2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不況ってホントすげぇなw

いやもうね。 「貧すれば鈍す」って言葉あるけどさ。 人間、お金無くても心根は気高くありたいモノだ。 金が無いから卑屈になる、みたいなのはもう見せないでくれ。

会社新年会

コレで五千円は高いよなぁ。 不況の折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々

チャリで水道橋に行く。 何年振りだろ? 三年振りくらいか? やはり帰りは坂道がツラい。 年齢を感じるなあ。(笑)

治ったかな。

ようやく、風邪も本復に向かう。 残りは頭痛と関節痛だ。(^_^; つーかこの背中が痛いのをなんとかしてほしいなぁ。。。

あら綺麗

ちょっと金が無いのでPS3を売った。 止むを得ない事情ってヤツだ。 さておき、それでピアノの前がややスッキリした。 風邪の熱に浮かされ、ちょろっと弾いてみたり。 したら、鍵盤がヤニでちょっと汚い。 そういや去年の大掃除で綺麗にするの忘れてたよ。 な…

IME死亡疑惑

なんだこりゃ? 登録した辞書も。 覚えこませた変換も。 全部初期化されてやがる。 どんな嫌がらせだ? アホくさ。

やっぱ風邪か?

昨日はなんか調子よかったのに。 今日は突然最悪。 頭痛が治まんない。 明日出社して、明後日休むかも? いや、会議だしなぁ。。。

シーダ

シーダってこんなに強かったっけ??? あとオグマ。 ナバールが弱すぎる気もする。 育て方次第なんだろうけれども。 なんつーか、強すぎる。

痛い。

咽喉が痛い。 風邪だな、こりゃw 明日医者に行こう。 インフルエンザじゃないことを激しく祈る。

なんか咽喉痛いか?

会社ではインフルエンザが流行ってる。 ただの風邪も結構流行ってる。 今冬は、流行に鈍感なのか。 今まで風邪とかひかずに乗り切ってきたんだけど。 そろそろ引っ掛かるかね? 手洗い・うがいをマメにしようっと。

タイミング

超悪い。 でも旨かった。 ヤマメ、初めてだったと思う。

今日も会議。

会議の日は昼飯食えません。 なんでかそういう運命のようだ。 まぁ、いつも食わないんだけどさ。(笑)

you, too.

強引でごめん。腰痛ですw

FCB新年会

FCBの呑み会っつーと、なんでか日曜日が多かったんだけど。 久々に土曜日に呑み会が開催された。 安心して呑めるよ。(笑) そして飲みすぎた。(笑)

決まってるじゃないか。

ソレが愛してるってコトだろう? そんなの、分かってんだよな、きっと。

弊害

電気毛布を投入したら。 ネコを呼んでも布団から出てこなくなったw

電気毛布投入

暖房だけで全然OKなんだけど。 朝、寒くなってきたので投入した。 いやー。 何がヤヴァイって、布団から出られなくなるのがヤヴァイ。(笑) 一枚入れただけで、布団の魅惑度が120%くらいアップした!

イボ

右目の下側にイボが出来ていた。 ここ3年くらいか? 鬱陶しかったんだけど。 この程、強引な除去に成功した。 多少出血したけど、なかなかナイス。

長い。

会議がw 疲れ果てたw

成人式かぁ。

そういや和服の人なんて一人も見かけなかったなぁ。 まぁ、あんまり外に出てないからな。(笑) そりゃあ見かけないわな。

雨木シュウスケ

読み始めましたw やっぱラノベは楽しいのぅ。

ザックトレーガー

カッコいい。 こういう設定、好きだなぁ。

ほらな。

全然雪なんか降んねぇよ。 こういうもんさ。 関東平野なんざな。

どうせ雪が降るのなら

会社にいけないくらいに降ってくれよ。(笑)

PC壊れすぎ

12月に今のPJに配属されてから、3代目となった。 なんでこんなに壊れるのさ?(^_^; 扱いも悪くないし、ヘンなソフトもインストしたわけじゃない。 ソレが証拠にシステム管理者からも申し訳ないとしか言ってこないわけで。 全然文句も言われていない。 なん…

食いすぎたw

晩飯がすき焼きだった。 今年初めて。 初すき焼き。 浮かれてついついたくさん食っちまったw 今胃痛中。(笑)

祝杯

アルメニのMIDI化が一先ず終わったので孤独に祝杯をあげる。 いやー疲れたね。(笑)

冬休み終わった。

残念。 ずーっと休みだったらいいのにな。 とは言え文句ばかり言っててもしょうがないよね。 エンジン掛けますかぁ。

PC購入

って、ボクのじゃなくて先生の。 凄い安くなってるよねぇ。 ホントにもう。 まぁ、なんつーの? ご奉公したい人が居るってのはさ。 幸福なコトなんだよな。

初カラオケ。

高校からの同志、にだてと共に。 あ。 ドルバックの曲を歌い忘れたw 星の〜ぴ〜ぃあすぅ〜♪