CD購入。

To Heart2のオリジナルサントラをゲット。
あと、To Heart Remember my memoriesのサントラと
Leaf Vocal Collection Vol.3。
Leaf Vocal Collectionは1と2は持ってたんだけど。
積んでるゲームの曲ばっかだったので3買ってなかった。
でも、まぁ、ついでで。(笑)
アマゾンで買っときました。
むー。
聴けば聴くほどHeart To Heartが耳につく。
今日も会社で仕事しながら聴いてたんだけどさ。
同僚から呼ばれてんのに全然気付かなくて文句言われた。(笑)
とりあえず次はもう曲決まってるからその次かナー。