2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2/12

連休二日目の今日は読書。 「境界線上のホライゾン」の1巻。 「終わりのクロニクル」は結構楽しく読めた。 AHEADシリーズってヤツね。 今回はGENESISシリーズなんだって。 都市シリーズは売ってるのを見たことないw 見かけたら買おう。

1/12

早くもG.W.に突入と相成った。 今年は去年のゼロに対して12連休。 スゴイね。 うまくPJの谷間に入れられてホント良かった。 とりあえず寝まくろう。

糸冬

オワタ

ラス一

明日で今のPJが終わるのさ。 やっとこさ、ね。 とは言え5ヶ月。 短くは無いけれど、もちろん長いわけでもない。 ひとつのものを作り上げる期間としては、ね。 まぁ売れてくれるといいと思う。

ベルキス

レスピーギ作曲。 「シヴァの女王ベルキス」 を演奏している。 なんか、思ったよりいい曲じゃない気がするなぁ。 なんでかな。

犬が

ウチは犬も居るんですけど。 突然心臓発作とか起こしましてね。 どんだけ、って思うけど。 まぁ、長生きしてくださいよ。

よしゃ!

ちょっとしたマジックが発生した。 4/29〜5/10までの12日間。 休めることになりました。 「おきないから奇跡って言うんですよ。」 つまり、コレは奇跡ではない。 通常に有り得ることなのだ、と信じられると想いたい。

地の文が面白い

地の文ってのは大事だと思う。 コレが面白くない本は、読んでいて長続きしない。 どんなに会話のテンポや内容が良くても、である。 と、「とらドラ!スピンオフ」を読みつつ想う。 これから2巻も読むぜ。

ってなわけで

クレームを入れてみた。 やはり連絡にミスがあった模様。 別に文句が言いたかったわけでもないし。 お金を返して欲しかったわけじゃない。 でも、サービス業として、顧客の満足を追求するのなら。 せめて約束したコトだけは守らなきゃな。 後日本語を勉強し…

それにしても。

なんだかビックカメラの対応が納得いかない気分になってきた。 売れりゃいいってのか? ちょっと明日クレームを入れてみよう。 実害2千円だものな。 マッサージにだって行ける金額ぜよ? 時間無かったけど。 それにしても湿布は結構偉大だ。

ぐっ。

体中すげぇ筋肉痛。 たかがテレビのセッティングをしただけだってのに。 腰と背中が特に酷い。 こりゃ明日はマッサージかのう。

テレビ

液晶テレビが届いた。 色々設定とか面倒くせーと思ってたんだけど。 相談したら、配線とか無料でしてくれた。 ありがたいねぇ。実に。

知ったことか?

お前が俺じゃないことが。 悲しいかも知れんが、ソコはクリアしろ。 したらいくらでも付き合ってやろう。

楽しいことだよな。

周囲が全員馬鹿だってコトはよ。 会社的にはナイスじゃないかも知れん。

ウチの猫は、花瓶にさしてある花を食っちゃうんですよ。 まぁ、草を食うのと変わらないんでしょうけれど。 で、今日見たら頭が花粉だらけw ミツバチが減少している昨今。 受粉は猫にやらせてみても面白いかも。 食っちゃうけどw

保険解約

つっても簡易保険だけどね。 母親が、ボクのをなんか別の生命保険に切り替えるっつーんで。 百万円程になった。 テレビを購入して、後は家族の口座へ。 32インチのソニー製。 日曜日に配送だってさー。 前のテレビもまだまだ使えるんだよねぇ。 もったいない…

激痛

腹筋が攣ったw 右も左も。 電車の中で悲鳴をあげてしまったぜw

目くそ鼻くそを笑う

どっちも笑っちゃうw

つまり

最終回だけロングになったピュリア・リチャードソンは裏切りモンだよな。 どうして? なんでそういうコトすんの?

ルナマリアにしてもステラにしても。

要はショートカットってことなんスよ。 ようやく日本がボクに追い付いた。

やはり

どうにもならなんだか。(笑) まぁいいや。 ボク等のせいじゃないしさーw

OK

リリース完了。 どうなることやらw

病院へ

明日がリリース日で絶対休めないので。 今日は定時で退社して病院へ。 多少良くなった。 肺炎から気管支炎に。(笑)

還暦

母親が。 ありがと。

なんだってもー

普通に会社に行ってますが肺炎ですw

ぐあっ。

思っても見なかったところでダンガイオーが登場したっ!! そして眼鏡っ娘よりもボクっ娘なボクはアンジェリカはあり得ねぇなw

誰も望んじゃいないけど

より正確に状況を記述するならば。 お前が居なければダメだ、と。 俺に思わせたお前が凄い。 ってことなんだろうね。 こういうのって、ちゃんと言えるモンなの?

休出クリア

明日しか花見が出来る日が無いんだっ! なので休出なんざしてやんねぇ、と思ってたんだけど。 やらずにすんでなにより。 グレイト。

やべやはり面白い

ガイキングが結構強くてうれしい。 あと、ジーグとキング・ゲイナーが今のところ良い。 SEED系も大事にしたいところだが。。。 まぁ、出てくるのが遅いのはいつものこと。

4月になったので

スパロボKを始めてみました。 FFTA2もその内クリアすっかんな!