2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人前は苦手だなぁ。

楽器持ってりゃ大丈夫なんだがw なんともならんねぇ。

あ、そか。

今年、閏年か。 さておき、3年間放置していた左上奥歯の虫歯の治療。 仮歯を入れた時点で痛くなくなったのでそのままだったのだが。 今日、ガム食ってたら突然外れましてね。 今は風が吹いても痛い有様です。 土曜日に歯医者に行こうっと。

ヤムスク11か?

今日の晩飯は五穀米のカレーだった。 昨日の晩飯も五穀米のカレーだった。 すっげぇ既視感だぜ。

確かに

安らぎ、ってのは必要なのかも知れないなぁ。

なにがなにやら。

仕事、忙しいなぁ。 ホント疲れる。 Liveの日まで仕事にならないようにしなくっちゃ。

それはたぶん

ボクが悪いのです。 どうしたらいいのか良く分からなくて。 だから。 ボクが悪いのです。

艦隊シリーズ

荒巻さんの艦隊シリーズは、架空戦記モノとして読むと本当に詰まらない。 かといって、トンデモ本として読んでもつまらない。 じゃあ、哲学書としてみたらどうかと言っても微妙である。 では、どうしてついつい買ってしまうのか。 この答えがどうしても出な…

久々

今日は月例通院日。 ものすごく久々に代々木「らすた」でラーメンを食う。 相変わらず、独特な食感。 麺の色がやっぱちょっと違うよね。 そして大蒜入れすぎた。(笑)

しゃべらされる

今日は本社に戻って、第二新卒くん達にスピーチ。 二時間ほどお付き合いして品川に戻る。 つか、眠ぃんだよ。 いつもよか30分早いだけなんだけどさ。 コレが結構来るね。

疲労ピーク

なんか目眩がヒドイ。 どうすべー。

打ち合わせ三昧

大杉。

麺類好きだなぁ。

もちろん、ご飯もパンも好きなんだけど。 なんとも言えず、麺類ってのはイイ。 今日はお昼はしょうゆのカップ・ヌードル。 晩飯はスパゲティ・ミートソース。 明日は蕎麦でも食うかのぅ。

うわぁぉ。

もう本番まで練習が後二回しかないよ?

結婚ワルツ

戦争、平和、革命がEndless Waltzならば。 愛情はどこに行けばいいのだろう?

不在の在

居ないからその存在を感じる。 居ないと寂しいね。

そうか。

今日は02/14だったか。 すっかり忘れてたよ、そんな存在。 危うくコンビニでチョコを買うところだった。

時期はずれ

大掃除した。 ベッドの下の溜まりまくってたホコリを排除。 さって風呂入ろう。

なんとなく

「だったん人の踊り」と「シェラザード」が演奏したい気分。

まんまと

練習にいけなかったよ。。。 ごめんな。

あれれ?

なんか明日とか休出っぽい……? 練習あんだよなぁ。

後輩

手のかかる後輩っぷりを発揮してみた。

約束

守るので、約束どおり金下さい。(笑)

山手線はいいよねぇ。

でも、埼京線の方が断然使う。

方向音痴

ボクは割と方向音痴じゃないと思ってる。 リアルに方向音痴な人を見た。 ちょっと、そりゃないよ。 なんで歌舞伎町でタイムズスクエアを探してるの?

区別しないとね。

できることとやらなきゃいけないことをさ。 まぁ、できないならできるだけはやろうよ、と。

楽しいんだろうな、きっと。

でも、すぐにツラくなるんだろなー。 いやもうホントに。

雪・雪・雪

すっげぇな、雪。 久々じゃないかな、こんなに降ったの。 そして雪の中練習行くのはマジでツラい。(^_^;

へーでる飲み会

二ヶ月ぶりかな。 実に楽しい。 30を超えて出来たホームのような気分だなぁ。

打ち上げ

今日は昨日終わったPJの打ち上げ。 ま、色々あったPJでしたよ。 喉もと過ぎればなんとやら。(笑)