2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして週が始まる

週の始まりなんて7日に一回訪れる。 訪れるんだけど。 その一回に意味を見出せるような生き方は中々出来ない。

まだ治らない

でも、薬は効いてる。 明らかに効能時間が短くなってる気がする。 そんな中、スパロボXOを始めてみた。 面白いが痛い。

全然頭痛

会社の全体会議にすら行けず。 ひたすら自宅でアタマを抱えてうんうんうなってる。 痛いよぅ。

悪寒・戦慄

いうなればガクブル。 気持ち悪くてどうにもならん。 酒も自粛したが。。。 それでも上司は明日の会議に来いと言う。 行かぬ。

熱出た

38度。 今年の最高体温をマーク。 医者行ったら、なんちゃら腸炎だって。 肉とか卵とかで、生系のモノで当たるんだって。 魚介類だけじゃないんだねぇ、食あたり。

なんか・・・・・・?

腹の具合が変だ。 痛い。 下ってる。 どうした、ボク?

やべー腹減った

今日も午前様ぜよ。 ちょっち疲れ気味。 酒でも呑んで寝よう。 リクエストを出しておいたんだ。 今日の肴は鮎の塩焼きさっ♪ ああ楽しみ。

リーンの翼

読み始めました。 トミノはやっぱ読んでて楽しいなぁ。。。 Vガンダムの頃程読みにくい文体ではない。 一番面白かったのはF91だねぇ。。。 一番読みにくかったのはオーラバトラー戦記かなぁ。 クセありすぎなんですけど。 リーンの翼には、もうそのクセが出…

お留守番

今日は家族が全員出払うという異例の事態。 いや全然異例じゃない。 ってなワケで、お留守番してました。 犬猫の面倒見なきゃだからね。 猫は放置しててもいいんだけど。 犬が時々ケンカとかするんで。 バカだから。 でも猫と遊んでばかり居るというw

痛ぇ。。。

今日はセルライトのもみ出しってのやりました、エステ。 超痛い。 でも泣かなかった! 酷いよw

直帰

今日は飯田橋で会議後に直帰。 途中で月イチの睡眠時無呼吸症候群の通院をこなす。 予約時間よりも早めに行ったら怒られた。 遅くなる時は連絡入れるんですけどね。 早くなる時に連絡入れなきゃならないって理由が分らない。 待ってれば良いワケだし、とか思…

今日は早めに

帰宅しました。 給料日なんですけどね。 特になにもすることなくw いや、ヒマっちゃヒマなんですが。 なんとなくゲーム機を起動する気にもなれず。 どうしよっかなー。 みたいなコトを思いつつ本を読んでると時間が過ぎると言う。。。 今読んでるのは「イス…

思うところ

思うところって、普通誰にでもあるじゃない? ボクの場合、ちょっと思うところあってエステに通ってたり。 まぁ、デブだな、ってダケなんですが。(笑) 何も思わない人は居ないのに。 他人の思いを踏みにじる人が居る。 こういうのが許せないんですよ。

悩むよな!!

そうそうそう!!! 悩まない人間なんて居ないんだ!! もしも悩まないやつが居たとしたら。 そいつは人間ではないのだ。 虫けらめ。

んん???

こんなにボソボソだったっけ???? いやね、池袋の西口にドネル・ケバブを売る店が出来てたんです。 で、買って帰ったんだけどね。 すっげボソボソなんですよ、肉が。 この肉、本当に鶏肉か??? こんなにボソボソだったっけ??? ちょっと残念。

久々

久々に丸一日お休み。 一応週に一日はあるハズなんだけど。。。 なんか今回は久々感が強いね。

FCB練習

今期2回目のFCB練習。 ボクにとって参加が2回目なのであって。 みんなはもっと練習してる。 しょうがないじゃん。 楽器が無いんだものw

自宅呑み

今日はウィスキーを呑んだ。 呑んだんだが、一本丸々はやはり多過ぎたようだ。 超ヘベレケに。。。 やはりカティー・サークは美味いね。

ネコが。

今顔洗いに洗面所入ったらネコが出てきた。 家族は皆寝てたから。 何時間か居たんだな。 毎日毎日閉じ込められてると思うと情けないのぅ。

午前様

今日は仕事で午前様。 明日は早めにあがれるといいなぁ。 会議、長そうなんだよなぁ。。。。

今日はカヲルくん覚醒

店に入ったのが遅かったので。 もう少し時間があったらもうちょっと儲かったかもね。 でもまぁ、あそこで止めとくのが長続きする方法かも知れぬ。 というわけで、五千五百円使って二万一千五百円分出た。 つまりは一万六千円の儲け。 一時間でボクの日給を超…

む。

仕事帰りのパチンコがついている。 昨日は二万、今日も二万。 今月は勝ちが10万を超えたので、全体でも勝ち越した。 ここら辺でやめるのがクレバーな生き方な気もする。

楽しいのぅ。

仕事だらけでいやんなっちゃうw でもまぁいいか、と思わなければ生きられぬ。 あーもーめんどくせーw

パチンコ

最近、またぞろパチンコをやっている。 4月は多分2万円くらい負けた。 5月は5万円くらい勝っている。 従って、トータルで3万くらいの勝ちなのだろう。 やってるのは、エヴァの「最後のシ者」。 いろんな演出があって楽しい。

俺達は

どこへ行くのが正解だったと思う? 正解を求めない精神性が正解だったかも知れない気がする。

山菜

山菜って、好きなのかな? 美味しい? 美味しかったけれども。 買ってまで食おうとは、きっと思わない。

それは先生

淡い初恋消えた日は雨がしとしと降っていた。 昨今、昭和がいとしくてしょうがない。

休出二日目

寂しくて誰かに隣に居て欲しい時ってあるじゃん? でも誰も居ないのよ。 ただネコがあくびしてるだけさ。

休出一日目

なんか凹むよな。 何がって。 通勤電車の中の休み気分いっぱいな人々に。

PSP起動

幻想水滸伝1&2が入ったままだったPSPに火を入れる。 楽しい。 ところで、PSPの起動音が「紀文(はんぺんとかの)♪」って聴こえてしょうがない。