2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々忙しく。

なんか、4日と5日が出勤決定したっぽい。 つれーw

ティアクライス

買ったんだけど。 プレイはいつになることやらw

買った。

そして、買った分を帰りのパチンコで丸々勝った。 なんか気分いいな、今日。

SSW9.0VS

出るらしい。 買おう。

あかほりめ!

昔からあかほりさとるのやり方は嫌いだった。 嫌いだったがハマり続けた。 シュラトの昔からずっと。 今スパロボNEOやってんだけど。 ラムネ&40からあかほり臭がプンプンする。 しかし、今のところ面白くないなぁ。 やっぱボク的には伊東岳彦のが上か。 リ…

ゲッター

完全変形ゲッターロボって超合金をネットで見かけた。 すげぇな、今の世の中はw モーフィングな部分をどうやって再現するんだろうと思うが。 物凄い細かいギミックで何とかしてるみたい。 すげぇ。

父親Live

今日は父親が馬橋でLiveをやるというので観に行った。 毎日隣の部屋でベースを練習してるのが聴こえるので。 何もLiveに行かなくてもいいじゃねぇか、と思うのだが。 母親のたっての希望なので致し方ない。 酒と料理は旨かった。(笑)

難しくない。

好きな娘とイチャイチャするのって、楽しいよね。 相手がどうかは分らないけどさ。 じゃ、相手と寝るのとイチャイチャするの。 どっちが楽しいのか? ボクはイチャイチャ派ですw

雨・寒い

なんか今週の感想ってこんなもん? なんでこんなに雨降るの? そして来週はG.W.が始まると言うのに、どうしてこんなに寒いの? 酷いよねw

張り合い

最近、ふと思う。 張り合いが無い。 つまんねーの。

オペランド

手術大陸ではない。 値とか変数とかって意味なんだけど。 会社でこの言葉使って、まさか通じないとは思わなかったw

キミが好きだ。

言えればどんなに楽だろう。 その後が地獄だとしても。 言えない気持ちは一生続く。 多分、これからも。 なーんて。(笑)

焼肉。

レーシックが終わったのでちょっと浮かれて焼肉を食った。 母親と二人。 付き添って貰ったので、ちょっとしたお礼も込めて。 食いすぎたかも知れん。

レーシック終了

午前中にエステへ行き、午後にレーシック。 結構忙しかった。 右目は劇的に見えるようになった。 が、ボクは斜視なので、両目一緒には見られない。 そして両目一緒に見ると視力がガタ落ちになるという。。。

1Q84-3

買った。 明日はレーシック当日なので多分読めない。 明後日かなー。 早く読みたい。

痛い

最近、目覚ましが鳴る前にネコが爪で引っ掻いてボクを起こす。 布団に入れろ、というゼスチャーなのだが。 ボクはまだ眠っているのでもう少しだけ寝させて欲しい。 でも痛くて起きる。 そして暫くすると目覚ましが鳴る。 寝坊するなよー、って起こしてくれて…

ビシっと

たまには言わないと。 と、思って言ってみた。 プラスに働くといいねぇ。

プリントアウト

自室でやれるようになったのはホントに便利だ。 買った甲斐がある。 今日の印刷はアマゾンの払い込み票。 早速コンビニで支払ってこよう。

ふぃぃ。

今日はちょっとだけイイことあった。 積年の願望がちょろっとだけ叶う。 雨降りでも少しだけ癒される。

休養

なんか久々な気がするなぁ。 なんでなんだろう? 結構休んでるんだけどな。

モツ鍋

うん、意外と旨い。 けど、すっげぇアブラだw あんま好きだと認識してなかったんだけど、結構イイな。

呑みに行きたい

行きたいったら行きたいっ。

残業フォーメーション

ちょっと仕事が忙しい。 とりあえず休日出勤はまだ無い。 が、いつまで無いかは分らない。 ま、いっか。 たまにはな。

母誕生日

なのに、ボクの風邪が伝染ったらしく。 非常に気まずい朝を迎えた。 すみません。。。

プリンタ

生まれて初めて自分でプリンタを購入した。 しかし、何故かネットワークプリンタとしては認識しない。 ボクのネットワークの構成方法が間違っていたのだろうか? とりあえずどうしょも無いのでUSB経由で接続した。 自室が狭いというのはコレはコレでなんとか…

あーもう七面倒くさい

こっちの環境をスマートにしたら親父PCの無線LANが繋がらなくなったとかw 確かにこっちで勝手に環境を変えたけどさ。 文句ばっか言うなっつーのw 結局直すのはボクなんだからw

セッティング完了

あー疲れたw ・XBOX360:HDMI端子+有線LAN ・PS3:HDMI端子+有線LAN+TORNE ・Wii:S端子+有線LAN ・PSP:無線LAN ・DSiLL:無線LAN コレでようやく動作する環境が整った。

後輩結婚式

いやクオリティ低かったなマジでw

妹誕生日。

今日は大人買いをしまくりました。 買ったのは ・XBOX360 ・PS3 ・Wii&WiiFit ・PSP ・NINTENDO DSiLL ・ソフト多数 です。 バカですね。 妹には使い古しのDSをあげました。

四月バカ

会社では嘘つかなかったな、そういや。 なんかいっときゃ良かった。 心機一転、とは中々ならないものだね。 寂しいよ。