2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ輝く母校

校訓は「自主・自立」。 コレって、実は民主共和における根源だよな。 自由・自尊ってのは別としても。 あああ。 ボクはボクの高校を誇りに想える。 これってさ。 その逆の何百倍もすばらしいことだよな。

好きです。

センチメンタリズムって奴。 どうせ生きるならさ。 徹底的にセンチメンタルに生きてやりたいかも知れない。 たとえそれが背中越しであったとしても。

なんでかな?

甘味処とかで、汁粉とか善哉とか頼むとさ。 紅しょうがとか付いて来るじゃん? アレってなんで?? そしていつの段階で食うのが正解なんだろ?? ・途中で甘さに慣れてしまった味蕾を正常化して、甘さを再度楽しむ ・食後に甘ったるくなった口内をすっきりさ…

ああやっと

終わることができそうだよ。

雨降って

地固まったのか?

全くさ。

盗人猛々しいとはこのことだよ。 もう少しきちんと仕事やれんのかね? まぁ、元々まともな人種じゃないのかも知れんね。

いついかなるときも

必要とされる、ってコトは。 多分、うれしいコトなんじゃないかな。

大事だよね。

コンセンサスってさ。 お互いが近付く為にはさ。

つまりそれが

ボクの勝利なんだよ。 恥ずかしがれ。 お前等が邪魔してるんだぜ。

そこまで

見せ付けなくてもいいじゃないか。 色々あるだろうが、水に流せるだろ、お互い。

五感

で楽しめないものはエンターテイメントと呼んではいけない気がするがどうか。 そんなことないね。(笑)

名刺は持ち歩きません

今日、帰宅途中に品川駅港南口の喫煙所でタバコ吸ってたさ。 したら、なんか新入社員っぽいオトコがトコトコとやってきて。 「あの、すみません、新入社員研修の一環として、お名刺を交換させて貰ってます。」 とか言って来る。 なんだろ、コレ? 新手の詐欺…

目的があっても

近づく為の手段が何も存在しない、なんてコトあるだろうか? まぁ、あるわなw 努力不足の言い訳だと想わば思え。

見ろよ・・・・・・

銀河英雄伝説再読中。 無駄にアツくなるね。 イゼルローンの攻略戦とか。 キルヒアイスの死は何度読んでも憤る。 コレだけでラインハルトを認められない気分さ。

ホッピーかぁ。

小学校の同級生の酒屋でホッピーを作ってた記憶がある。 パテント持ってたんじゃなかったかと想ったんだけど。 どうなんだっけ?

先輩先輩

今日は高校の先輩ズとお酒。 中々楽しい。 時間が過ぎても変わらないもの、なんて無いと想う。 この、ずっと変わらないって想ってる関係だって。 きっと年々何かが変わっているのだろうとは想う。 でもソレが素敵なコトだけは変わらないなー。

昼寝

したらゴッツイいびきをかいてしまったw

ふむ。

憂鬱な時。 もしくは、憂鬱になりたい時。 そういう時には村上春樹がもってこいだと。 いつもそう想う。 今は「スプートニクの恋人」を再読している。 理解は誤解の総体である、か。 そういう側面が無いわけには行かないんだろうな。

代休終わり

さて、明日から働きますか。 なんか鬱るねぇ。

ほとぼりはさめてない

ジャンプの表紙見て笑った。 編集部にJAMかマヴラブオルタのファンが居るに違いないw

じゃぱぐら

カッコいいって思ったコトがない。 ディズニー・メドレーの方がよくね? 星に願いを。

これが

生きてるってコト?

つまり

テメェでテメェが気に食わないってことッスわ。

千の覚悟身に纏い

悟りなんてひらけねーよw

むぅ。

今週とか全然GWじゃなかったな。 普通にWeekぜよ。

振り返るな

そこにはなにもないはず。

今日は何曜日?

って訊いたら「こどもの日です」って言われたw

マイブーム

音楽を支配するのはコードじゃなくてスケールだぜよ。

懐かしいなぁ。

ルーキーズってドラマ化されてたんね。 どこまでが語られるんだろうなァ? つか、ビジュアルが結構原作忠実になってるよね。 ちょっと笑った。(笑)

ぐはっ

とりあえず5、6は出勤に。orz 明日と明後日はゆっくり家で寝倒そう。 っと。