2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに。

いや、まだまだ実際は続くんだろうけどね。(笑) いくつかのものと永訣し。 いくつかのものと出会った。 まぁ、つまり。 いつもと同じで。 いつもとは全く違う。 総じて何も変わらない。 そんな夏だった。

I can’t sotp, the lonlyness

つまりさ。 寂しさは独りじゃどうしよもないってコトじゃん? 普通じゃん?

にこにこ

していたい。 なんでかっつーと。 してもらえると嬉しいから、なんだよね。 単純だね、オトコってさ。

ぃぇぃ

雨降りやがってさ。 もんのすげぇの。 で、今日さ。 会社から傘を持って帰ろうか悩んだんだよね。 で、珍しく持って帰ろう、って思ったんだ。 なんつーの? 傘関係で正解って久々。 ちょっと嬉しい。

アホは楽しむべき

そうじゃない? 自分がアホでもいいや、って思える場所ってさ。 そこが居場所だとも思うわけで。 だったら楽しまないとね。

戻れない

なんでこう行った先行った先で仕事が山積みなのか。 他になんとか出来る人は居ないモンかな。 なぁ?

ハロー・キティ

なんでかキティちゃんのグッズを二つ買った。 こういうの、シンクロニシティって言うのかな。 面白いモノだな。

ブギーポップ

読み始めた。 なかなか面白い。 ちょっと気になるんだけどさ。 宮下藤花の描写が少なすぎないだろうか? 彼女のことはあまり描かれないのだろうか?

恥ずかしいねぇ。

そうです。 その通りです。 だから恥ずかしい。 日本人万歳。

眠いかも。

最近、ちょっと昼の眠気が強い。 無呼吸はCPAPで収まってる。 なんでだろ? 疲れが溜まってんのかな?

せちがらいものだ。

どうしてもどうにもならないものってあるじゃん? でもどうにかしたいのだよ。 誰かに「ソレはエゴだよ!」と言われたとしても。 どう考えても諦めが付いてない。 全ては自分の行動の結果であると。 そう納得したい、というだけのエゴなのに。

通院と痛飲

月イチの通院日。 そして高校の後輩との飲み会がセッティングされていた日。 正直平日の飲み会はツライ。 だがまぁしかし。 後輩から誘われたのだ。 先生も来ると言う。 行かないわけにはいかない。 まぁ、当然っちゃ当然なんだけど。 そりゃあもう楽しかっ…

ふみゅぅ。

見積もりキライだぜ。 なんでこう見積もり仕事ばっかりやってくるんだぜ?

憂鬱。

はぁ。 なんかもうやるせなくなってきちゃったな。 今週は正念場だぁ。

The End Of Weekend

昨日へ帰りたい。

一番やりこんだFF

まぁ、FFVなんですよね。 一番やりこんだのは。 オメガと神竜を倒すのにすっげぇ苦労したり。 I、II、III、IVとGBA/DSでやり直して、今はVをやってるのよ。 今一番やり直したいのはIXかなぁ。 VIIはもういいや。 VIはVを終わらせたらやり直すだろうし。 XもX…

ファナティック

日本人にとって、恐らく普遍的に狂気は存在しない。 ・みんながそうしてるのに自分は遅れている という強迫観念が最大の狂気だとも気付かずに。

にゃにぉぅ!?

ちょっとソレはないんじゃない? せっかくお盆だってがんばって出社してるぜよ? なんでそーゆーコト平気で言うのーーーーー!?

お盆休み

なんてありませんが何か?

忘れられない日。

日航機の墜落から23年。 あの時のボクは12歳。 中学1年だったっけ。 旅行から帰ってきたら大騒ぎだった記憶がある。 もう2年経ってしまえば四半世紀なんだなぁ。 時間の経過を感じるなぁ。

My Yahoo便利だ。

オリンピック期間限定かも知れないが。 現在の総メダル取得数を表示できる機能があってさ。 ちょくちょくチェックするにはとても便利だ。 つっても、やっと金2個銅2個だけどね。(笑) なかなか獲れないねー。 しかし平泳ぎは凄かったな。 直で観たかった。

柔道

2日目、8月10日を終えた。 日本の獲得メダルは金1個、銅2個。 全部柔道だよな。 まぁ、確かに早めに決着が着く競技なのかも知れない。 けど、ボク達はコレを記憶するべきだろうと思う。 でも、ボク個人としては。 今の、反則が勝敗を決するような柔道は好き…

無謀。

どうせ無理なんだが。 望まずに居られないってあたり、救いが無いね。(笑) だから楽しめるのかも知れん。

夏休みいつだろう?

まだ未定。 五日休むなら、9月の11連休に出来るところがいいな。 まぁ無理かな。

孤独

って楽でイイなぁ。 実家で孤独を感じるのもまたオツなモンです。(笑)

今日の炭酸

今でも美味しいと思うサイダーは2つだけ。 三ツ矢サイダーとキリンレモン。 サイダーを売ってるとなるべく買って飲むようにしてんだけど。 今日はサントリーの炭酸ガスボンベってヤツを飲んだ。 久々に美味しいサイダーだな、って思った。

多分コレが最後。

楽しかったー。 もう少し一緒に居たかったな。

痛いよ。

右脇の痛みが悪化中。 なんだろね、コレ? 神経痛? オヤジだからなぁ、もう。(^_^; なんか、内側からヒリヒリ。

ピンクの粉雪降らせたり

もしも一度だけ魔法が使えたら。 ピンクの粉雪を降らせたりすることを願う人間でありたいとも思う。

ドライカレー

ドライカレーってどこが原産なんだろ? インドでは普通になんちゃらかんちゃらとかって名前でありそうだけどなー。