2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

糖尿って何?

なんか、全然気づかなかったんだけど。 去年の健康診断の結果に、糖尿の気が混入されてたそうで。。。 今日実施した今年の健康診断の内科検診で 「何もしてないんですか?」 と問い詰められた。 つっても、自覚症状もなんも無かったけどなぁ? 今回の結果を…

直径12,756Kmの夢

スゴイことだよね。 キミの夢は、とりあえず身内の誰よりも巨大だ。 40,000Kmの旅路、とりあえずお疲れさま。

ほええ。

池袋で飲む。 飲み屋はテキトー。 今日の主題は、チャリで世界一周してきた池田くんと飲むこと。 11月からは北海道に戻るってコトだけど。 キミと過ごした日々は忘れないぜべいべー。

冷静になれば

つまらないことが原因なんだよな。 どうしてアツくなってるときは冷静になれないものなのか。 それで永遠に喪われるものもあるって言うのに。

ネコが日記を邪魔する。

別に日記だけじゃないんだけど。 キーボードを叩いてると必ず手の上に乗ってくる。 ゲームしてる時もコントローラーに噛り付いてくるし。 横になって本を読んでれば腹の上に乗ってくる。 構って欲しいのはわかるので相手はしてやるんだけれども。 昔はこんな…

酢メシカレー

晩飯にカレーが煮込まれていた。 さて食うか、と炊飯器を開ける。 ツ〜ンと酢の匂い。 ……何故に酢メシ? 根性で食ったが、きっと普通の白飯のが美味かったろうな。orz

ん?

なんだこれ? どうして臍から出血?? 痛くも痒くもないけど……? なんなんだろ? 結構深いっぽい?

本末転倒を地で行く

今日、風呂入っててさ。 ふくらはぎをマッサージしてたんだよね。 したら、足が攣ったよ。 我ながら自分を殺りたくなったね。 なんなの、コレ?

もう思うまい。

それは、ボクが弱かった頃の残照だからな。 今、強くなれたかどうかは分からないけど。 そう思えるならそうすべきなのだ。

東京奇譚集

村上春樹の「東京奇譚集」を買ってきた。 今、2つ目の「ハナレイ・ベイ」を読み終わったところだ。 どうしてだかわからないんだけど。 ボクは村上春樹の小説を読むときだけ、無性にバーボンが飲みたくなる。 別に彼の作品の中でバーボンが出てくるわけでもな…

カルラ舞う!

永久保貴一氏のマンガ。 なんか、永久保存版って感じのお名前ですよね。 昔、妹が買っていたハロウィンって雑誌に載っててですね。 その頃からついつい単行本を買ってたんですよ。 全部で何巻あるんだったかな。 でも、大学の頃の大掃除で捨てちゃったんです…

親のPC直す

面倒です。 どうして2年も前のWindows Updateが行われてないんでしょ? そもそもVAIOなんて3年も動いてる方が奇跡なんじゃなかろうか? くっだらないバンドルソフトとかが目白押しでウザいし。 しかも常駐ソフトばかりと来たモンだ。 どうせ使ってないだろう…

自己評価。

ボクはお人よしかな? お人よしでもいーや。 Good Luck ボク。

うおおおおおおおおおおおおっっっ

耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろォォォォォォォォォォォォォっっっ!!

リっっっっ!! リナリーがっ!

先週、新団服に変わったリナリーですが。 ミニスカからホット・パンツになってます。 うあああああああああ。 見ていてどうしたらいいかわからなくなってオロオロ中。 うあああああああああ。

ジャンプが溜まってるゥ

ちょっと部屋がアレなので掃除した。 本格的に、とは中々行かなくて。 とりあえず散らかってるモノを捨てて。 掃除機掛けて、フローリングをざっと雑巾がけした程度。 で、今は買って読んでる週刊誌はWJだけなんだけど。 3週間分くらい溜まってたので読む。 …

キミが居なければ

意味無いよね。 だから、ボクが今ココに居るんさ。 無限の果ての自己満足か。

紺碧・旭日

文庫化されたの読了した。 どうしても一点、気に入らないところがある。 「本後世世界は物語世界であり、このようなことも起こり得ると いうことを、読者におかれてはご理解賜りたい。」 そんなのわかってるよ! なんつったって架空戦記じゃないか! 蛇足に…

ホント間違ってると想う。

何時からだったか忘れたけど。 「スチュワーデス」とか「看護婦」とかダメになったじゃない? 性差による職業の呼び分けを止めよう、みたいな話だったと記憶してる。 こういうのって、ホントに馬鹿馬鹿しいと想う。 聞いてるだけで気分悪くなる。 男と女って…

にゃ〜。

だ、ダメだ。寂しい。。。orz 今晩はネコを抱いて寝よう。

明日は帰る。

ダメだ。帰れない。 ほぼ決定。 というか、帰ったら明日来られない。 と思う。 うーがーっ!(ToT)/

今日が休みでホント良かった。

今、非常にテンション低いです。 毎回FCBが終わると人間が終わったようになります。 G.G.G.の時にはこうはならないんだよな。 多分、G.G.G.の演奏って、自分の中で答を持ってるんですよね。 「コレが好きだからやってる」って言うのかな。 上手く表現できな…

すいません。

大魔王以降はダルダルです。 結婚ワルツくらいはきっちりやるべきだった。orz でもそれまでは偉大。ボク。

本質かぁ。

う〜ん。 やっぱりボクは本質的にはPercussionistなんだよな。 Drummerじゃない。 ソレでも、やはり今はドラム叩いて居たいんだろう。 もちろんTimp.初めとした打楽器群を叩くのも大好きだけど。 あ。 そかそか。 こーゆーのを「下手の横好き」っつーのか! …

So Tired.

珍しくたくさん残業してたんです。 夜中の1時まで。 で、外に出たら土砂降り。 スーツの上は濡らしたくなかったので、ビニールに入れて。 PHSと財布とカードケースもしまう。 そしてチャリで家まで疾走。 2時帰宅。 ずぶ濡れな上になんかフラ付く。 しかも晩…

そして理解。

あーそっかそっか。 そうなんだ。 ボクが完全に走る方向を間違ってたんだ。 そっか。 手遅れだろうとなんだろうと。 来た方向に戻るのがベストなんじゃん。

脆い。

いやー、実に精神が脆いヤツです、ボク。 なんつーか、一言で言うと堪え性が無いんだろね。 それと、思い込みの激しさが輪を掛けて。 とても物騒な人格を形成していると自覚している。 どんなに自分に言い聞かせてもダメなモンはダメなんだよな。

風呂でじんわり

夏場はシャワーが多くて。 お湯を張らないコトが多いです。 湯船に浸かっても、結構速攻で出ちゃうし。 で、今日は久々に長々と風呂に浸かりました。 指先から何かがじわじわと這い上がってくるような感触。 その感触を楽しむように、しみじみとお湯に浸かり…

バリ島でテロかぁ。

http://ja.wikinews.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AA%E5%B3%B6%E3%81%A73%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%88%86%E7%99%BA_%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%82%82 ところで、この「クタ」というところ。 1999年の社員旅行で行きました。 結構開発の手も入り、それでもそこかしこに…

う゛

なんか今日の練習の演奏、ダメだったなぁ。 やっぱ朝一〜午前中の練習って苦手だ。 他のメンバーもそうなんじゃないかという気も。(^_^; とは言え、それを言訳にしていいものじゃなく。 どんなコンディションでも画一的なクオリティで演るってのが。 ホント…