2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末処理がーw

ちょっと面倒w あちこちヘルプがあったり、異動があったから。 ってか、来月の給料から定期代引かれるんだよなw 差額分なんてもう遣っちゃったよーw

塩梅飴

最近、ちょっとハマってた。 あんばい、ではないと思う。 多分、しおうめ。 しょっぱくて美味しい。

頭良いなw

キトが脱走してたらしいんだけど。 ボクが帰宅する直前に帰ってきたそうな。 ちょうどボクが魚屋で買い物をしてる間だ。 刺身が来るの、わかったんだなw

ありゃりゃw

エアコン壊れてた時に水が出たのかw 全然気づかなかったけど、下にあった服にカビがw クリーニングに出したら復活するかな?

FCB練習

今日はプロパーでFCBの練習。 やー、楽器がちゃんとあるってのはいいね。 何でも出来る気がしてくるw まぁ、何でもは出来ないんだけどねw

昨夜

志村先生のお宅にスネアを取りに行ったんだけど。 わざわざ先生が最寄り駅までお持ち頂いて。 しかもその後ちょっとお酒までご一緒させて頂いてしまった。 いつも申し訳ありません。 ありがとうございます。

高っ。

今日の昼飯は、会社のみんなでお高いハンバーガーをデリバリーした。 三田のあたりにあるらしい、マンチズって店。 すげぇ旨かった。 でも、1300円出すほどではないかも知れない。 まぁ、デリバリーだったからね。 お店で食べたらまた感動が違うんだろうなー…

四季劇場

会社のすぐ裏手に、劇団四季の劇場があるんだよね。 で、喫煙所の前を、毎日小学生くらいの子達が通る。 楽しそうにしてるのを見ると、いいもんだなぁ、と思う。 ボクも小六の時に、エルリック・コスモスの239時間って話を見に行ったなー。。。 ググったら、…

なんか日当たりいいな。

そうか、都産貿が無くなってるんだ。 ありゃまー、びっくり。 いつだったか、同人誌即売会に来た記憶があるのにw

なんで、って言われても。。。

そうだからそうだ、としか言えない。。。 3/8が3小節の後に3/4が1小節くるフレーズで。 八分3つが3つの三拍子から八分2つが3つの三拍子に変わる切迫感を出すんだよ、って。 なんでそんなこと分かるんですか、って言われても。。。 音楽がそうなってるんだか…

あ。

今月、こないだ艦これに課金した分の支払いだw すっかり忘れてた。 危ない。

ビルバイン

製作側はビルバインのフォルム、あんま好きじゃなかったようだけど。 やっぱり最強のオーラバトラーとして、凄い好きな機体だ。 シーラ様はどうしてビルバインを量産しなかったのかな。

新宿に。

新宿に呼ばれる。 あんま好きになれない街だが、飲み屋が多くてアクセス良いからしょうがないよねw いいじゃん、池袋来いよw

ウニ

キト、ウニ好きなようだ。 二切れほどあげたら、めっちゃテンションMAXになった。 肩の上に飛び乗ってきて、あり得ないくらいスリスリしてきたw

さすがに休むか。。。

熱が38度から下がらないので休みます。 ホントは休みたくありません。。。

具合悪いのにw

キトにこき使われるw トイレを掃除しろ、水が無いぞ、パタパタで遊べ、と。 要求がハッキリしてるからやってやらざるを得ないw

やべw

多分風邪引いたぞ、これw

予備振動

なんであんなのが話題になるのかねぇw 必要だからやってんだってw 別に珍しくもないっしょ??

FBC本番

エポックなかはら。 昨日パスったお陰で、今日は一度もパスらなかったw 打ち上げで、生まれて初めて「シンバルのヒト」って言われたw 普段はティンパニのヒト、ってしか言われないから新鮮w

いやーw

本番じゃなくってホント良かったw 満を持して盛大にパスってしまったw うーん、どうしてこうC.Cymは当たり外れあんのかなw

戻ってきました浜松町

会社のビルの下が立ち食いそば。 昼飯、めっちゃ楽w

明日から異動。

何もこのタイミングじゃなくてもいいのになぁw 富士通の演奏会終わってからだったら電車代がほとんど掛からないのにw

あ。でも。

今燃え盛ってるPJじゃなくて、お隣のチームなのか。 でもまぁ、あっち行ったら、火消しのヘルプするんだろう。 そりゃしゃーないやw

なんとまぁ

どうも本決まりっぽいぞw

あれw

今月、定期券を更新したばかりだと言うのにw なんでか、浜松町勤務になりそうな話にw

そうだね。

ボク達は、いつも間違ってしまうつまらない人間だけど。 だからこそ、お互いに許しあって生きて行こう。 間違って、すぐに潰えてしまう幸福を、大事に育てて行こう。 そういう話なんだ。

Make our garden grow

素敵な曲だ。 合唱の力ってのは凄いもんだなぁ。

調べてみた。

友人が、電車遅延で飛行機に乗り遅れそうだ、という話。 調べてみたら、きちんと遅延証明があると、別の便に振り替えてくれるんだね。 ってか、遅延するの、どうしたら無くなるのかな。

どうも

会社の、同じ部署の違うPJがきな臭い。 定時後とか週末に協力してくれないか、とオファーが来る。 む。 すいません、ちょっと10日までは無理なんです。

ふむ。

6月になったんだな。 月の切り替わりを第五戦隊クエの復活で理解する。