2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

もう1/4が終わったとか。 知らねーよw

難しいね。

なんともはや。 人間関係以上に難しいコトって無いよねぇ。 「人間は誰でも自分の中に宇宙を持っている。」 「人間は誰でも自分の中に神様を宿している。」 みたいな話があるけれど。 どっちも人間にはまだまだ分からないことだらけなわけで。 すると、わか…

うにゃぁ。

やっぱ休出は堪えるなぁ。 せっかく花見行こうと思ってたんだけどなぁ。 残念。

言っていい?

わかんないならさ。 口挟まないでくれよ。 な。な?

山手線終電にて

終点の池袋で降りるわけなんですが。 居眠りしたままの人が居て、全然起きなかった。 ちょっと心配しながら見てたのだが。 普通に駅員に連れ去られて行きました。 キミもボクもお疲れさま。 明日また頑張ろうね。

只今歩道を工事中です

って看板が出てた。 歩道を工事してるところでね。 なんか。 なんかさ。 言わずもがな、ってこういうコトよね。 せめて何の工事か書くべきだよな。

体中痛い

多分白血球が戦って、そのカスが神経に障ってるのだ。 痛いのぅ。(ToT)

やっと医者行けた

なんか普通に風邪っぽい。 花粉症じゃなくて良かった。

せっかくの日曜なのに

起きられない。 サミシス

悪化

の一途を辿る。 自宅で倒れまくり。 暇過ぎてハンゲームとかやってる自分ワロス。

花粉なのかなぁ?

ホント、鼻がぐしゅぐしゅするw くしゃみもとまらない。 多分、違う。 そして去年もそう思ったことを思い出した。

HDD交換

ちょっと前から、PC購入時に増設したHDDから異音が。 動かなくなる前に、と、ツクモへ交換に行く。 行こうと思ったら、アキバで信号待ちしてる間ににだてと遭遇。 ヤツはエンゲージSR1のプラモを持ってる。 羨ましい。 ボクがHDDの交換の話をすると付き合っ…

ちょっと呑む。

自宅で。 こういうの、楽しい。

っかしーな?

熱もなんも無いのに、突然鼻水が止まらないw なんだこりゃ? 巷で噂の花粉症か?

今回の

千倉の話、良かったなぁ。 こういう話はどうしても泣けるねぇ。

二日酔い

になってるようだ。 あまりにかったるいので一日倒れた。 まぁ、明日は大丈夫だろ。

最近多いなぁ。

今日はFCBメンバの結婚式。 ホントに多い、最近。 まぁ、なんだ、その、な。 おめでと。

つまりは

人間はどこにも行けない。 だからこそ。 どこにいけるとか。 その手の夢が持てるのかも。 ね。

バレてる?

そうかー。 しょうがないかなー。

馬鹿じゃなかろか。

「原因はストレスでしょう。お心当たりはありませんか?」 知るか! 大体、ストレスの無い現代人なんて居る訳ねぇだろ。 つーかお前ぇの物言い自体がストレスだっ。 否定的な顔して「ノーコメント」って言うヤツくらいムカつくぜ。

先駆者が居そうな思い付き

メンチカツが好きなのは何度も述べた通りである。 メンチカツは、たまねぎみじん切りの含有量が増えれば増える程美味しいと思う。 いつも母親には50%程度を要求している。 で、だ。 100%にしちゃえばいいんじゃね? つまり、メンチカツのメンチ抜き。 食って…

ぎゃー

なんか今月忙しくって。 昨日は熱が38度も出ちゃって会社も休んじゃって。 もうね。 人生オワタ的アレになったかと思ったよ。

とっくの昔の話なのに。

未だにボクを王様と呼ぶ人の数が加増傾向にあるのはどうしたわけなのだろうか?

時間ねぇなぁ。

昨日はG.G.G.の本番だったってのに。 今日はFCBの結婚式の練習。 しかも、来週は本番だってばさ。 つか、ボクにKey.を回すのは今後はナシにして下さい。 無理なんで。

悔しい、悔しい、悔しい。

あんなトコ、今まで一度だってしくったコト無かったのに!! 言い訳ですけどね!!!!!!!!11111 人生にこんなに悔しいコトってあるんだね。 ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m

でもそこにボク達はいて。

だから明日、Liveなんだよ。 こられる人は是非来てくださいね。 http://yellow.lolipop.jp/ggg/10th/index.html ↑ こんなんでよければ。

UC

読み始めた。 U.C.の最初を描くってのは中々面白い発想だよね。 ふむ。 「始まりに全てが包括される」 ってな感じなのかな。 結構面白い着想が得られそうな気がするなぁ。

男女比

って、どれくらいがベストなんだろ?

摩天楼飛び越えて遥かな時間の海へと

Midnight Submarine いいね、いいね。 世の中斯くありたいね。

もしかして

ボク、仕事好きなのかな? 多分違うんじゃないかとずっと思ってたんだけど。 もしかしたら違くないのかも知れない。 今の職場は、ね。