2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIX

ついにやった。 ザマぁミロ。

あぁ勘違い。

主役は変わるけど、舞台や登場人物は変わらないんだね。 理解したぜ。 今は3巻読み中。 電車の中と帰ってから寝るまでだけの時間でも一日に一冊進んじゃうなぁ。 午前様で帰って来てるってのに。(^_^; だから寝不足になンだよ。

学校を出よう!

ハルヒが結構ヒットだったので、過去作品に遡ろうと考えてみた。 とりあえず、「学校を出よう!」を買ってみる。 今2巻の前半部分なんだけど。 コレって、巻ごとに主人公違うんだね。 「EMP」っていう、なんの略だかまだ分からない言葉だけがキーワードなの…

ふむむ。

なんでパナソのCATVのホームターミナルからプラズマテレビへの接続がダメなんだろ? どっちもパナソなんだぜ? 上手くいけって感じじゃない? 多分どっかにボクのミスはあるのだろうし。 これだけ様々な接続方法がありすぎると難しいんだろな。 ユーザサポー…

終らないんだけど。

今日は邪道ズ練へ。 なんかダメダメでした。 ボクがダメダメと言うからにはホントにダメなんですよ。 ええ、そりゃあもう。 わー凹んだぁー。 なんつーかね。 リズム感がどっか逝っちゃってる感じ。 面妖しい。 今年一杯は音楽期なハズだ、ボクのカラダは。 …

終らないなぁ。

仕事が。 どうしてこうなっちゃったんだろ? つれないねぇ。

スキップしたい。

けど、普通にやって来やがる。 一年で一番好きじゃないけど。 一番自分に関係あるんだろうね、きっと。 さよなら、とは一生言えまい。 また来年。

勤労感謝

勤労できることに感謝しながら休出。 ざけんなっ。 そして今日が永遠に今日のままであればいい。 明日なんか来るなッ!!

下山事件

初代の国鉄総裁が就任直後に殺された事件。 「殺された事件」かどうかを巡り、様々な情報と憶測と笑劇と悲哀が錯綜し。 結局大きな謎は解き明かされないままだ。 ボクはこの手のノン・フィクションは結構好きな方らしくて。 ついついこの事件について記述し…

ウヴォァ

また会社でゲロ吐いちっち。 全然具合悪くないんだが? 胃がヘンなのかな。 太田胃散でも飲んで寝よう。ウヴォアアアアォ。

ようやく山を越えたかな?

先週で仕事がようやく山を一つ越えたような感じ。 コレでなんとか行ってくれえええ。(ToT) サービスインさえ出来れば、もう後はどうとでもなるハズだから。 頼ンますよ、ホントwww

うおおおいっ。

なんとしても定時で脱出してみせる。 今日は池袋で邪道ズの練習だからなっ。 G.G.G.の打ち上げもそろそろ考えようっと。

ダメだぁ。

そもそも品質って何なの? 自分のチームの仕事ですら休出が危ういと言うのに。 今日は別チームのヘルプで休出。 ちょっとマジで勘弁して欲しいぜ。 え? 明日も? マジ?

くそぅ!!

なんだよ、明日も出勤かよ!!!! 明日はまゆげくんのLiveの日。 今までずっと来てくれてたし。 一度は聴いてみたいLiveなんだよ!!!! どうして行かせてくれないの? ボクにもっと光を!!!!

なでしこ?

どうしたの、なでしこ? どうして黒衣の人なの? キミは何を思い詰めてるの? できれば力になってあげたいなぁ。 ボクはたゆね派だけども。

ポリフォニカ

今、神曲奏界ポリフォニカを読んでいる。 ストラグル・クリムゾンとかそこらへん。 なんつーかさ。 のだめの時にも思ったけどさ。 結局、音楽なんてさ。 個人の「やりたい」って気持よりもさ。 上の気持って無いわけじゃん? だったらさ。 「好きです。」 っ…

やべー

イミフより。 仕事中に死ぬほど笑ってしまった。

つり目好き

ホントにもうつり目が好きなんですよね。 タレ目も好きなんですけどもね? じゃー結局どっちでもいいんじゃぁないか、というとそうでもなくて。 やはり基本はつり目なワケですよ。 なんでこんなことを書いてるか、と言うとですね。 今週のジャンプを読んでい…

ああしまった。

気付いたら誕生日まで二週間もないじゃないかw

Autumn Fever 1111.

コレが今年最初で最後のG.G.G.のステージです。 や、や。 ホントに疲れましたな。 お客さん140人だってさ。 やっぱ音楽は生だよ、生。 会場に居る人全員がその音楽なんだよ。 ウソじゃないぜ?

くそぅ。

どうして最終版の評価が終ったと同時に仕様変更がッ!? なんだよそれ。 今まで頑張って作ってきたのに。 その部分をもう一度やり直せ、と。 言うわけですわよね、アンタ方。 大体品質が低いだの異常系が見えてないだの。 色々文句を仰いますが。 ソレはエン…

軽く奇跡

月曜から水曜まで自宅と病院とをタクシーで往復してただけだったので。 ジャンプ買うのをすっかり忘れてたんだよね。 で、木曜日の今日、普通にセブンで買えた。(笑) セブンの向かいの古本屋には置いてなかったのに。 いやー、いい気分だっ。

エメラルドドラゴン

中学生だか高校生だかくらいの時にPC-98でやったきり。 SFC版には手を出して無かったんだけど。 ちょっと最近手を出してみた。 なんつーか、ダメなんだけど。 そこはそれ、名作のエメドラなので。 なんとなく楽しいっちゃ楽しいのよ。 「あーあー、いたなぁ…

正味な話

ちょっと読んでみたけど。 どんな異性が好きか、というのは絶対的に自分の好みに依存するわけで。 そうなると、類型化というのは全く意味なんて無い気がするわけですよ。 「ワタシはこういうタイプなんだけど、一般的にどう思う?」 という論議って、結局他…

というわけで、

今日は一日家に居ます。 ちょっとした手術みたいなモンだったから、出社も全然OKなんだけど。 ちょっとだけ痺れが残ってるってのが医者的に気になった模様。 簡単な検査をしたら、家に帰って首が据わるような姿勢で寝てます。 PCも今週は封印しとくか。(^_^;

頚椎レーザー

してきました。 つか、コレは6日の話で、7日に書いてます。 麻酔で寝ちゃって起きたの今なんだもの。(^_^; コレで首の痛みはスッキリ。 ただちょっと左の上半身に痺れが残ってる感じ。 もう少し。

復調

三連休は仕事とバンドの練習で二日充実した。 最後の今日は寝倒して体調の回復に努める。 明日からは結構地獄なスケジュールで仕事になるので。 今のうちに身体を休めて来週のLiveに備えたい。 あ、そうそう。 そんなわけで11/11にLiveなんスよ。 Autumn Fev…

うぜぇから。

いつまでもガマンしてると思うなよな。 限界っていつでもあるんだぜ?

仕事してきた。

肩痛。 ちょっとシャレんならん。 月一くらいで出るんだけど、この症状。 やはり、ベッドにねっころがりながらPCをいじってるせいだろうか。

連休始まらず

なんだよ、明日も仕事だってか。 この無能上司め。