2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定時退社

楽しからずや。 エヴァのパチンコ、新しいのが出たんだってね。 とりあえずやりたいな、と思ったんだけど。 席が全然空いてなかった。(笑) しょうがないのでまた今度。

むーん。

逃したかぁ。 とても残念。 試合的にはミスもあったけど、内容は濃かったと思うんだよなぁ。

今日も残業

毎日残業。 どうでもいいんだけど、やることが無くならないなぁ。 まぁ、今のご時世ではありがたいことなのかも知れないね。 面倒臭いなぁ。

ピザ

好きなんですよね、ピザ。 池袋のサルバトーレで食う。 消えたと思ってたパンチェッタのミニソーセージが紙メニューに書いてあった。 なんだよ、こっちに移っちゃったのかよw でも美味。

寝倒す

今日はホンっと久々になんもない一日。 こういう日はいつ振りなんだろうか? バンドも無いし、エステも無い。 ようやくゲームを進められるよ。

適当に

適当にやっても上手く行かないコトって多いよなぁ。 つまり、何かをやると決めたのなら全力を尽くせ。 っていう話なんだろうな。 覚悟を決める、というのはそういうことなのかも知れない。

星に願いを

何度か書いてるけど、すっごい好きな曲。 多分、何度かは聞いては居たんだろうけど。 最初にこの曲名とメロディを認識したのは中学2年。 ディズニー・メドレーを演奏した時だったと思う。 その後、受験かなんかの時期に、深夜番組のEDで流れ。 おおおおおお…

定時退社日

なんだけど、ならずw どうにもならんかね、こういうの。 でも頑張ろう。 多分、給料には反映されるからw

午前様

最近、ちょっと仕事が忙しいデスネー。 なんでだろ? ウチのチームは大丈夫なんだけど。 すぐ隣のチームが忙しいから感化されてる? だがボクは帰る。 徹夜はしないよ♪

妹急病

胃潰瘍だってさw

FCB練習

今日はFCB第一回ゲネプロ。 え? あれ? 10月本番なのに? なんで今日ゲネプロ??? と思ってたらやっぱりタダの練習に。(笑) ほぼ全曲やったかな。 FFVIが12年前にやった時よりどうしても難しい。 こんなに難しくなかったハズ。 いや、当時でも最高難度だ…

SSB

今日は、ニダテバンドがSSBという名前になってから初の練習。 やった曲は5曲。 ・Winners Forever ・ヤットデタマン・ブギ・ウギ・レディ ・疾風ザブングル ・メロスのように ・ミッドナイト・サブマリン 段々と楽しくなってきた。

なんだかさー

ままならないものってあるじゃない? 自助努力ではどうにもならない、ってコト。 ものっそい頑張っても、自分では制御できないことってさ。キライだよ。 なんで死んじゃうの?

カレー

好きなんです、カレー。 品川はあんまり美味しいカレー屋さんが無い。 駅前にある「きらり」って店に良く行く。 ココはね、実はカレー自体はそんなに。って感じ。 でもね、揚げ物が最高なんですよ。 好きなのはチキンカツとメンチカツ。 メンチは、チーズ入…

回復してんのかなぁ?

今日、中学の同級生に丸井の前で会った。 多分20年ぶりくらいの勢いだと思うのだが。 お互いに一発で分る辺りはやはり幼馴染ってコトなのだろう。 なんだか、6年勤めたバイト先を今年のアタマくらいにリストラされたそうで。 不況ってのはホントみたいだ、と…

携帯落とす

落としたと思ったが、コンビニに忘れただけだった。 携帯のEdyにチャージした後、nanacoで買い物をする際、レジ脇においてしまったのだな。 そのまま忘れてしまったワケ。 見付かってホント良かった。

酷いことになった

ちょっと友人が失踪してしまった。 少しお金を貸していたのだが、どうやら借金地獄だったようだ。 なんとも救えない話ではある。

トイレ

なんか、ウチのトイレが故障してる。 水が貯まらないのだ。 だから、流れない。 というわけで、速攻修理の人を呼ぶ。 この季節、さすがに臭いじゃんねw

FCB練習

10年ぶりのFFVI。 なんでか前回やった時よりも難しくなってる気がする。 なんでだろ?? やっぱ腕が劣化した、ってのもあんだろうな。

直帰

今日は水道橋で会議後に直帰。 長いこと掛かった。 でもまぁ、語るべき点については全て語れたんじゃなかろうか。 こういう、実のある会議は好きだよ。

ボーナス支給

今回は一ヶ月分少ない支給。 つまり5/6。 結構少ないモンだな。(^_^;) でもまぁ、親に入れる金には足りる。

あああ

明日はボーナス日♪ 江戸っ子は宵越しの金を持たねぇのさ。 持つけどさw

放置六日目

今日!!! 今日はね、残業w 昨日早退しちゃったからね。 10時には終わらせて、ホッと一息。 晩御飯はメンチサンド。 好物です。 今食べ終わったところ。 遅いよね。 さてさて。 明日以降は放置せずに書けるかねぇ?? どうなることやら。 あ、スパロボは今…

放置五日目

昨日!!! 知り合いの子から、始業直前に電話が。 なんだかお腹が痛くて死にそうな勢い。 病院とかあんま良く知らないみたいなので。 その子の家が近い日大板橋病院を教えてあげる。 なんだか居ても立っても居られない気分になっちゃったので。 会社を早引…

放置四日目

日曜日。 段々近くなってきた!! 想い出せる!!! この日は、近所のコンビニで会った子と少し話をした。 ぐでんぐでんに酔ってたので、少し介抱する。 あ、そういやサルバトーレでピザも食った!! すっげ久々!!! また食いたいねぇ。。。。

放置三日目

土曜日。 何したっけなー。。。。 と考えたら想い出した! この日は色々会社関連で忙しかった日。 そして、エステへ行った日。 ここ3年くらいでの最低体重をマーク。 あとほんの少しで二桁へ復帰できる。 と思う。

放置二日目

この日は金曜日。 鮮烈な記憶がある。 そして記憶を喪ったハズ。 いつもの会社メンツで中原のコクリコへ。 今日は人数が多かった。 6人だった、と思う。 凄い勢いで肉を食っていた。 ガーリックチップを散らしたヤツが最高に旨かった。

放置一日目

色々プライベートが忙しかったりなんだり。 ついつい一週間ほどはてなを放置しちゃいましたw で、今書いてるのは6/9になったくらいの時間。 さてさて、想い出せるでしょうか。 というわけで6/3の記憶。 木曜日だね。 なんだかんだで、最終勝利の日。 長かっ…

ボーナス月が変更に。

会社が合併したりなんだりで、ボーナス月が変更になりました。 今まで7月だったのが6月に。 そして、その一月分、今回のボーナスは少ないんだそう。 なんだかだまされてるような気分だよ。

あなたのいない右側に。

少しも慣れないままキミは消え行くと言う。 さよなら。 さよなら。 多分。 本当に。 さよなら。 もう一度逢いたいね。 でももう二度と逢えないね。 さよなら、言わなきゃ。