2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年最終日。

特に何事もなく過ごす。 ぼう、っと一年を振り返りながら、ユニコーン・ガンダムの7巻を読む。 ブライト・ノアが喋っている。 ああ、しかし鈴置さんはもう居ないんだなぁ。 さまざまな不在がココロを過ぎる。 また、新しい年が始まるんだなぁ。

外食

昨日の明け方呑みがさすがに堪えたらしく。 今日は掃除もせずに夕方まで寝込む。 夕方、別の高校の後輩から連絡が入り。 忘年会やるから来てくれとのこと。 先生も来るってコトなので顔を出してきた。 やはり楽しいモノは楽しい。 が、流石にトシの差があり…

大掃除Part2

今日は居間のサッシ。 超重い。 天窓も外した。 だが、最後の一枚だけがどうにも根性が悪く。 しょうことなしにマジックリンとガラスクルーで磨く。 ああ、外してしまいたかった。 晩飯後、高校の後輩宅へ呑みに行く。 明け方まで音楽聴いてしゃべり倒した。…

大掃除

久々にちゃんと家の掃除をした気がする。 自分の部屋とは別にね。 一応、ゴミとかは全部出したけど。 自分の部屋はまた明日以降かな。

焼肉

食った。 母親と妹と3人で。 結構久々じゃねぇかな。

乗り切った

ようやく年内の仕事を。 明日の休日出勤をギリで回避した。 9連休ゲット乙。

乗り切った

毎年誕生日からクリスマスまでは年内最鬱な日々をすごすわけですが。 どうやら今年も死なずに乗り切った。 まぁ死にたいけどね。

ぬおお。

右足の小指が大変なコトに。 今まで気付かなかったw Water Insectめ。 今年こそ絶滅させてやる!

祝日

今日は今上天皇陛下のお誕生日だったよね。 一日早いけど、今年もクリスマスは中止になったってコトなので。 今日の内にチョコケーキを食う。 TOPSのヤツね。 意外とみんな知っててびっくり。 ボクは北都ちゃんが星史郎さんから貰って喜んでたのを想い出すな…

腐った方が旨いのかも

人間関係とかもな。(笑)

久々

本番とその前の練習でずっと週末は家にいなかったので。 久々にMIDIを立ち上げてみた。 ああ。そうそう。 ナザンの一番好きなトコの手前で止まってるんだったw さすがにココまでは作ってから本番に乗ろうと思ってたのにw 情けナス。

甘いよミッキー

そんなこと言うなよ、サキ・ヴァシュタール。 愛が全てを解決するとは限らないが、愛なしで解決する問題もまた無いんじゃないのか?

哀れまれる

というわけで夜中までケソと呑む。 いいんだよ、哀れまれても。 お前にならな。

不運は続くよどこまでも

なんだかなぁ? 左耳の修復に伴い右目を怪我。 どうにもこうにも。 つか、不便w

夢で叫んだように 口唇は動くけれど

いつだって言葉は風になるのだ。 好きよ、でもね、多分、きっと。 いやぁ。 良い歌詞だよなぁ。 多分、きっと。

セルフサービス。

この寒空の下。 一時間ほどセルフ放置プレイ。 寒かった。

左耳復旧か。

中耳炎で暫くあんまり上手く聴こえなかったんだけど。 どうやら機能修復に向かっている様子。 本番までにはどうにか間に合った。 つか、聴こえないってのはホントに怖いな。 今後は気をつけよう。

KSPふれあいコンサート

というわけでオンステージ。 まぁ色々取り合わせて演奏して来ましたよ。 出来としては結構良かったんじゃないかな。 でも、あんま目立つコトは無かったかも。 じっくり演奏、という。 まぁこういうのも重要だよ。 つか楽しすぎて死にそうだった。(笑)

ボクはちゃんとしてるのに。

なんでダメって言われちゃうんだろう?

ゲネラル・プローヴェ

今日です。 へべれけで申し訳ございません。

整体

行ってきた。 腰とふくらはぎと首に凄い勢いで鍼うってもらった。 かなり楽になった気がする。

孤独な記憶

記憶というものは孤独なモノだと思う。 ボクだけが覚えていても。 周囲の誰も覚えていないのだ。 ボクは、忘れることがひどく怖い。 ソコにあったことが無かったことになってしまう。 そういうのが、ひどく怖い。 だって、歴史の本とか見たって。 一般庶民の…

会議はしんどいのぅ。

何度寝落ちしそうになったコトかw 長すぎなんだよ、6時間半とか!! コレでも議題を絞ってるってんだからさ。 どんだけ問題が山積してるのかと思う。 まぁ、端から解決してってやんぜ!!

ネガティヴ

ストリームに入った。 早く早く。 早く脱出しなくては!! 本番までには絶対に!! つーか通常状態に戻れてない。 脳が音楽しか欲してない。 音楽を欲してるってコトは。 愛情が余っちゃってるってコトかもな!

二日酔い

しました。 午前中は練習行けませんでした。orz 頭痛が酷かったなぁ。 最近、頭痛がするような二日酔いにはなったことなかったのに。 胃もたれとかはあったけどさ。 経年劣化なのかただ限度を超えただけなのかw

Alone

僕等はそれぞれの花を ではなく。 パート内独り。 寂しい。

基礎練

大事よね。 今日はダブル・ストロークを多目にやってみた。 一時間くらい叩けたかな。

散髪

床屋へ行った。 年末だから、と日記帳を貰った。 日記帳と手渡されたが。 システム手帳だった。 不思議。

きちんと。

お礼はきちんとしよう。 そして、できるなら。 きちんとお返ししよう。

じゃアやろうかよ。

そういうのをモチベーションと言う。 日本語で言うとなんだ? なんだか知らねぇがやるか。