2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

2年半にわたり従事したプロジェクトが終わった。 あー疲れたw

あーもー

めんどうくせぇ。 なんで自宅PCの情報をあげなきゃならんの? 正直、尻拭いでしょ、コレってさ。 自分らの意識が低かったからってこういう面倒かけんのカンベンしてよ。

ひにゃぁ

嬉しいんだよ? いやいや、ホントさ。 けど。 複雑。 微妙なモンだね。(笑)

とりあえず決まったか。

どうにもこうにも疑心暗鬼だったんだけど。 どうにかこうにかまとまったようだ。 とりあえずLiveに集中できるようにならねば、ね。

なんか色々

悩む時期なんだね、きっと。 一年中悩んでるみたいな気もするけど。 でもまぁ。 きっと、悩みがあるってコトはソレはソレで。 幸せなコトではあるんだろうな。 改善する余地を実感できてるって意味では、さ。

悩む悩む。。。

ホントにどうしたらいいんだろね? ひとつだけ決まったことがある。 そうだね。 さよなら。

だったら

金払うのが筋だろ? じゃなきゃやんねぇよ。

木琴

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/mokkin.htm ふと、思い出して検索してみた。 中学三年生の文化祭かなんかで、選択授業の音楽で歌った歌だ。 ボクは妹属性だし、Perc.奏者だけど。 今なお、ここまで悲痛な歌は聴いたことがない。 しかし、この絶望的…

偏頭痛はおさまらないねぇ。

なんでこう、定期的にずしんと来るのかな。 肩こりが原因って医者が前言ってたけど。 今日はそんなにこってない気がするんだよな。 まぁ、するだけだけどさ。 とっとと寝ンべ。

スーツ買った。

ところで、紳士服の青山は、いつから洋服の青山になったの?

懐メロ

ボクが懐メロを好きなのではない。 ボクが好きな曲が勝手に懐メロになっていくだけなのだ。

G.G.G.練習

本番まで残すところ、今日抜かして4回。 まだ練習やってない曲8曲。orz ワンマンなんで、暇な人は観に来てください。 3/8(土)の夕方からです。 また詳細が決まったら適宜アップします。

やっべ

疲れきって眠ってたらニシの本番見に行くの忘れたw ごめん。 すまん。 と言ってもこのブログは読んでなかろう。

意見交換

という名のケンカを、すっげぇ上の上司とした。

親近感

昼飯に入った中華料理屋。 隣で中華丼を食ってた人が、うずらの卵を最後まで取って置いていた。 美味しいよね、うずらの卵。

多分

ボクは幸せなんだ。 と思った方がいい気がしてきた。

3連休直後

の残業はシンドイぜ。

カレーシュー

なんとか回避する手段はないものか。

G.G.G.練習&FCB呑み会

新年早々気合が入る。 ボクの魂は音楽自体に捧げられては居ないが。 音楽を演奏することには捧げていると感じられると思いたい。

そろそろ

覚悟を決めなきゃ ね。

寝落ち

したぜ。 やっぱあれですかのぅ、ストレスってヤツ?

やさしい?

臆病なだけなんですが。

何年ぶり?

久々にマージャン打つ。 5半荘やって、トータル+20。 何しに行ったんだかわかんねぇ。(笑) でもまぁ、楽しくはあった。 またやりたいものではある。

これでもねぇ。

結構根は正直なつもりではあるのよね。 不器用ですのぅ。

食いすぎたか?

なんか腹痛ぇぞ? そんなに食ってないけどなぁ? なんじゃろ?

あーしんどw

明日からもう仕事です。 いや、金曜日も仕事したけどね。 なんつーか、疲れ中。 とはいえ、がんばらないとね。

主食は「ん」で終わる

ふと思いついただけなんだけど。 主食は「ん」で終わるのが多いね。 ・ごはん ・パン ・ナン ・麺 ただ、そう想っただけw

スカーレット・オハラ

日系二世の名前かなんかだと想ってた。 「風と共に去りぬ」のヒロインなんだね。 ああ勘違いw

はぁ。

今年は明日から出社しなきゃいけない。 場合によったら5、6も出なきゃいけないかも。 まぁ、5日は練習あっからそれまでだけどさ。 とっとと終わらないかなぁ。 でも、終わると終わるで寂しいンよね。

父親と差し向かい

酒を呑んだわけですよ。 なんつーか。 お互いに、トシ食ったねぇ。 ボクが物心ついた頃は、20代だったのにねぇ。