2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神無月の終わりに

ようやく終われたのだろうか? ボクたちはボクたちだけが楽しければよかった。 よかったんだけど。

一喜一憂

台風の到来。 久々だね。 しかも遅いね。 お陰で今日は早く上がれるかと思ったのに。 何その急激な減衰。 期待させんじゃねーよw

月末

本来なら、ね。 でもまだ後二日出勤せねばならぬ。 長いのぅ、今週。 っつか先週からずっとか。(笑)

ネコを数える

もう、確実に15年だ。 すごいな、ネコ。 でも、呼んでも反応しない。 つまり、耳がダメなんだろうな。

それでもボクは

生き続ける。 たとえ誰を見送ることになったとしても、だ。

は・つ・ね・つっ

いやーもう熱出したw さすがに7連勤は堪えたかw でもまだまだ!! 全部で25連勤だからね!!

あはは。

新しい週が始まったってのに。 チームの皆は全然そんな気分じゃないな。 今日って何曜日? って何回訊かれたか。 ホントひどいなw

ふぅ。

ようやく週末を乗り切ったかw 明日からはまた普通に月曜日。 11月入ってしばらくまでずっと休みが無い予定。 生きていられるだろうか?(笑)

怨念

地上に残しては行けないよね。 残念する、というか。 遣り残した感があるうちは、まだまだ。 老醜、と言われないような。 そんな人間になりたいと思う。

ボム

地雷を踏んでしまったようだ。 まぁ、上司に怒られるのなんざいつものコトさ。 むしろ良くもまぁクビんなんないよな、っつーくらいw 一度ラクになってみたいのぅ。。。

ふむ。

というわけで、24連勤が確定しましたw もうなにがなんだかわかんないw そして今日は終電で帰宅。 7面には間に合わなかったので、8面に。(何?) ちょろっと酒呑んで、叫んで、凹んで帰宅。 そうです。 ボクが悪いのです。 わかっちゃいるのだよ、そんなこた…

うむ。

酷いな。 酷いよな。 休日に休むのに理由が必要なんだぜ? どういうんだ? こういうのって、ホントになんだか浮かばれない。

給料泥棒

なんも仕事してねぇな、今日。 明日から大変なPJを手伝うコトに。 休出もデフォに近づくだろう。 FCB終わった後で良かったぜ。

休み

無理だと分かってた。 だからあらかじめ有給休暇を申請しておいた。 6面へ呑みに行ったり。

FCB10th

ややややこしいですが。 FCBは結成16年で、10回目の記念ライブだったのですよ。 ボクは2nd、5th、7th、8th、9thに続いて6回目の出演。 毎度疲れる。 が、やめられない。 最早悪癖みたいなモンかも知れない。

いよいよ明日。

今日は最終練習。 午前から14時くらいまで鎌田で練習。 17:30から明日の本番会場で練習。 なかなか贅沢だ。 何せ、明日荷物を持ち込まなくて良いのだから。 長らくバンドに貸し出していたドラムも返却された。 明日は自分のベストを叩き出そう。 一人でも楽…

ちょw

ホントに遅れたw まともに運行する努力とかしろよw

今日もかよ

埼京線、今朝も遅れた。 明日も遅れるのだろう。

定時退社日

毎週水曜日は定時退社日。 ゆっくりと電車に乗るが、またしても埼京線遅延。 朝も遅延してたんだよなー。 マジ勘弁して欲しい。

真・チケット配り

今日は67枚。 うまくいくと明日で70枚。 ちょっとこの集客力は誇ってもよくってよ?

チケット配り

最終段階へ。 今日で66枚まで渡した。 最終的に75枚まで手元にある。 多分、70枚までは行くだろう。 残り5枚は会場に戻す。

晴れの特異日

今日は、昔で言う「体育の日」。 この日は「晴れの特異日」として知られていると言う。 翻って、ふくろ祭りは、そもそも雨乞い祭りである。 どちらが勝つかな、って思ってた。 今年は痛み分け。 午前の早いうちは降っていて。 陽が出たら晴れていた。 良かっ…

洋物は苦手か?

色々と本を読むんですよね。 例えば、同じようなシステムで同じような題材。 ドラゴンランスとロードス島。 ドラゴンランスも面白い部分はたくさんあった。 あったけど、ロードス島とどっちが面白い? って聞かれたら、やっぱりロードス島。 勿論、システム…

図工なー

図工とか、技術とか。 手先の不器用さには定評がありますw たまたま予定が合わないのだけれども。 大道具とか作れないんスよね。 むぅ。

点滴

薬が切れてまたぞろ下腹部が痛み出しそうだったので病院へ。 点滴を打たれる。 点滴の後って、なんだか身体が重いなあ、って思うんだけど。 あんだけ水分入れてんだから当然っちゃ当然か。

チケットを渡す

今回、FCBのチケットは65枚受領している。 普通のメンバーより50枚程多い。 それくらい配る相手がたくさん居るのだけれども。 今日は、最大枚数の17枚を渡してきた。 こないだは12枚渡したんだよな。 あと、明日1枚でちょうど60枚になるのか。 我ながらちょ…

初ミッドタウン

初めて東京ミッドタウンへ行った。 綺麗なビル群だと普通に思う。 もう少し作りに余裕があるともっと豪華なんだろうけど。 十分に華麗な街だとも思った。

ラッシュ

去年もこんなことあったけど。 またしても結婚ラッシュがやってくるようだ。 おめでたい。 取り残される自分を痛感する。 痛感する。

FCB練習

今日は雑司が谷⇒新宿の流れ。 近いってのは助かる。 助かるんだけど、会うやつ会うやつ。 みんなが「顔色悪い」って言ってきやがる。 ああそうさ。 悪いよ。 悪いか? 悪いね。

行けず

行きたかったんだよね、コスモスカイ。 明日、FCBのG.P.があるから休めない。 ふむー。 まぁしょうがないかー。 今日はおとなしく寝てましょう。