2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中で

ディープにキスるのはやめようよ。 視界に入った瞬間になんかブルーになるんだよ。

気付くの遅い

レッド・クリフ=赤壁 この構図についさっき気付いた。 道理で最近三国志の話ばっか出るハズだぜ。 趙雲が好き。

For beautiful human life.

カネボウの話ではない。 ボク達の世界は美しいだろうか? ボクはみんなが頑張った結果が今だ、というスタンスなので。 「それでも美しい」 と言いたい。

早いモンだねぇ。

そうは思わない? どうしてこう、月日の経つのって早いんだろうね? なんて生き急ぐ世界なんだろうね? ボク達はもっとずっとゆっくりしていたいのに。

悲報

二軒向こうのお隣さんの奥さんが亡くなったそうで。 なんでも、温泉のリゾートマンションを購入して。 初めての週末の旅行で、温泉からあがった直後に亡くなったとか。 ちっちゃい頃から良くしってるおばさんで。 結構哀しい。 というか、この話の内容が悲痛…

FBC練習

FCBじゃないよ。 FBCです。 今日は富士通ブラスバンドの練習で武蔵中原へ。 いろんな曲をやりました。 いやホントにもういろんな曲を。 一番嬉しかったのはアルメニ1。 このバンドでもトラのくせに主にTimp.を担当させてもらってますが。 今日はいつもDrs.を…

お見舞い。

先生のお見舞い、行ってきました。 なんか、ベッドに座ってる先生はちっちゃく見えて。 ちょっとせつなくって。 それでもお元気そうで。 ようやくホッとしました。

神田

昔の「アストロノーツ」って漫画を思い出す。 今日は、初めて神田で呑んだ。 こういうの、おもしれーな。

水曜日のおかげ

ちゃんと行けた、会社。 コレって、水曜日の定時退社日のおかげなきがするなぁ。

微回復

会社行った。 誰か褒めろよw

悪化

肺に陰とか言われるw 結核の検査だけさせられたけど大丈夫みたい。 こないだの肺炎の後遺症でしょう、だって。 ビビらせんなw

ハークショ!

今日は連発でクシャミが酷い。 なんつーか、もう。 いやんなっちゃうw

バーベキュー

うわ久々だなぁ、オイ。 つかこの肉旨すぎ。 二千円じゃ安いよなぁ。

酒呑もう。

音楽やって酒を呑む。 これ以上の快楽ってこの世にあるの?

ギリw

久々に会社泊まっちゃったぜ。 でも始発で帰宅。 うおお眠い。 今から爆睡すっぜ。 起こされたらイヤだなぁ。

アチャー

なんだよこの眠さw まぁ、あんま夜眠れてないからならのはよく分かってる。 でもさ。 なんなんだよ、この眠さw

なんつーの?

こういうの、上手く表現出来ない。 コケの一念、柔よく剛を制す とでも言えばいいのか? いややっぱなんか違うな。。。

続・ボキボキ

悪化の一途を辿るw なんだよ。 どうして鳴らしても鳴らしてもまだ鳴るんだよ? コレはもう関節が動かすと鳴る仕様に変更されたに違いない。

ボキボキ

身体中。 どう動いてもどっかがポキっと鳴るw 運動不足ってこういう時に歴然とするよなぁ。 あ。 FCB9th、ご来場ありがとうございました。 なんでも1297人もの方にご来場頂いたとか。 凄いモンですねぇ。 なんでこんなコトになっちゃったのか。

マナ板ショー

ほんじゃまFCB 9th、行ってきますよ。 会場で逢いましょうや。

人事を尽くして天命を待つ

忘れ物しませんように。 寝坊しませんように。 電車遅延しませんように。 演奏中アタマ飛びませんように。 ああ。 全部天命じゃなくて人事に属する。 尽くしてないじゃないか。

ああもう明後日かよ。

早いねぇ。 明日の午前と午後ちょろっとやったらもう本番だ。 やるぜ。 な?

なんともかんとも。

セキュリティセキュリティ。 効率と最も相反するものなんだけど。 世の中、こうまで大事な情報を漏洩させちゃう人ばっかだと、ね。 そりゃあ会社は利益を追求する為にはどうしょもないやね。 最終的には他人を信じるしかないわけだけどさ。 そもそも疑われる…

おおおお!?

絶対無理だと思ってたんだけど!! 「自分だけのエクソダス」のSRポイント取れたっ!! 今までで最難関じゃねぇか、コレ? つれーw

これでも

考えてんだぜ? 知らんヤツは知らん。

あ。

チケット配りに行かなきゃ。 西連寺春菜を見て泣きそうになってたらすっかり忘れてたぜ。

ひどいことになった。

身体が。 来週の本番後が思いやられる。

愛のテーマ

こんなこっ恥ずかしい曲名、良く付けるよ。 でも、大好きだ。

栗を食う。 母親がちょっと具合悪いようだ。 早くよくなって欲しいね。

秋刀魚

晩飯にさんまを食う。 苦いかしょっぱいか。 今日の青き蜜柑はすだちじゃなくてかぼすだった。(笑) さすがに涙は流さなかったぜ。