2007-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

今年は、珍しく家の掃除を色々やった。 窓ガラスとか、風呂場とか。 もちろん自分の部屋もそこそこに。 やっと終わって一息。 床屋へも行って来た。 やっぱ大晦日は髪切らないとね。 今、そばを食い終わったところ。 なんだかんだ言ってもさ。 やっぱ良い一…

仏壇磨き

毎年、ボクの担当。 ちょっとお座成りだったかも。 毎年決まっていること、というのはあるものだ。

バンド納め

今日だったぜ。 楽しい。

そして仕事納め。

昨夜は田町で02:30までカラオケ。 その後に浜松町のカプセルホテル。 何気に人生初のカプセルホテル。 その後、仕事納めまでがんばって。 チームの今年を終わらせて来た。 はみ出した一月、気合入れて終わらせるぜ。 そうすればボクはまだ幸せでいられるから…

明日が仕事納め

だが、終電を忘れて朝までカラオケ。 もう。 もう、ね。 若くないんだ。 ね。

ボーリングできずorz

職場のみんなで行ったんだけど。 ボクは残業で最後ちょろっとしか行けず。 結局一投も出来ずじまい。 あー。 久々にやりたかったなぁ。 無念。

放置&逃走

相変わらず小心だぜ。

めりくりうす

の対になってるMSってなんだっけ? というわけで、例年通りなんもありませんでしたw あ。 ケーキは食いましたよ、ケーキは。 ビバ母さん。

はにゃーwww

どうせーっちゅーのwwwwww でも、約束どおりではある。 ありがたく悲しくなっておくことにするよ。

高校飲み会

楽しかったよー。 感情を論理的に考えるのは時間の無駄だと思った。 帰納的に考えても。 演繹的に考えても。 ぐるぐるぐるぐる回るだけなのだ。

飲み会ハシゴ

まゆげと呑む。 まぁ、楽しく大人的に呑めたと思うよ。 その後、会社後輩ズから電話。 終電近くで新宿に集合し、酒呑む。 4時くらいにカラオケに移動。 6時くらいまで歌う。 喉痛ぇ。

うえwwww

テレビ版のマクロスって、「愛・おぼえていますか」流れないんかぁ。 つか、エキセドル参謀ヒドイ顔だなw ブリタイもなんか普通のオヤジだw まぁ、27話までは面白かったけどw とりあえず今は劇場版観てる。 つか、コレも話ヒドイなw なんでこうなっちゃ…

今年の分だと思いたい。

会社の忘年会で、プレステ3が当たった。 一生分の運、とは思いたくない。 今年分の運、であって欲しい。 いや頼むよマジで。

ちょっとした違い

言い訳がましいヤツが身の回りに増えた。 確かにボクも言い訳はしないわけじゃないけど。 筋の通った理由が無く、保身の為には是非したくない。 だからさ。 ソレをされるとホントにイラっとくんのよね。 まぁ、仕事じゃしょうがないか。 幸い趣味でそういう…

スパロボα外伝

なんで今更外伝やってるのか、っつーとですね。 なんか、ザブングルが観たくなっちゃって。 ウチにはメディアとか無いのでしょうがなく。(笑) なんだかんだ言ってトミノアニメは原点だし。 OG2.5が出るまでの場つなぎとしてはいいんでない?

夢での啓示

「もし、世界が才能だけですべて決するのであれば、静かなものだと思う。」 なかなか興味深い意見だった。 努力なんてしないよな。(笑) というよりも、天性の、つまりスタティックな資質や素質、才能とか。 そういうのの序列って、もしかしたら予め決まって…

回復が必要だ

年末・年始も結構な頻度で仕事になりそう。 とりあえず、年末は割と普通かな。 年始はものすごく早く始まるかも。 昨日、酒を呑んで結構ストレス発散になった。 多分、もうどうしようもないのだ。

酒を呑む

今日は記憶とか無くすくらい酒が呑みたかった。 だから呑んだ。 そして記憶を無くした。 後輩に家まで送って貰った。 朝、目が覚めた。 笑える。

ぬぁぁ。

毎年この時期は落ち込んでる。 誕生日とクリスマスの間の一ヶ月だ。 もう何もないのにも飽きたかも知れない。

医者へ

今日は月一の医者の日。 代々木へ。 つか、元々は10日のハズだったんですがね。 ちょいと失念していて、今日慌てて電話して予約した。 月々五千円に満たない程度のお支払いが必要なのだ。 月末は忙しそうだからね、今月は。(^_^;

小っちぇなぁ。

おおお。 つまんねぇ自覚だけどよ。 自分の小ささをすっげ理解したぜ。 いやホントにちっちゃいね。 ダメだこりゃ。(笑)

席替え

会社で席替え。 先週の金曜日の夜に仕込んで、今朝には移動されてる。 お疲れさん、日通さん。でも、実は見える風景はあまり変わってなかったりもする。 あああ。 安心するんだよなぁ、このフォーメーションってさ。

G.G.G.練習

今日は年内最後の練習。 今まであんまやってなかった曲と。 半年くらいやってなかった曲。 うはwwwww みんな全然覚えてねwwwwww って感じでワロタ。 まぁ、そろそろ危機感持てよ、って話ですがw

移行中

終わんねぇよ、環境移行。 つか、なんでこんなにユーザデータが多いの? MP3のせいだよな。 当然な。

PC買った

アキバのツクモで。 ボクはメーカー製品があんまり好きじゃないんだけど。 今回はツクモのショップ・ブランドにしてみた。 今のところかなり快適。 まぁ、いろいろソフト入れたらわからないけどね。 いやー、これからどうやって使いやすくしよっかなー。

おろろ

クビが痛ぇ。 寝違えたワケじゃない。 昼間では普通だったんだ。 15時くらいからかなぁ? って言ったら、出先の人に「じゃ、起き違いですね。」 って言われたよ。 初めての語彙だw

ボクがキミを好きなのは

本当です。 でもまぁ。 一生キミに告げるコトはあるまいよ。 言わぬが華、って言葉もあるしな。 まぁ、幸せになりなよ。

絶望

昼に食った月見蕎麦のたまごの黄身が割れてた件。

火事とか

今日は会社を早退。 なんか、家の裏手で火事だそうで。 連絡が入ったので、大慌てで帰宅。 幸い、ボヤで済んだので、なんも無いけど。 雨の中右往左往したので身体がダルい。

G.G.G.練習

好きでやってます。 誰にも文句なんか言わせない。 だって好きなんだもの。楽しかったよー。 感情を論理的に説明するのは時間の無駄だとも思った。 帰納法で考えたって。 演繹法で考えたって。 ぐるぐるぐるぐる回るだけなのだ。