2005-01-01から1年間の記事一覧

さて、大晦日。

掃除させられまくり。 寒い外周からトイレまで。 くたびれ果てて眠りそう。 皆さまよいお年を!

約束しましょう 今度の日曜日

ドーナツ たこ焼き イチゴミルク 今年の総決算を言うと。 やっぱボクはキミを好きで良かった。 面白いモンだね。

やれやれw

物凄く色々あった一日。 詳細は割愛w で、楽しいながらも疲れ果てて帰ってきたですよ。 会社からメールが来てたのでチェックします。 「来年の品質管理目標」とかそういうの。 で、添付ファイルのファイル名が文字化けてます。 「ヌッナルノハシチフワノク.doc」だって…

逆転7連休。

やっと今年の仕事が終わりました。 ホントは4日から出社予定だったんだけど。 最後まで駄々こねたらチーム全員5日から出社に。 いやー言ってみるもんだなぁ。

三行半

どうなるやら。

よし。よくやった。

これで今年の残る心残り(ヘンな日本語だ?)はあと一つ。

続・すげぇイヤな気持ちになるスパム。

>すいませんでした!私間違えて前にメールしちゃったみたいです。ごめんなさい。 >しかも入院の連絡とか大切なメールを他の人に送っちゃって…本当にごめんなさい。 > >その事故にあっちゃったタレントの友達は全く怪我もなく大丈夫だったらしいです。 >入院…

すげぇイヤな気持ちになるスパム。

Norton Anti Spamがフィルタリングしてくれなければ思わず返信しちゃうところだった。 やり方が汚いっつか、頼むよホント。 >芸能事務所の人から連絡がきて、由佳ちゃんの彼が車で事故っちゃって入院してみたいです。 >結構仲良かったと思うし一応連絡してお…

ヒガミじゃないよ。

キミは、その人と付き合ってると何が楽しいの? 制限される以外にキミにもたらす幸福って何? 彼女が居る、彼氏が居るっていうスタイルだけが欲しいんじゃない? って思うことが時々あります。 何が楽しいの? そんなにいいわけばっかでホントに相手を好きな…

おお! 近い!

新宿へ異動になってから初めての月例通院の日。 先月までは水道橋から代々木へ通院してたんですが。 今月からは新宿から代々木だけで済む。 いやー、実に近い。 普通に歩いて行ける距離だよ。もうそろそろ通院し始めて2年くらい経つけど。 あの頃から考える…

女々しさ炸裂☆

うむ。 我ながら女々しいねぇ。 このまま時がああ止まればいいのに。 傷つくの怖いのよ。 クリスマス前のナイーヴな世界と自分が嫌い。 クリスマスはライブ観に行くしか用事ないですが何か?

またしても分らなかった。

「あ。コイくん?」 「え? あ、はい。」 「あらーお久しぶりー。」 「はい、どうも〜。」 名指しでお呼び頂きまして、すれ違いざまにお返事をお返ししましたが。 ホントにどなただか分りません。 申し訳ありません。 できるだけ周囲に興味を持つようにしま…

くそ。

なんかつまんねぇな。 どうしてこんなどうでもイイことがそんなにも嬉しいんだろ? そこまで喜んでる自分がウゼぇ。 どうやったらこの喜びに水を差せるのだ。 ホントこういう自分はイヤんなる。 といいつつニヤケてる。 くそ。

初おでん

晩飯が、この冬初めてのおでんでした。 大根と卵が好き。 タコがあると最高なんだけど、今日は入ってない模様。 いつものようにぬるくなるまで待って食います。

GALZOOクリア!

やっとこさ一周目をクリア。 なんとかハーレムEDです。 各キャラのED見るの、つらそうだ。(^_^; まぁそこまではやりこまないだろうなぁ。 でも、めでたしめでたし、でよかったです。

幸薄見た。

実に。 うらやましい。 ボクだってこういうステージに乗ってみたい。 中々他人のライヴって見てるのツライ。 と、いつも帰ってきてから思う。

明日は幸薄。

観に行きます。 とりあえずお腹空いた。 今晩はガマンだなぁ。

31階

今の職場は31階です。 新宿のモノリスや都庁とかのそば。 窓の外に見えるのは副都心の高層ビル群。アインシュタインの一般相対性理論に従えば、重力が大きく、速度が速い物体の方が時間の進みは遅くなり*1ます。例えば、サンシャイン60の1Fと60Fに置いた時計…

早いなぁ。

いつも通りサウナ行ったですよ。 ここのサウナは3時間1,500円なんですけど。 毎回200円割引のチケットをくれるんですよ。 で、今日はたまたまそのチケットを忘れたんです。 「チケットを拝見します。」 「あ。忘れました。」 「そうですか。」 と言って200円…

またi-pod壊れたか?

電池の減りが異常に早い。 2時間も保たないんじゃないだろうか? 常々電池についてはとやかく言われてたタイプだったし。 まぁ、今回は完全にボクのせいだ。 (いや、前回も完全にボクのせいだったが。) 暫く持ち歩かずにクレイドルに挿しっ放しだったからな…

何故か疲労困憊

昨日、具合悪くなる予感がしたから一日寝てたのに。 あっという間に扁桃腺が腫れ上がってしまった。 午後からは多少具合が良くなったので、夜は晩酌。 今はだいぶ良くなったし、酒も抜けたけど。 どうして一日寝ていても体調が回復しないのだろう? トシなん…

Shadows

高校の先輩にコピバンやらないかと誘われる。 月に一度くらいスタジオでやらないか、って感じ。 G.G.G.の妨げにはならないと思うのでやってみることに。 何事も芸の肥やしになるはず。(笑) で、とりあえず音源を聴いて見た。 ところ。 ・ ・ ・ インストの曲…

暖房。

部屋のヒーターが良い感じです。 ヒーター入れて以来、電気毛布もハロゲンヒータも入れてないです。 ただ、やはり電気は食うね。 夏場のクーラーではよくブレーカーが飛んだんだけど。 最近はヒーターでも飛ぶようになっちゃいました。 母親に、キャパシティ…

小・確・幸

小さいけれども確かな幸せ*1。 そういうものは確かにある。 そして、できるだけ多い方が人生は豊かだと思う。 簡単な例で行くと、鰻。 鰻は幼少の頃から好物である。 この場合の小確幸の定義には二つ存在すると思う。 1.鰻が大好きだ。 だから、鰻であればな…

ソフト4本購入。

To Heart2 XRATEDとアルルゥとTears To TiaraとGALZOOアイランド。 しめて2万円。 もう今月はソフトを買うのやめよう。 そうしよう。

すぐに引っ掛かる

ヒュートランが可愛い。 くそぅ。 永野護のくせに萌えキャラ描くなよ。 今まではアトロポスとアウクソーがトップタイだったのにな。 一気に抜かれてしまった。

エアコン到着。

部屋にエアコンが設置されました。 前使ってたのは東京ガス管轄のものなので電器屋には外せないとのこと。 18年の長きに渡り酷使されたその巨体を静かに横たえています。 まぁ、年内には撤去して貰うけど。 今年のボーナスはエアコンで1/4が消滅した。 その…

サウナに3時間。

もちろんサウナの中だけに居た訳じゃないけど。 さすがに干からびてしまう。(笑) ご褒美的にアカスリとマッサージ付きさっ。 ん〜。極楽極楽。

ひとひらの雪

ぜふぁさんが大阪でアリスの館7を買って来てくれました。 せめてものお礼、ってコトで近所のファミレスでご飯を食べました。 で、ぜふぁさんが窓の外を指して言う。「雪?」 お。ホントだ。ちらちらと雪が舞っています。 あっという間に雨に変わりましたが。…

カゴに乗った少女

近所の赤札堂へ買い物に。 お〜いお茶と三ツ矢サイダーとサラミ(どういう組み合わせ?)を購入。 レジを済ませ、カゴに入れた品物を袋に移し変えてる途中。 やや下から覗きあげる視線を感じる。 すると、移動するカゴに乗った金髪の少女がにこにこっと微笑み…