2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!

もう9月終わりかよ! FCB 9thまで後12日。 ボクの鬱日まで後一月半。 今年の終わりまで後3ヶ月。 ふえぇ。(ToT)

高々数分しか進んでないのに

何度「待望の連載再開!」を見れば良いのだろう。

SRWZ

買った。 さあ、やろう。

何事にも

初体験ってモノはある。 まぁ、そういうこった。

バカどもめ。

面倒くさいことばっかやってんじゃねーよ。

秋か。

夏休みが終わったと思ったら速攻秋な雰囲気。 なんかもーやるせねーw 本番まであと練習何回だっけ? 3回か? ツライな。

11/11

The end of Summer vacation. セツナス

10/11

シャレならん。 具合悪さ絶頂。 でも朝からFCB練習と思いきや父親ダウン。 色々手続きとか済ませてゲネプロには間に合う。 当日体力もたなさそうだなぁ。

9/11

今日は朝から父方の墓参り。 金曜に行った母方のは入谷なので近いのだが。 こっちは千葉の新京成沿いでちと遠い。 なんでどっちの日も雨が降るのだ。 面倒くさいぜ。

8/11

スネアのリペア終了。 コレで一万円は安いかも知れない。 大学入試の時に、先生のコネで買ったものだから。 多分もう20年近く我が家で過ごして来たのだ。 針供養ではないけれども。 キミはとてもよくボクの音楽人生に尽くしてくれた。 まだまだコレからもよ…

7/11

なんとなく一日を過ごす。 こういうのは贅沢でイイ。 つか、昨日11時に呼び出しくらって朝まで呑んだので眠い。 そうな。 腐れ縁、な。

6/11

今日で半分を超えたんだね、夏休み。 今日は母方の墓参りに行ってきた。 その後、上野の東天紅で中華を食う。 なんか味が変わったよなぁ。 昔はここまで中華色が強くなかったと思うんだが。 その後、代々木で月イチの医者へ。 たらふく食ったすぐ後だったの…

スパゲティ

スパゲティは啜るものではない、と。 ブギーポップかなんかで読んだ。 ではなんなのだ、というと、齧るものだ、というのだ。 だから、スプーンに巻き付けて齧って食うのだ、と。 啜って噛むのは邪道なんだ、と。 ちょっと影響されて自分的には齧る風に食って…

5/11

出身の小学校へ行った。 昔は池袋第五小学校と言ったが、今は池袋小学校と名前が変わっている。 ちょっとした母親の手伝いなのだが、実に久しぶりだった。 なんてったって、卒業してから干支が2回りしているのだ。 結構びっくりすることが多かった。 何が一…

そして

ペコ分を補給したのだ。

登校日

11連休をやめて今日は出社してみた。 まるで小学校の夏休みの登校日のような気分だ。 夏休み明けってさ。 なんでかクラスのみんながちょっと遠くに行っちゃっててさ。 独りだけ置いてけぼりをくったような気分になってさ。 そういうのって、無かった? ボク…

4/11

ちょっと問題発生っぽい。 明日は残念ながら5/11にはならなさそうな見込み。 一日中休み(出社)を経て7連休かな。 あれ? 悪くないじゃないの、このシフトw

3/11

今日はハッピーマンデーにも関わらず元々の敬老の日の日付。 なんでかちょっとだけホッとする。 なんでだかは全然分からないけどなw

2/11

今日はFCB練習。 大変だよ、こりゃ。 9/26のファミ通に載るかな?

1/11

なんもせず、惰眠を貪る。 一日の殆どを寝てすごしたわけだけど。 こういう贅沢な使い方は久々だった。 起きてる時間は「ビートのディシプリン」読んで、DSでFFIVをしてた。 幸せではある。

0/11

明日から夏休み。 5営業日休んで11連休。 今日は何もせずに寝ようかどうしようか考え中。 まあ、何もしないだろう。

またかぁ。

なんでかダメだなぁ。 尾行をしていて撒かれる感じかな。 いやいや、別にストーカーはしてませんけどね?

暑いそして眠い

不思議だ。 暁を覚えないのは春だけじゃなかったと言うのか。 ねぇ?

重陽の節句

だよね。 でもまぁなんもないけどさ。(笑) 仕事がまたなんか変な感じ。 どうしょもないなぁ。 つか今日はブルーだぜ。

I want believe that a wish come true.

ボクはボクの願いがかなうと信じていたい。 無理。

疲労の極致。

昨日は散々音楽やって。 散々酒呑んで。 今日も朝から夕方5時まで合奏。 電車に乗ったのが6時半。 家に着いたのが10時。 超疲れた。 明日会社行けんのかよ、マジで。

合宿。

久々にFCBの合宿。 7thの時以来かな? 8thの時ってやったっけ? まぁ、楽しいんだけどさ。 楽しいだけじゃないんだよね。 興奮するっつーのかな。 それにしても内房線は本数少ないなぁ。 一時間に一本って凄いよな。 それと、千葉辺りだけの路線図って初めて…

生理かぁ。

ごめん、わかりません。

つまんねー

ま、愚痴ばっかこぼしてても始まらないんですがね。 でもまあこぼしたくもなるわけですよ。

なんかさー。

一度味をしめてしまうってのは良くないよな。 状況が、しめた味を下回るとがっかりしちゃう。 なんつーのか、贅沢になってくんだな、うん。 こうして身勝手になっていくわけだな、ボクは。