2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末処理

面倒この上ない。 自社の後輩達の分はまだいい。 外注さんの分まで全部チェックしなきゃいけない。 コレが面倒でさ。 何度注意しても同じ間違いがあるんよね。 まぁ、月一だからしょうがないのかな。

寝違えまして。

クビが左に曲がりませんな。 右にも曲がりませんな。 C3-POのようです。

ああもうリューネが

サイコブラスター使うとクリティカっちゃってミサイル撃墜しちゃうw

選挙、投票してきました。

ドクター中松と又吉イエスのどっちにしようか悩んだ。 結局全然違う人に。 今回って自民党惨敗なんだろうな、きっと。 って、もう速報出てる時間だけど見てない。(笑)

雷雨

苦手です。 すっげ近所に落ちやがって。 飛び上がってしまったよ。

うあ。

なんか本がメチャ溜まってるゥ。 漫画とかはすぐ読んじゃうんだけど。 マイクル・ムァコックの新装版と新旭日と新紺碧が手付かずだ。 ムァコックはエルリックが後1巻。 でも、その後にホークムーンとブラス伯爵とエレコーゼが残ってる。 他にも色々。 あ。グ…

あら?

ボク、どうやって家に帰ったんだっけ? 呑み会会計後の記憶が……。 どうしたんだったっけ、いやマジで。

ちょっとイイコトあった。

別に書く程のコトでもないから内容は書かないけど。 なんとなく嬉しくなるようなコトが二つ程。 こういう時は気分がイイねぇ。

今日は違った

残念。 タマネギ3連荘はなかったか。 アジの開きでした。

タマネギ?

パタリロの話ではない。 昨日、タマネギ微塵切り入りのオムレツ。 今日、タマネギたっぷりのカレー。 なんだ? なんかヤケにタマネギを豊富に使ったメニューばかりだ。 元々ボクはタマネギ微塵切りを炒めたヤツをこよなく愛するので文句はない。 しかし、今…

ソースって大事だよな

味付けにいろんなソースがあるけども。 多くのものは煮込んだ野菜がベースになるよね。 そして、食い物の味はほぼ素材とソースで決まると思ってるワケで。 そうなると、殆どの食べ物の味は野菜が決め手ってわけだ。 サラダとかあんま好きじゃないんだけど。 …

G.G.G.練

今のメンツって、本当にやってて楽しい。 あともう一人。 もう一人必要なんです。 そこが揃えば、全てが円滑に滑り出す。 けど、ムリは言えないし。 難しいよね。

だからと言って

絡み酒はカンベンしろよ。 多少は付き合ってやっても良いけどな。

ほへぇ。

生きてるといろいろあるねぇ。 なんつーか、実感。 まぁ、なんにせよ。 暫くは大丈夫だろ。

なんか

気付いたらトップをねらえ!の設定本みたいなのが届いていた。 何時の間に買ったのだろうか。 ナイス、その時のボク。

だよね

ああ良かった。 ソレは他に同じコトができる人が居ないってコトだから。 伝わってて安心した。 つまり。 今の上司がどれだけ不要かも。

久々。

水道橋から直帰だったので、エドモントのミルフィーユを買って帰る。 やっぱ美味いわ。 ミルフィーユ、好きだなぁ。

あ。

はてなスターが付いてるw そうか、こう言う風にエントリをちゃんと分けないと表示されないのか。 まぁ別に興味無いがw

サウナへ。

3連休終って明日から仕事、とか非常に鬱。 昨日ニコ動でザンボット3観たからだけではないハズ。 心機一転する為にサウナへ。 でも、アカスリが終ってたのでやっぱり鬱。

調整ってのは時間が掛かるねぃ。

そんなに時間を掛けたいわけじゃないんだけど。 あっちを立てると向こうが立たず、ってのは難しい。 どっちも立てられるようにする為に必要なことが何か。 それさえ分かれば後は努力あるのみ、なんだけどな。 何を努力すればいいか分かるまでが難しいのよね。

メールの送信履歴に戦慄が走る

PHSの送信履歴にあってはいけないメールが。 すっげぇヒヤリとする。 が、どうやら送っては居ないようだ。 いやーびっくりした。 さすがにそれくらいの理性はあったか。 恐るべし。

呑み会逃す

今日、呑み会だったんですよ。 大事な大事な、ね。 でも、なんかホント色々あって行けませんでね。 普通に凹むね。

二週連続

職場呑み会。 職場嫌いなボクとしては割りかし珍しいね。

いつだって引き際が一番難しい。

なるべく押し付けがましくならないように。 できることなら、日頃の感謝と好意が少しでも伝わるように。 自分が面倒にならないように。 誕生日おめでとう。 まぁ、明日だけどな。(笑)

トラウマ的夢

年に何度か観る夢なんだけどさ。 あらいぐまに角砂糖をあげるんだけど。 あらいぐまが洗っちゃうから砂糖が溶けちゃって。 全然食べられないの。 で、可哀想だから次々あげるんだけど。 次々に水で洗っちゃう。 そんなせつない夢。 自分オリジナルだと想って…

奇跡のようです

仕事でそういうこと言わないで欲しいなw 嬉しくないわけじゃないけどさ。 奇跡なんて起こさないで普通に儲かるようにしよーよ。 それが計画ってモンでしょう?

リラックスに金を遣う。

今日はマッサージ+サウナ+アカスリ。 しめて\13,000。 たまにはこういう贅沢もイイ。 まぁ、毎月行くわけでもないから許して頂こう。 なんつーか、珍しく爽快な気分だ。 明日から雨だね。鬱。

湿気カンベンです。

ただ暑いのならもう少しガマンできる。 けど、蒸すのはマジでカンベン。 壊れたサウナの中にいるような気分だよ。普通にしてるだけで汗だく。 そして蒸発させて更なる湿気の元になってる気がする。 ボクの部屋の水とりぞうさんはひと月で満タンになりました。

世の中はもっとデヴに優しくしろ!

暑い!! 暑いっつーんだよ、ホントにもう!!! 湿度が100%でも、それは飽和水蒸気量を満たしているってダケなので。 日本が水没するワケじゃあないんですのよ?

たまには

漢気を見せてみる。(笑) でも、一番見せたかった人は具合悪くて帰っちゃった。 人生ってそういうモンなのかも知れんね。