 今週末は三連休。 一日目はゲーム系バンド大集合的なイベントに参加予定。 楽しみ。 二日目三日目はなんも考えてない。 DQIXとG Generation Spiritsをやろうか…

お酒を呑むのなら。

呑まれないヤツぁダメだろう? もっと酔っ払っちゃおうよ、You.

愛してた

ん〜。 イイよね、こういう台詞。 何がイイかって言うとさ。 もう既に終わることが確定してるってコトが。

乾き物

乾き物、好きだなぁ。 一番好きなのは柿ピー。 ついつい食っちゃうぜ。 柿3:ピー1 くらいが好み。 まぁ、いつでも心が乾いてるってコトぜよ。

選挙ね。

一応行ってきたよ。 速報見ると、民主が凄いね。 キライなんだけどね。 まぁ、そもそも好きな政治家なんて居ないけどね。 誰でもイイから損得ヌキで都を良くしろ。 余計なコトにうつつ抜かしてねぇでよ。 何すりゃいいんだかわかんないならさ。 「我々はどう…

無念。

今年の土用は日曜ですw

「そんなのしらねぇよぅ。」

ああ。 知ったことか。 ソレを知る前ならな。

胸焼け

英語で言うと、ブレスト・バーンになるのだろうかw グレートマジンガーもさぞかし驚いていることだろうw ちょっと胸焼けが酷い。 特に暴飲暴食をしたわけじゃないんだけどなぁ? とりあえず太田胃酸を服んで寝よう。

言い方

春はやってくるものだと思うが、夏はそうじゃない気がする。 夏は「なっている」ものであり。 「いつの間にか終わっている」ものだと思う。 秋はなんだろうな? 夏の終わりが秋の始まりであり。 深まると冬の準備が始まる。 詩的なコトを書いてるつもりじゃ…

七夕

今日は七夕ですのぅ。 本来は棚旗だったとかなんとか。 違ったっけ?(^_^; なんも願い事をしてないなー。 さて、今晩は織姫と彦星は年一の逢瀬を楽しんでいるのでしょうかね。

のぼせた。

今日は、シャワーではなく、バスタブに湯を張ってゆっくりと浸かった。 ゆっくりし過ぎてのぼせた。 汗だくだぜ。 だがさっぱりして気持ちいい。 やっぱ風呂は大事だよなー。

3連休中日

ちょっとワケありで明日も休み。 ゆっくりとビールを飲みながら本を読む。 あるいは、猫を見ながら日本酒を飲む。 祝福すべきは誰なのだろうか。

ゆったり

演奏会が終わったので、ゆったりとした休日を過ごしてる。 村上春樹の「1Q84」を読みながら。 うん、面白い。

ボーナス

カットされましたが出ましたw 事前に周知されていたよりはまだマシな方かと。 まぁ、殆どは母親に渡しちゃうんだけどねー。

長く続いてるよなぁ。

この日記は、2004年02月03日からスタートしております。 当時女の子にフられたのをきっかけに。 なんとか自分を再構築しなきゃな、みたいな。 そんなとりとめもない気持ちでお送りしてきました。 かれこれ、もう丸々5年半くらいになるわけですねぇ。 すっ飛…