2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吐血

吐きすぎて血も吐いた。 胃痛過ぎ。

練習

やっぱさぁ。 ペダルがねぇと無理さ。 どーやってもさ。

さよなら

春の終わりの始まりに。

怪我の功名

Feat of Pain って感じかな。 Lucky Hit ではないわな。 体重が減った。 安定して3桁を割るようになった。 ちょうど一年で14Kg減ったわけか。 ソレにしても心が重い。

ちょっと

心折れ中。 もうダメだ、と想う。

復帰

したか。

屈指

逆転裁判において、最も泣いたエピソード。 イトノコ刑事が ・薄給な自分が最も自分を褒める時のメニュー ・最愛の相手へ元気付ける為に持参した弁当の中身 がウィンナーだったこと。

おおお。

すっげぇ酔っ払いてぇな。 平日だけどもなw つか。 ちょっとやってらんないのよぅ。 誰かかまえよぅ。

またやってしまった

どうしてこう同じ本を何度も買ってしまうのか。 新刊が出てないなら、平積みとかにしないで欲しいw

ちょっとした

事件でした。 もう……。 疲れたァ。

それにしても

フカヤカエさん。 貴女はボクの知る限り。 最高のアマチュアオーボエ奏者だったと。 本当にそう想いました。 黒木くんを凌ぐね、マジで。

平和への祈り

十年以上ぶりにピータールーを叩く。 美しい、ね。やっぱり。 愛さないわけには行かないのだろう。 きっと、ね。

上流なんました。

へー。だから?

結局さぁ。

相手が好きとか嫌いとかってさぁ。 相手と自分の価値観の違いをさぁ。 どこまで許容できて。 どこまで許容して貰えて。 つまるところ。 身内と思えるかどうか。 っつか。 それが自分自身の価値観に組み込めるかどうか、なんじゃないか、と。 そんな気もする…

ずぶ濡れる

天気予報見忘れた。 ま、いっか。 今晩は酒でも呑んでとっとと寝よう。

不足

あって当然だと感じるモノが存在しないコト。 じゃ、ないかな。

やっぱアレかな。

もう信用とかそういうんじゃないのかも。 裏切られるのを覚悟して乗った方がいいのかも。 期待すんなよ、って感じなんだろな。

JRヒドイ。

先週から今週に掛けて、特に。 どんなに早く家を出てもダメだよな、コレじゃ。 拭っても拭ってもさ。 「どうせアンタ等コレ使わないと何処もいけないでしょ?」 って言う上から目線がどうしても消えないよね。 ホントに利用者のコトを考えてる上層部って居る…

ちょw

相変わらず無理な譜面だw 暗譜しても無理そうだよw

お。

明日、FCB9thへ向けた初めての練習じゃん? 仕事の忙しさにかまけて譜面読んでねぇやw 今からやっかなーw

あーおかしい

最近、なんでか昔のコトばかり想い出す。 もしかして晩年が近いのかも知れないね。(笑) 今回想い出したのは高校の頃。 ウチの高校は定時制がある都立高校だったので。 部活は5時までしかやれなかった。 当時、池袋に高南って名前の雀荘があって。 ボク達は各…

あさま山荘

ボクの生年と同じ1972年に起こった事件。 10年くらい前にドキュメンタリーを読んだ。 うろ覚えなのだが、こんな一幕があった。 近所の山荘を本部として、警察上層部が会議を重ねる。 山荘の方の好意で、朝食が用意された。 ご飯と味噌汁、漬物の心尽くしであ…

似てんなぁ。

昨日の晩飯はスパゲティ・ミートソース。 今日はハヤシライス。 なんか、味が似てるんだけど。 ボクの味覚が変なのか。 ウチの味付けが変なのか。

バンコランじゃないが

エネルギーの摂取には時間を掛けない方です。 つまり早食いな方だと思う。 けど、アルコールの摂取には時間を掛けます。 ダラダラ呑みサイコー。

ハンゲームで麻雀

最近、暇な時はハンゲで麻雀ばっかりしている。 中流と庶民を行ったり来たり。(^_^; でもまぁ。 実際に金を使うコト無く。 誰かと打つってのも楽しいモンだ。 ホントは雀荘でも行きたいところだけどね。(笑)

And so on...

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 って本を読み始めた。 結構真剣に魔術を取り扱っている。 中々楽しめるね。 っつか、ラノベって偉いよねえ。 日本で今一番エキサイティングな文庫はラノベだと思うよ。

お気の毒。

足を痛めた後輩の家へ。 差し向かいで語るのは何年ぶりだろうか。 気付いていたか? ボク達は。 出会う前よりも。 出会ってからの方が長くなってるんだぜ。

自宅で飲む。

つまみは、帰宅途中に降りかかった。 肩に一片、桜の花びら。

歴史的困難

小腹の空いたほろ酔い気分で。 康竜・光麺・七志の前を通過すること。

ケンカしちゃった

分かってるけどね。 でも、ね。 言わなければならないことがあるんです。 そうじゃないとダメなんだと思ってるから言うんだ。 そして。 分かってくれると信じてるから。 まぁ、ワガママですとも。