2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

紅白も奈々ちゃんと共に終わったことだし、蕎麦食って寝るかな。 今年はステージ一度だけだったなー。 まぁいいか。 どうせ来年もやるんだ。

パンツ見せんな。

みせんなよ。

知るのは運命か喜びか

ふむ。 人間にとっての至上命題なのかも知れない。 「生まれたワケ」 ってヤツね。 為すべきことを為せ。

仕事納め

今年も終わった。 ありがとう、さようなら。

なんか疲れたw

とりあえず明日で今年も仕事納めだ。 今日は長めに風呂に浸かってみた。 今年も一年、どうもありがとうございました。 って明日ちゃんと言おうっと。

掃除

今年は去年みたく大掃除はできなさそうだ。 まぁ、去年があまりにも長い年末の休みが取れたからなのだが。 今年は普通に掃除しよう。 今日・明日が正念場だね。

ようやく終わった。

毎年、11/24の誕生日から続く、一年で最も微妙な心理になる一月が終わった。 人間って、どうして同じままで居られないのだろう? 時間の経過が楽しいものから哀しいものに傾斜して行くのは一体何時からなのだろう?

イヴ

今日も品川のアトレを通って帰宅した。 その時、耳慣れたフレーズが聴こえてきた。 さようならを 決めたことは 決して あなたの ためじゃない おおお。 辛島美登里の「サイレント・ナイト」じゃないかw ボクが最も好きなクリスマス・ソングだよ。 大好きな…

完了

風邪は全然治らないけど、PCは直ったw というか、前PCのデータは全部死んだ。 だってだって、BIOSレベルでHDDが認識されないんだもん。 何万も出してデータ吸い上げする程でもないし。 つーか2年で2台ってどうよ?

復旧中

PCがどうにもならんので再セットアップ中。 熱も下がらないので丁度良い。 今年はロクでもないクリスマスになんじゃねぇのか?

PC死んでます

ボクも熱出して死んでます。

わ。

ちょっと頭痛が酷いなぁ。。。 いつもの薬を服んでるのに治らんw でも痛みは確実にいつもの偏頭痛なんだよなぁ。

本音

羨ましいわけじゃないんだよ? その間、ボクはボクで他の人には重ねられない歳を重ねたんだ。 でも、キミが今。 今。 その若さであることをボクは祝福する。

十人十色

優しさとか、そういうの。 どういう、何を優しさだと感じるのか。 人によって全然違うよね。 なのに「優しさ」っていう言葉は一種類しか無いのよね。 ああ、窮屈だよ、言葉って。

読む本が無くなったので

すっかり買うのを忘れてた爽香シリーズの最新刊を買う。 9月に出てたってのにすっかり忘れてた。(笑) あ、あと福井を買った。 Twelve Y.O.ってのと亡国のイージス。 これから読むー。

ステーキ

近所のステーキハウスへメシを食いに行く。 テンダーロインやサーロインはちょっとお高め。 なので、ボクはいつもラウンドを食う。 コレが美味い。 8オンスも食えば最高に腹が膨れる。 肉の塊はやはりイイものだと思う。

Queen

フレディ・マーキュリーのバンドじゃないよん。(笑) 今日、文庫で出てたので、松本零士のクイーン・エメラルダスを買った。 実はハーロックと昔の999は殆ど読んだのに、エメラルダスは初めて。 5挺目の戦士の銃を海野広が持っていることを知ってからずっと読…

あら?

この顔、ビジュアル化しちゃうの? すげーな、ブギー・ポップ。

お。

なるほど。 「恋と憧れは違う」 なんだね。 潔さ、みたいなものが必要だ。 諦めない為の諦める努力、か。

自分的格言

今日の。 酒は呑まれるために呑め。

Friday Night Fantasy

金曜日は幻想的。 ステキだよ。 もう二度と逢えないね。 ね。

ララソミレラドレミシレミ

でぐぐったらヒットした記念。 まさかハニーのイントロを日記のタイトルにしようと思うヤツがボクの他に居たとは。 つーか、Re:のクライマックスに流れるシンフォニックなアレンジ、マジでイイわー。 サントラとか出てるんだったっけ? ちょっと探してみよっ…

気分最悪♪

ちょっと体調不良が続いてる。 今日は一応出社したが定時で帰宅してきちった。 薬も3日ずっと服んでるので、ちょっと胃も荒れてるかもな。 まぁ、週末までには治るだろ。

良い休みだった。

発熱してる間ずっと、ハニーにお熱でした。(笑) それも、一応全部のシリーズには目を通した。 ようつべ様、毎度ありがとうございます。 こういう過去作品を気楽に見られるようになったのは偉大なコトです。 たとえFlashの10話以降がドイツ語版しかなくてもw…

そろそろお気づきかと想いますが

そうです。 ボクは今キューティーハニーに凝っています。 なんでだろ? なんでだろね?? インプリンティングって怖いね。 ね?

発熱

うそぉ? インフルエンザかな?? ノドが激烈に痛いッス。 タダの風邪でありますように。

高校呑み会

先生と先輩が2人、後輩が2人とボク。 合計で6人。 楽しく呑めたんじゃないかと思う。 やはり。 やはりだ。 もう一度、演奏をしなければならない。 このヒトの指揮で。

あららん?

向かいの席の後輩がインフルエンザだったそうな。。。 メチャしゃべったんですけど??? もしかして持ち運んでますか???

脱出

ガンダム最終話じゃないよ。(笑) 今日は一時間しか残業しないで脱出して来た。 別になんの用事も無い。 ところで、最近池袋の駅前がものっそい工事中。 なんか、青写真を見ると、駅前広場が広がるようだ。 それに従って、タクシープールが西口公園の辺りに移…

おかえり。

おかえり、と言えるコトはきっと幸せなコト。 ただいま、と言ってもらえる間はね。