2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になろうとする子供の血が、大人より熱いに決まってるのに

はてさて。 由真をクリアしたわけですが。 なんていうのかな。 若い時に感じる世界って、すごく混沌としててさ。 何をしたらいいのか分らなくて。 でも、それでも何かしていないと不安で。 それでも、自分が今していることに自信が持てなくて。 自己嫌悪して…

ギにゃー

久々の休日出勤。 予定では今日から9連勤です。 うお。脳が……。

あと3週間。

今日はG.G.G.練習日。 Liveまであと3週間。 ふむ。 やはり楽しいモンだ。 何が楽しいのか。 ソレは、理解し合える友人と理解し合える時間を共有すること。 なんじゃないかな、なんて思ってる。 例えばソレがサッカーでもいい。 ソレが、自分が他人に対して理…

堪えるぅ。

ちょっと左肩の調子が悪いの。 マメに鍼灸院に行ってハリ打ってもらったり。 北池の永田医院ってトコなんだけどね。 以下の治療で500円くらい。 ・赤外線 ・電気 ・全身マッサージ機械 ・レーザー ・先生による患部マッサージ ・軽くカイロプラティック ・ハ…

確定申告

完了! 今年は7万1千3百円。 去年株を売ったからなぁ。。。 そして接骨医・睡眠医へ。 あと、ドンキホーテで電気毛布購入。 したら雪が降ってきた。 寒い夜が来る前に暖房器具を買えたことに喜ぶ。 すぐに霙んなったけど、チャリで疾走しながらPowder Snowを…

仮面ライダーSpirits7巻購入。

会社のビルの1F本屋で発見。 とりあえずさっくり購入。 ついでに文庫版の「カルラ舞う!1巻」と「スケバン刑事7巻」も。 いやー、こっちは懐かしいのぅ。 それにしてもSpirits7巻は非常に楽しみだ。 明日は有給休暇(通院と確定申告)だし。 家に帰ってじっく…

The Way We Were

帰ってきたら、PCのキーボードの上に郵便物。 ボク宛ての郵便物は、大概ココかピアノの上に置かれる。 時々ストリングフェロー・ホークにより隠匿さる。 さて、置いてあったのは2通。 ・高校のブラスバンドの同窓会名簿 ・大学の打楽器研究室の恩師の退職祝…

ロケットマン完結。

紫霞の死。 アイエネスの涙。 Rの望郷。 弥生の想い。 葉の決意。 元々はQ.E.D.が好きでこっちも読み始めたけど。 中々面白い漫画だった。 相次いだスペースシャトルの事故により。 宇宙開発は停滞しているようにも見えた。 その中で、真っ向から宇宙に対す…

全体ミーティング

次のLive用の全体ミーティングがありました。 新宿で19時から。 でも終わったのは24時。(笑) 実に楽しいミーティングだった。 議題もほぼ決まったようで。 今後の問題とかも浮き彫りになったかと。 やっぱさ。 ミーティングはこうやって某かの結論出ないとね…

帰るつもりがぁ〜。

帰れませんでしたぁ。;; というわけで、明日帰るよー。

わけあって色々

ドタバタしとりまふ。 せっかくの給料日なんだが……。

にゃにゃにゃにゃ〜♪

今日、同僚とのレビュー中に同僚が突然歌いだした。 音程的には、ゼルダでアイテム拾った時みたいな感じ。 ちょっと最近稼動が上がってるのでついに逝かれたかと。 非常に不安に駆られた。 あと2週間、頑張ろうな。な?

アンバランス

今までにも何度か言うべき人には言ったことがあるが。 少女は不安定でなければならない、と確信している。 というか、おそらく守るべき対象が発生するところに。 少女とオンナの境界が存在するのではないか、とか。 非常に自分勝手に思い込んでいる。

CD購入。

To Heart2のオリジナルサントラをゲット。 あと、To Heart Remember my memoriesのサントラと Leaf Vocal Collection Vol.3。 Leaf Vocal Collectionは1と2は持ってたんだけど。 積んでるゲームの曲ばっかだったので3買ってなかった。 でも、まぁ、ついでで…

青空が見せてくれた奇跡

おおおっ。 なんかはてなダイアリーがかっこよくなってるっ!! エディット画面だけなのかな? ちょっとビビった。 さて。 まだまだ寒い日が続きますね。 ところで、部屋のヒーターが逝かれました。 モクモクと黒い煙を吐き出して緊急停止ですか。 さすがに…

まずは基礎練か。

一つ確実なコトがあって。 それは、基礎練をきっちりやることで、ラグを少なく出来るというコト。 社会人になってから、やはり毎日の基礎練を怠る日が多い。 コレはやっぱ致命的なんだよな、きっと。 せっかく音出せる時間に帰れるのであれば。 きちんと手首…

ラグがあるなぁ。

今日はG.G.G.練習日。 練習が11:30からだったんだけどさ。 昨日遅くまで本を読んでたからさ。 30分くらいうとうとっとしただけの状態で行ったのね。 睡眠不足な感じでフラっとしててさ。 したらもう前半はボロボロ。 いやもう全く情けないね、我ながら。(^_^…

Beyond the Veil

シリウス・ブラックの死に泣く。 まぁ、何を今更なんだけどね。 今読んだんだからしょうがない。 でも、本当に哀しかった。 ハリーを守る為の闘いで死ねたというコトは。 彼にとって慶ぶべきコトだったろうか。 もちろん死にたくなんてなかったろう。 せめて…

3連休かぁ。

風邪で4日連続で寝てたからなぁ。 その後2日出勤しただけで3連休と思うとうれしいねぇ。 もうずっとこのままで居たいよ。 と思わずに居られない。 でもまだ本調子じゃないのでとりあえず今日は寝よう。 頭痛が治まらないのに頭痛薬切れたしな!

出社してはみたものの〜♪

定時で帰宅。 頭痛悪化。 その他はやや安定。 頭痛だけでご飯3杯はいけますがね。 というわけで即時寝る。

書類書けにゃい

ぬお。 とにかく明日には出社しなきゃ。 インフルエンザじゃなかっただけでもラッキーだ。 どれほどの仕事が滞ってるか想像するだけでも怖い。 ヲタフェス用の書類書かなきゃいけないんだけど。 その時間をすら体調回復に充てたいのでタミ公に振る。 多分き…

意識不明@20/24H

朦朧としている。 医者は風邪だと言っていたが。 本当に風邪なんだろうか? 先週の土曜日から。 一日24時間の内、20時間は確実に意識が無い。 意識があったのは土・日・月三日間合計12時間くらい。 その12時間の間におこなったことと言えば 医者に行ったこと…

るーるる、るーるる、るーるーるー

というわけで、るーこ・きれいなそらさんをクリア。 このキャラが「ルーシー・マリア・ミソラ」という名前で 呼ばれる(もしくは自称する)のは、エンディングのみ。 通常は「るーこ」です。 うーん。 所々グッと来る個所もあるんだけどさ。 高橋たっちゃんと…

目を閉じ三回願いごと繰り返す

というわけで、小牧愛佳クリア。 シナリオ的には……。 うーん。どうなんだろ? なんて言うか、ちょっと消化不良じゃね? 愛佳の魅力自体はとても出てたけどさ。 なんつーか、こう。 もう少し色々ときちんと終わらせたいなぁ。 しっくり来ないよ、ちょっと。 H…

They say, it was in India.

今日は会社のリリース飲み会。 お疲れでしたよ、ホント。 で、その後、近所の「Great India」というカレー屋さんに寄る。 朝5時までやってるし、ガーリックナンが\250。 非常にリーズナブルだと思うので、酔っ払うと良く寄る。 で、注文した品を待ってる間に…

一年かぁ。

早いものです。 日記を付け始めてから一年経ちました。 去年の今ごろのボクなんてさ。 もう見てらんないくらいダメな人でさ。 繰言をどっかに置いておきたくて始めたんだよね。 いや、懐かしい。 日記の書き溜めとかはありましたけど。 一年分、きっちり毎日…

仕事手につかず

もーダメだ。 まだ4月中旬までしか進んでないのに。 脳内が愛佳一色に染まっています。 愛佳が出てこない選択肢でしかやめられないので寝不足だし。 ちっとも仕事が手につきません。orz 「くつしたかえしてー」

そしてあっさりと

小牧愛佳に転ぶ。 もうダメだ。 どうしてTo Heart2は18禁じゃないのだっ!? お前らエロゲで大きくなった会社だろう!? えぇ、Leafさんよぉっ!! ファンに対してもっと優しくしろよ! To Heartを非18禁に持っていくのは許さんっ!! というわけで、委員ち…