2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お。

なんか前作のスパロボ持ってるとアイテムゲトできるみたい? 来たね、在庫一掃セール系。(笑)

ぶるう

クリムゾン、ブラック、ホワイトに続きぶるう。 どうしてコレだけひらがななのよ? まぁいいんだけどさ。(笑) 挿絵の人はゼロの使い魔の人ですね。 兎塚エイジさん。 すっげー上手いっ、とはあんま想わないんだけど。 微妙にリビドーを刺激する絵を描かれま…

ハッと気付けば

もうすぐ二月も終わりに。 今年は今まで一度も雪が降らなかったなぁ。 これからでもどうなんだろ? 以前、3/31にチラっとでも降ったことあったし。 積もらなくてもいいからさぁ。 雪が舞い散る様を観てPowder Snowを歌いたいねぇ。

身動き取れず

腰痛悪化。 一日中ベッドの中ってどういうコト? ああ、コレが寝たきりってコト? せつねーっっ!!

爆・腰痛抜刀牙

今週酷いなぁ。 医者に通い詰めダス。

でも飲む

行けば会える人が居る。 というのは。 ある意味幸せではないのか。

ひィィ

腰痛が悪化中。 今週だけで累計4回の接骨医への通院。 明日も行くだろう。 というわけで二万円。 懐も痛ス。(ToT)

あ。

何時の間にか新紺碧も新旭日も発刊されてた!! とりあえず買っとけ。

テロ多いねぇ。

主張を通すのに殺すしかないってのはどうなんだろう? もう話し合う予知は存在しない、と思ってるってコトだよね。 ホントに哀しいよ。 平和の為に戦うっていうのは致命的な矛盾を孕まざるを得ないのに。

ナルシズム

音楽やってれば、ある程度のナルシズムってのは必要だと思うんだよね。 でもそれは、内実が伴って初めて意味あるものだと思うワケです。 カッコは重要だけど、カッコだけじゃカッコ悪い。 至極当然だと思わないか?

行ってきたけど

正直カンベン。 3部要らないっしょ?

明日のために

明日、以前所属していた団Fの定期演奏会がある。 腰痛で死んでいるので行けるか危ぶまれたが。 とりあえず着座のフォーマルな演奏会なので行く*1事にする。 今日はその為にストレッチやらマッサージやらに費やしてみた。 *1:腰痛の時にスタンディングのLive…

胃もたれ

腰痛で会社を休む。 カツサンドを食べ、ちょっとうたた寝したら胃がもたれて苦しい。 前から後ろからもう。(ToT) 月曜日から忙しそうだなぁ。

一体

ボクが何をしたというのだ? 腰痛ぇ。

今年も

ヴァレンタインを忘れてコンビニでチョコを買っちまった。

汗かくなぁ

元々汗っかきなんだけど。 寝起きとか、会社から帰宅した時とか。 かなり多めに汗をかいてる。 新陳代謝が活発だ、と満足していいのかどうか。 つーか常に汗臭いよ、ボク。orz

法事へ

親戚の法事に来てます。 なんかいきなり鬱ってしまい大変。 ホルモン系がバランス崩してるのかな? なんかもうダメ。

建国記念日かぁ

なんで今日なんだっけ?

ひばりヶ丘へ

飲みに行く。 実に良いお店だった。 やはり刺身系は日本酒じゃないとダメよね。 そしてへべれける。

小食化

が結構顕著になって来た。 今日は会社の飲み会だったのだが。 ちーとも酒が飲めず、自分にビックリ。 結構早めに気持悪くなってしまったのでとっとと退散。 食えなくても良いけど飲めないのはツマランのぅ。

許されかた

ごめんね、と言った時に。 「いーのー」 って言って貰ったコトがあるような気がしている。 コレ、本当にあったことだったろうか? どちらにせよ。 ボクはこのシチュエーションに甚だ弱い。

ヤヴァイ。

http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html 今更知って、初めて読んだ。 そしてマジで泣いた。

使いっ走り

家中ダウンしているので、お使い系は全てボク。 洗濯屋、弁当屋、コンビニ、スーパー、etc... 定時で上がって帰ってきてもやるこた色々あります。 食べ物を弁当だけにしたので洗物が無いのが幸い。 あ。 ペットのエサを買って来いってさ。 犬猫にすらこき使…

家中

ボクの風邪が伝染ったらしい。 自宅に居るというのに罵られまくる。 悲惨な家庭と相成った。

小食化

いつまで保つか分からんがw 今日、友人と麻雀を打ってきたのね。 で、その後居酒屋で歓談。 店は東銀座のさくら水産。 で、もう友人一同は物凄い量をオーダーするんだ、コレが。 ボクは、生ビール3杯と刺身を7〜8切れ、鯖塩半身、枝豆ちょろっとと焼き鳥二…

賞味期限

我が家では、宅配される牛乳を定期購入している。 1リットルのパック3本が毎週金曜日の夜に配送される。 で、翌週の金曜日が賞味期限になってるわけ。 さっき牛乳を飲もうと思って冷蔵庫を開けたら、開いてるパックが無い。 では新しいのを開けようと思った…

度し難い

今日も熱が下がらんと、会社休みました。 咳とか酷くてずっと寝てたんだよね。 珍しいことに、ご飯も全然食えなくて。 で、ようやく熱も下がってきました。 あ、今23:30ね。 で、咳もおさまって。 とりあえず何するかっつーとタバコ吸うのよね。(^_^; ああ度…

結構ハードだ。

今熱が38.5度。 し・に・そ・う・♪