2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこねこ終了。

http://www.din.or.jp/~nekoneko/ なんか寂しいね。 あの、「!?」を多用するテキスト好きだったなァ。 ふむ。 やっぱ寂しい、ね。

おまいら

鯉をバカにしているだろう? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/809843.html

へ・べ・れ・け・♪

ハイ申し訳ありません。m(_ _)m

叛乱軍

いやーロマンだよね、叛乱軍。 何かに対して反旗を翻す。 漢ならば一度は憧れるものではないかと。 納得の行かない圧政に バカ野郎な上司に 先生アナタはか弱きオトナの代弁者に 未来視達の帰納法に 岩を砕くハイネのようなボクの父親に そんな反骨な人生に。…

夜中にピアノ

学校の怪談じゃないんだけど。 ボクの部屋のピアノがよく夜中に突然鳴り出す。 なにっ!? と思って見ると猫が鍵盤の上をうろうろうろうろ歩いている。 どうやら一種の示威行動らしく。 構って欲しい時やエサが欲しい時、外に出して欲しい時に歩くようだ。 …

本職

以前、MIDIで打ち込んだメリッサをPHSの着メロにしている。 たまたまマナーにしておくのを忘た時に着信があって。 たまたま会社で後輩の女の子が聴いていたようだ。 「コイさん、着メロメリッサですか?」 「うんそう、自分で打ち込んだヤツ。」 「え、自分…

今度の総裁は強そうだっ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50793927.html どうしてテレビ東京はこうも素晴らしいのか。 狙ってるとしか思えないw

とは言え

制服にだってキュンと来ることはありますけどもね。 もちろんね。 台無しです。

女子高生好きですけども。

別に記号として制服だとか女子高生だとか17歳とかが好きなのではないことが最近わかった。 それらが象徴するもの、ある種の「不安定さ」こそが好ましいのであって。 制限された世界と自分との擦り合わせ、みたいのを上手く出来ないような。 そんな世界と馴染…

ガイバー

まだ単行本出てるんだねぇ。 キャプテンが廃刊になった時は哀しかったものだが。 でもまぁまだ続けてくれてるわけで。 つか、そもそもボクが中学の頃からずっと連載してるのに。 まだ24巻だってのにも驚く。(笑) ホントに話終らねぇよな。 いつになったら完…

別に好きじゃないけど。

生きてるんかね、ひろゆき。 Avexの陰謀だったら笑う。

異様でスマソ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/802318.html さすがはモンキートレインに乗務する猿の悲哀を描いた漢。 「なんで最初から2のボタンを押すのさ? そんなことをすると、ほら、こうだろう?」(うろ覚え) 中学校の国語の教科書に載ってただけの「車…

撲殺天使(を)剽窃疑惑

基本、mixiとはてなには同じネタを書かないようにしてます。 ※その分、はてな日記がつまらなくなったというご指摘も多々頂きました。m(_ _)m しかし、今日のコレはちょっと頂けない。 mixiの外にも出しておくことにしてみた。(笑) 以下、mixiの日記より。 ・…

楽チン

今日は久々に水道橋に出勤。 いやー楽チンですよ。 やっぱ品川よかイイなぁ。 そして現在品川に移動中なんですが。 なんとも言えない損してる感が否めません。(笑) それにしても、今日はどうして京浜東北線の快速運転してないの? リフレッシュって何すんの…

お、そういや

今日は今朝から何も食ってないじゃないか。 現在24時間断食中かぁ。

やっべ

咳し過ぎて血ィ吐いたよ。 つってもノドが切れただけだけどな。 コレだから季節の変わり目ってキライさっ。

オトコとオンナかぁ。

この方の日記を読んで想った。 何故に人間は単性ではないんだろ? それでも、性別ってものは二つに分かれており。 当然ながら自分はその片方しか持つことが出来ないわけで。 そうなると、自分ではない側の性別については自分の性別程は理解できない*1ことに…

やはりダメだったか。(笑)

というわけで、ダメだったのでコレ。 http://www.youtube.com/watch?v=LFCZOnKfiSE&eurl= http://www.youtube.com/watch?v=4vanRIOvsQQ&mode=related&search= 強・烈。

リセット

今日は一年ぶりに全員揃ってG.G.G.の練習へ。 いやー、久々だったけど楽しかった。 まぁ、そんな感じでそろそろ動き出します。

ドラグナーね。

実は、本放送の時って見てないんだよね。 なんか無駄に不良っぽかったから。 そういうのが忌避される時代だったし。 でもね、映像は結構イイよね。 夢色チェイサーはサビ以外ホントに好きさ。 一度は演奏してみたいねぇ。

突発的

色々決まった。 コレで今年ボクが行うLiveは二回と。 アベレージは通年を下回らない事が決定されたw っつーかさ。 様々な偶発的な意図と恣意的な事象に拠って。 思いもかけずに自分の願いが叶う事。 ソレを奇跡と言って何が悪いのさ。 少なくとも、マリア像…

性の解放区

池袋について、良く言われる言葉ですけども。 なんか店舗型の風俗って、どんどん無くなってるらしいね。 ボクは偏見とか割と無い方だと思ってるんだけど。 お役所は、働く女性の職場を奪ってるって認識あるのかな? どんな理由であれ、今働いてる場所が無く…

i-Podの調子悪いなぁ。

なんか、音飛びとか、電池とか。 重たいし、そろそろnanoを買う時期なのかも。 つっても、二年しか使ってないんだけどなぁ。 それでもソニータイマーの2倍は持ったのか。(笑)

破損

睡眠時無呼吸症候群の対症療法の機械、C-PAPっての使ってます。 コレが無いと、日中に眠気を抑えるのは不可能。 なので、ウィークデーは欠かさず使用してます。 ところが、昨日プラスティックの部分が壊れまして。 夜中に外れてしまいました。 おかげで今日…

言ってみろ。

「ボクのこと、忘れてください。」 言えたら許してやる。 それまでは許さん。

夏休み残一日

いつ取ろうか。 正直あと3ヶ月くらいやすみたいw

ほぼ一日爆睡

昨夜、帰ってくるなり高校の先輩からお呼ばれしてお酒。 朝の4時くらいに帰ってきたんだけど。 そのまま21時くらいまで寝てしまった。 丁度程よく疲れが抜けた。 来週は地獄のスケジュールが待っていますw

なんか疲れすぎた。

とりあえず帰宅したので寝ます。

夏休み

の残り三日の内、二日をこの葬儀関係で使ってます。 つまり、7日と8日ね。 ただでさえブルーな上に、ツライものがある。 でもま、御世話になった人だし。 死に水を取れるだけ幸せかも知れん。

埼玉

身内の葬儀関係で久々に埼玉へ。 ケータイからの更新なのでコレでカソベソ。