2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末・月末・期末・年度末

色々大変杉。 そして人大杉。 なんとかリリースは間に合った@22:30。 明日から泊まりで法事なのに朝まで飲んじった。 ツラっ。

また品川か。

今日、品川で京急を降りてエスカレータに乗ろうとしたら。 上のほうからオッサンが降ってきました。 下にいて巻き込まれたおばちゃんが、ギャーギャー叫びながら降ってきたおっさんと共にエスカレータで上に運ばれていく。 おっさんは頭部が下寄りの為、全く…

午前様です。

仕事だけで。orz 明日は昼から出勤でいいってさ。 とは言え、起きられたら普通に行ってしまいそうだ。 まぁ、なんつーかアレですよ。 室内がメチャ蒸し暑く、外が寒い今日なんかは絶好の風邪日和。 せっかく治りかけてるのにぶり返しそうだナァ。

ネトゲねぇ。

殆どやったことないし。 やっててもあんま面白いと思わないタイプらしい。 なんかミクシのページで誤クリックして「君主」ってページに飛んだ。 日曜日、コンガ回収して余りにもヒマだったので少しやってみた。 まぁ、どうせ長続きしないのだが。 ここ3日く…

ネコを散歩させる

クビに紐着けて、適当に歩く。 ウチのネコは家ネコなので臆病で。 ちっちゃなネコにも唸る。 そして抱き上げるとブルブル震える。 そんなに臆病なら外に出たがらなきゃいいのに。 なんでか毎度出たがるのだ。 ホント不思議だよ。

コンガ帰宅

コンちゃん家から。 最近は忙しくって、全然バンドもやってないって。 寂しいねぇ。 音楽は続ける意思が途切れると中々戻れない。 意識だけは強く持ち続けなければ。

風の辿り着く場所

はシラフでは行けないのかも知れない。

ぎゃお!

来週、Weekdayは23時半まで仕事確定って殺す気ッスか!? たーすーけーてーーーーーっっっ!!orz

そろそろ花見かな。

明日後のFCB練習の後に花見をするって言ってた気がする。 でもまだ早いだろ、いくらなんでも。(笑) つか、明後日はダメよ。 ニジコレ観に行くからさー。

ハイスミマセン

いけませんでした。m(_ _)m

あああ

具合悪いってのに二日連続で酒飲んじゃった。 明日は会社行けるといいなァ。

へぇぇ。

今日、仕事中に具合悪って思ってたんですよね。 で、昼休みにマッサージ屋へ行こうかなと思って。 したら、あまり話したことない総務のオンナの人からいい情報。 「風邪の時はマッサージは良くない。 血流が良くなって菌が身体中に回る。」 とのこと。 注意…

激しく今更ですが。

ヒマ潰しにGBAのGGeneration Advanceをやってみる。 コレって何話くらいまであんだろね? 結構長そうな気配。

イギリスの巨人が。

http://www.rbbtoday.com/news/20060317/29709.html Vodafoneと言えば欧州携帯事業を席巻する英国の巨人。 日本でも、J-Phoneから移行したわけですが。 ここに来てソフトバンクが買収とのこと。 しかしながら。 そもそもVodafoneにとって日本の市場なんてタ…

やな感じプレイ

やな感じを演出するのは上手です。 元々やな感じな人なわけではないですよ? (と思いたい。) とにかくね。 無礼だなってヤツには無礼で返すよ。 そもそも無礼キャラで通ってるんだしさ。 容赦とか遠慮とかしねーよ。 カチンと来させるのは天才的ですとも。…

百人町

チャリ通の道すがら。 高田馬場から新大久保のフランスベッドの横まで 山手線の西側をずっと通るわけなんですけども。 で、途中新宿区百人町を通ります。 ここって、なんか道端にネコが良く居るんですよね。 しかもみんな丸々としてる。 痩せてるネコなんて…

マジすか。

依頼してた仕事が全く進捗が無い。 なんでやねん。 同僚からタレコミあり。 「あの人、WEBをチェックしてるかIPで誰かと喋ってるかですよ。」 ��( ̄□ ̄) そんなんで職場環境が悪いだの何だの文句言ってるのかッ!? まぁ、タレコミだけで叱るのもどうかと思…

誰か

今日は会議で水道橋へ。 で、延々五時間くらいやったんだけど。 議題の進行と整理する人が誰もいねぇでやんの。 ボクはいつもは出席しない会議なんだけど、こりゃあ時間かかるはずだよ。 というわけで、早く帰っりたかったし。 議長っぽいコトしてた上司をフ…

爆裂睡魔地獄

バスタードの呪文っぽいね。 ヒュー=プ=ノースとかか。 寝落ちるので当然呪文は省略だ。 いやもう今日はホント眠かった。 つかヤヴァかった。 全然仕事になりゃしない。 とりあえずやらなきゃいけないこと以外やらずに帰宅。 寝るぜ!

可能性と技

21世紀になって。 遊びの主流はバーチャルなものへと移行したと思う。 しかし、もしもオルタのように。 剣玉、あやとり、お手玉なんかが未だ遊びの主流だったとしたら。 どれだけ新たな技が生れているだろうか。 剣玉は、受容器側や角を増やす方向で発達する…

敢えて言ってみる。

知ってるだけじゃダメなんだよな。 確かに知ってることはエライ。 よく勉強してると思う。 けど、それを実際に体験して、そして。 自分がどう感じたか。 当たり前みたいだけどさ。 全ては体験、経験してから。 語るのはそれからにしようと思う。 カテゴライ…

Lonly way

蒼き流星SPTレイズナー。 生まれて初めてギターソロを意識した曲。 タイトルは「メロスのように」。 オヤジのギターの弾き方を見よう見まねでやったけど全然ダメで。 一生ギターに触るのはやめようって決意したもんだ。 ちなみにベースを諦めたのはダンバイ…

またこんな調だ。orz

なんでさー。 ダメ系ってさー。 簡単な調の曲ってこんなに少ないの? bや#が4つくらいまでならイイと思うんですよ。 5つくらいからいい加減にせよって気になる。 普通に6つとか7つとかの曲ばっかなんだもん。 簡単な調で作ったら、Vo.の声が出なかった。 し…

普通にダウン。

美味しくもなんともなく。 普通に風邪ひいてダウン。 朝方医者に行って点滴。 その後オルタ終了。 点滴で打たれた水分全部涙で出たんじゃね?(笑)

一歩進んで二歩下がる。

朝から具合最悪。 倒れてとりあえず午前休の連絡を。 その後、どうしても午後来い、との連絡あり。 ぐお。 午前休⇒全休の予定が軽く潰れた。orz と思ったら。 「お陰で助かった。明日は全休で良いよ。」 とのこと。 おおおおおおおっっっ。 半日の出勤で1.5…

盲導犬目撃。

初めて見たよ。 黒いレトリーバー。 電車に乗る、段差のところでじっと待って。 座席の空いたところに頭を置いて。 主人が座ったら足元で伏せ。 とてもおとなしくしてる。 スゴイよねぇ。 でも、とても頭を使うので寿命は縮んでしまうんだってね。 なんとも…

やり方汚ぇよ。

このメンツが出てきたらそれだけで嬉しいじゃないの。 おおおおおおおおおおおっっっ!! 茜ちゃんっっっ!!!

アキバを嗜む。

アキバックスへ。 ちょっと鬱な事件があり。 なんとか自分自身を再構築してPagodaへ。 やっぱLiveはいいね。 今回はウチと編成が全く同じバンドさんも居たり。 なんつーか、ゴージャスさが売りだったのに。 もう同じことやってるだけじゃダメっすな。 なんつ…

もうひな祭りかぁ。

なんか今年は仕事してばっかいるなぁ。 すっげつまんないと思ってンだけど。 会社で周囲の人たちは別段普通だと言う。 まぁ、プライベートの話だから。 職場の人たちは全然関係ないけど。 割合多くの人が休日は寝て過すのが楽しみって言う。 そんな人たちと…

呼吸が止まりそう

今山手線内。 目の前に欠伸を連発するハゲオヤジ。 こいつの口臭がキツ過ぎて窒息しそうです。 頼むからどっか行ってくれっ。