2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ快気祝い

なんとか生還したようです。 でも、今後は顔面神経の神経痛とはずっと仲良くしてかなきゃダメみたい。 しょうがないけど。 最悪、脳髄炎や左眼失明。 軽くても顔面神経麻痺の可能性があったわけだから。 良く頑張ったと言える。 良くやった。

オリジェネ買って来て見た。

そりゃあやりこむよね。(笑) やっぱGBAとは全然違うなぁ。 グラフィックとサウンドは重要だよな。 任天堂の路線が勝ってるけど。 ソニーはソニーでこのまま行って欲しい。 PS3よかWiiのが欲しいケドね。(笑)

お?

腫れ自体は引いてきたみたいに見える。 痛いのと痺れるのさえなんとかなればイケるかも。 明日、もう一度医者に行って。 あのバカ高い薬を貰って。 来週までには治さないとね。 ネコも膀胱炎になっており。 二人で病気ばっかりでスミマセン。 と、母親に謝っ…

痛みは増してるなぁ。

なんでこんなに痛いんだろね? まぁ、神経痛ってコトだから当然っちゃ当然か。 痛いと感じる神経自体が痛いんだものね。 とりあえず薬を飲みつづけますかのぅ。

乗り切った!

5連休イェイ!! でも殆ど医者通いだけになる希ガス。 まぁいいやっ。 とっとと治して酒飲むぜーっ!

明日を乗り切れ!

明日さえ乗り切れば。 乗り切れれば。 ちょっと休ませて貰えるハズ。 一週間程度は掛かるだろう帯状疱疹の治療の為に。 とりあえず必要なのは休息だ。

音楽は鎮痛に効くなぁ。

昔から、どっかしら痛い時に演奏すると、演奏が終るまでは平気だったモンです。 今日もバンド練習で、曲の間は結構平気なんだけど、曲間で痛みが復活するのね。 アドレナリンとかのせいなのかな? 良く分からないけど。 痛い時は演奏し続ければいいんじゃね?…

いたたた!!

なんだよ!! 痛いよ、顔の左半分ッ!! 帯状疱疹ってなんだッ!?

左顔面

色々と大変。 目尻が腫れ上がり、その周囲の鈍痛から始まって。 顔の左半分のあちこちが腫れてきて痛い。 おまけに奥歯まで痛くなって来やがった。 なんだっつーのもー。

鰻。

今日は近所の鰻屋で晩飯。 実にイイです。 今年は土用丑はいつだったかな。 当日は行かないようにしないとな。(笑)

無駄だよね。

愛しいと思うものを愛しくないって言うなんて。 強がるのも結構なんだけど。 それでも、好きは好き。 で、どうしていけないんだろ? ……だろ?

多分

明日、会社休む。 今朝、会社の前でカロリー・メイトのポテト貰ったよ。 クリーム・シチューの味だよね。 不味くは無いよ。 割と美味しい。

気持悪い

なんか、胃がもたれてるのかなんか知らないけど。 昼からずっと気持悪いなー。 晩飯は見送るとするかなー。

でもね。

それは自分が蒔いた種なんだよ。

世界とのギャップ

自分の思考の中では、選択肢は考え得る全てが選べるのに。 現実には、二択。良くて三択だ。 それでも、その中で自分としては最良と思えるものを選び取るしかない。 喩えソレが後々の禍根となるとしても。 色々、ごめんなさい。 でも、最後までウソだけはつき…

およ?

菖蒲(ショウブ)と菖蒲(アヤメ)って同じ花?

ちょっと

自分的に区切りを。 反省してみよう、色々と。 いつになったら他人を思い遣れる人間になれるだろうか。 道のり遠いねぇ。

酢キャベツ

英語だとサワー・キャベイジ。 独逸語だとザウアー・クラウト。 正直、ちょっと苦手なんだけどさ。 ソーセージの付け合せに出てくる時は美味しいと思うなぁ。 粒マスタードも酸っぱいよね。 ソーセージは酸っぱいものと相性がイイのかな。 イトノコ刑事にも…

SRWOG

6/28発売なんだよね。 その前に、未完のまま放置してたIMPACTとα外伝をクリアしようと思ったんだけど。 ゴメン、全然時間が足りないや。(笑) せめてIMPACTのキョウスケとエクセレンを再会させるところまで行きたい。 でもまだ8話だったりして。 ダメだこりゃ…

メシ

二日ぶり。 食いすぎた。っぷ。

なんか気が付いたら

全然金がねぇ!!(爆) とりあえず20日までは倹約して過ごすか。 一日500円で過ごせばなんとかなる。 水だけだな、こりゃ。(笑) メシは家で食おう。 ダイエット効果あるかも。

息をするのも忘れるくらい

そんな恋の仕方なんて、もう10年くらいしてないのかも。 笑ってくれよ。 ボクは三十路も半ばにして。 まだ恋に恋してるんだぜ。

ねみー

明日はMCPCの試験がある。 あんま勉強してないので多分落ちる。 残念だ。 ちょっと悪あがき的に勉強しようかと思ったんだけど。 そろそろ眠くてもうダメだ。 明日は呑みに行こう。

あれ?

なんか知らんけど、品川のWingにあったチーファーがなくなってるw 代わりにアリス・カフェとかなんとか、チーズケーキの店が入ってた。 あんまり味的にも値段的にも違いが無いみたい。 じゃあどうして入れ替わったんだろ??

寝過ぎだろ

気が付いたら十時間くらい経過してた。 週末の試験の為に勉強してたんだけど。 やはり勉強は速やかに安らかな睡眠に誘うねぇ。

久々に

移動の多い日になる見込み。 もっとも、一番遠い予定だった横浜の本社への移動は無くなり。 代わりに水道橋へ行くコトになったんだけど。 帰りは直帰しようっと。

ハネケン・ブルー

会社じゃ泣けなかったのでこれから泣く。 しょうがなかろう。

なんか

猫がずっとトイレに居る。 ちょっと調べてみたら、膀胱炎じゃなくて尿管結石とかの疑いもあるそうな。 多少は出てるけど、あんまり出てないし。 明日妹に病院に行って貰う時に言って置いて貰おう。 排泄って重要だよね。

へにゃ

っとしてます。 医者通いが多くてウンザリするなぁ。

猫がまた

膀胱炎っぽいので、明日医者に連れて行こう。 かわいそうにな。 トイレから出られなくなっちゃうんだもんな。