2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおおおお

ついに蜜月の刻は終わりを迎えん。 恐怖の季節の始まりか。

面白いなぁ。。

なんで急ごうとしている時に限って。 普通に呑もうと誘って頂けるのでしょうか。 もちろんお付き合いしますとも。 野郎差し向かいでのお酒は楽しいやね。 そして待たせた妹よスマソ。

とのことですが。

東京近郊で雷雨、JR山手線など一時ストップ 7月29日21時15分配信 読売新聞 都心に雷雨(29日午後10時18分、東京・六本木ヒルズ展望台で)=菅野靖撮影 東京近郊の雷雨の影響で、29日午後8時40分ごろから、JR山手線の内回りと外回りの全線と、…

今日はパン食った。

久々に会社で昼飯を食う。 最近、ちょっと回数が増えてるね。 でもリバウンドはしておりません。 多分。

すきやをすきになる

金曜の昼飯に、すき家に食いに行ったんですよね。 で、生卵を割ろうとして、勢い余って机の上にぶちまけちゃったw 店員さんに言ったら、処理してくれて大助かり。 で、生卵だけくれれば御の字だと思ってたんだけど。 料理一品そのまま新しいのを出してくれ…

アンサンブル

春夏秋冬に聞きに行く。 まぁ、面白いよね。 いっつも思うんだけどさ。 パーカッションアンサンブルってあんまり楽しいと思ったこと無い。 なんでなんだかわからないんだけどさ。 前衛的な曲であればあるほどつまらないと思う。

まぁ、そうだろう。

言うほうは簡単でいいよね。 あほかよ。

チャリ快調♪

月曜日に買ったチャリだけど、乗り心地が結構良い。 3万ちょいくらいだったからそうでなきゃ困るけれども。 暗くなると勝手にライトが点くし。 でかいカゴをオプションで付けてもらったのでキャパ多いし。 こういうのは良い買い物だよなー。

今日の自分を褒める

良くぞ酔った帰りにラーメンも定食もカツ丼もカレーも食わなかった。 褒めてつかわす。 恐悦至極。

ビールを買う

最近、暑さのせいか、帰宅時にビールを良く買う。 家で飲むので500ml缶を6本のヤツ。 で、さ。 あるとついつい呑んじゃうんだなぁ。 でも、ビールなら酔っ払わないし。 酒を呑んだっていうある種の満足感も得られて。 とてもお得な感じなんだよ。 最近気付い…

買い物色々

先ずは礼服だ。 前回のFBCの本番で破けたりしたので。 次に必要と想われるFCBの本番までにどうしても買わねばならなかった。 青山で買う。 それからTシャツ。 こっちはサカゼンで。 5枚くらい買った。 あとトランクスを4枚程。 昼飯はふらんす亭で食う。 買…

青春18切符

そうか、そろそろサービス期間の開始なんだね。 ボクは旅行とかあんまり興味が無い。 鉄道にもあんまり興味が無い。 だから、スパッと買ってスパッと旅に行く友人が。 ちょっとだけ羨ましいのかも知れない。(笑)

Pizza Off

今日は新宿のサルバトーレでピッツァ・オフ。 すげー食った。 これでもかっつーくらいに。(笑) ここのは生地が薄いのでいくらでも食えるなぁ。 殆どのメニューを制覇したんじゃね? つか、話題が出てから実施まで1週間くらいかな。 すっげぇ早い。(笑)

土佐っ子

環七にある本店に行ったのはいつのことだろう? まだ10代だった気がする。 池袋にあるお店はちょっと環七のお店に劣るとは想う。 けど、結構美味しい。 今の味覚で食べ比べたらどうなんだろうな?

かいわれ

今日の晩飯のサラダに、かいわれ大根が使われていた。 実に久しぶりに。 辛めな大根の味がするかいわれ大根を食えた。 そうそう、この味じゃなきゃな。

でも今日はケンカだ。

ボクの幸せはそうそう長続きしない、という。(笑) でも今日の上司とのケンカは悪くは無かった。 言いたい事言わして貰ったし。 だからと言って何が変わるワケでもなかろうが。 気は晴れたっちゃ晴れた。

あああああ。

今日はなんとなく幸せだった気がする。 そして汗臭い。 とっとと風呂入って余韻に浸って寝ようか。

ホントまぁ

どーしょーもねーなw 嘘をつく人間は他人の言うことも信じられないってコトか。 あああ。 イヤだな、こういうのってさ。

独り密かに。

おめでとう。

歌わない

演奏してて、歌わないのって難しい。 気が付くと歌っちゃってるからねw やってる方としては気持ちイイんだけども。 まぁ、見栄えがイイもんではないのは承知してますとも。(笑)

ホントに

書くことないね。 あ、今日から抗生物質変わった。 「もう最強のヤツ出すよ。」 とか言われた。 最初から出せ。

一日寝てると

書くことが何もないね。

肺炎中

なんでだろ? なんでこんなに良く風邪ひくんだろね? 恐るべしステロイド。 20年近く経ってるのに。 ボクの身体はまだその呪いの中にあるとでも言うのか。

会社中抜け

して医者に。 丁度ラボへ移動があったので、移動時間と昼休みを絡めて一度帰宅。 中々スリリングだったが、おかげで薬が補充出来た。 ちょっと内容が変わってた。 今回のは結構効いてる気がする。 ビバ抗生物質。

風邪薬切れる

あと一回分しかない。 そしてあと一回分では確実に足りないw どうしたらいいんだ

もたん。

日曜日の夜に練習するの、もうよそうよ。。。 明日に響きますな、きっとw

飲み会。

今日は月イチのへーでる飲み会。 相変わらず話が面白すぎる。 楽しくて酒を呑みすぎ、散々に酔ってしまった。 帰宅時、秋葉原から山手線に乗ったのだが、気付くと新宿。 軽く池袋を乗り過ごしている。 反対方向のホームへ向かう。 そして池袋で「お客さん、…

泣き言

言い合える関係は貴重なんだろうな。 一方的に言っているのではないと信じたい。

ふう。

午前さまが続くねぇ。 まぁしょうがないか。 頼られる分にはやらないわけにはいかぬ。 独りよがりでなければ良いと祈るだけだよ。

ああああ。

そうそう、今日だったよな、着払い。 母さん、受け取りありがとう。 独り暮らしが出来ない所以。