2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霜月の終りに。

もうヤケ。

Stay with me,

ちょっとやってみたい。 「硝子の少年」。 こういう曲調って、なんて表現されるの? タンゴ、で合ってるのかな? 短調、ホントに好きだぜ。

仕事終ってンのに。

なんで一時間も電話しなきゃならないんだっ。 面倒臭ぇなぁ、もう。 誰か代わりにやってよ。

散歩。

昨日と今日、北池の駅まで散歩したよ。 10分のジョギングよりも30分のウォーキングの方がイイとのコトで。 余計なお世話だっ。

健康診断

今日は会社の健康診断。 バリウムとか飲んで気分サイアク。 腰痛と股関節の痛みがちょっと半端なくなってきたので整骨院へ。 大分スッキリした。

竹早ブラス50周年だそうで

連絡もきちんと入れずに高校へ直行。 しかし、このメンツは本当に楽しい。 なんでこんなに楽しいのかはホントに謎だが。 楽しいんだからしょうがないよな。

会社バンド練習

今日は会社バンドの練習。 そして誕生日。orz バンドはね、結構楽しいんですよ。 つか、Key.でスタジオに入るってのが楽しいんです。 ヘタの横好きっつーかね。(笑) まぁ、どっかでライブとかやる気が無いからやれるバンドだけどね。(笑)

勤労感謝と言うけれど

何を卒業するのだろう。

なんだそりゃ?

マジでキレてもいい? さすがにソレはヤヴァイだろ? どうなってんだ、コレって?

1日寝た。

今日は会社休んだぜ。 明日は行って3連休するぜ。 そしてど真ん中は無かった事にしたい日だぜ。 アーヤダヤダ

ボクはプライドは低いぜ。

けど、ね。 けど、さ。 気高く。 誇り高く。 ありたいんだよね。 クソッタレが。

はにゃー。

脳内が変w

4日目も続けた。

三日坊主回避成功。 今日も700m走り+300m歩きくらい。 でも昨日より少しペースアップできたと想う。 まぁ、正確に測ってなんぞいませんがね。

三日坊主までの道のり。

とりあえず、三日坊主と言えるだけの走りこみはした。 これで明日走らなくても三日坊主と言える。 続けられたら暫く続くだろう。 今月はなんかハードだよw

スポーツ? なにそれ?

定期的に克己心が沸く。 せっかくダイエットに成功中なので、少し走ることにした。 と言っても、もちろん本格的なモノではない。 家の周囲、せいぜい900m〜1Kmくらいをぐるりと一周するのだ。 昨日から始めて、今日は二日目なんだけどさ。 膝は痛いし、なん…

All forgetten now, my love.

そうそう。 つまりは、そういうコトよ。 でも、繋がってたいんだよな、きっと。 ま、未練ですとも。

ぬぁぁ。

もう10日しかないのか。 イヤじゃのぅ。 なんとかしたいがどうにもならない。 そういうコトって、世の中にいくつかあるよね。

辛くも乗り越える。

左隣が居なかったのでなんとか乗り切れた。 明日は正面が不在なので寂しいと思う。 でもまぁ、楽しんできて下さい。

もおダメだ。

色々と。 気持的なアレがついにやってきたよ。 ほら、アレだよアレ。 なんつーの? カタストロフ?

ただいまの出来事

今日は色々気まずい。 仕事が押しちゃって、マユのLiveを見に行けなかった。 ちょっとミスしちゃって明日が怖い。 新聞を取って部屋に入った時に一緒にヤモリがついてきた。 そのヤモリが父親の座るソファの後ろに忍び込んでしまった。 母親は爬虫類苦手である…

下手の横好き

やっぱ鍵盤は楽しいのぅ。 なにより、コードとメロディとを一緒に弾けるのがイイ。 ドラムはドラムでもちろん楽しいんだけど。 やっぱ鍵盤は楽しい。

キミは知らない。

知らないほうが良い。

スマキスイッチ

曲知らねーってwww

うなぎ

最近、忙しくて中々行けてなかったんだけど。 今日は定時で帰って、会社メンツで鰻を食いに行った。 やっぱ最高だわ。 コレ以上の鰻は他所で食ったこと無いぜ。

つきあいますよ。

どんなに金が無かろうと。 どんなに面倒くさかろうと。 アンタが言うコトは、多分ボクにしか一片も理解してもらえない。 可哀相だから付き合うんじゃないぜ。 付き合わない自分が嫌いだから付き合うんだ。

ふにゃー。

お。 今月割りとピンチかも。 まぁ、実家暮らしだからどうにでもなるんだけどさ。 嗜好品がキレるのはツライかな。 普通に節制してみようか。 イエロー・テンパランツ。

色々。

どうやら後輩の結婚式に出席できなさそうだ。 非常に残念ではある。 今月はバンドの練習も無いので。 休日はゆっくりできそうだ。 休出さえなければ、な。

今晩は呑み会。

某業界各社呑み会。 すっげぇな、やっぱ。 そして、後一月程で某茄子だと思いつく。 その前にやらなきゃならないことが目白押し。 今年も楽には暮れなさそうだぜ。

こんなはずじゃなかったなぁ。

と思わずに居られない夜もある。

最近よく鳴く

最近、ウチのねこがやたらと鳴きます。 しゃべりたいのかな……? とりあえず何らかの主張はある模様。 エサくれ、とかだけどさ。(笑)