2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春だねぇ

近所の発情猫がうるさい。

つらいなーおい

熱さがんねーw なんとかなんねーのかよおいw

意外に多い

あだ名と本名。 だがそれが特別なのよな、きっと。

サイキック・ラヴァー

うおおおお。 スパロボをはじめてもいないのに。 ガイキングのOPがエンドレスで脳内再生。 ひー

会社飲み会

終電逃した人々と朝まで飲む。 風邪薬と相俟って見事な酔いっぷりだ。 つれぇ。。。

寝てるだけだなぁ。

家に帰ってもw 今月はホント忙しいw

ホッとした

花粉症ではなく風邪だった。 37.8℃だってよ。(笑)

特に興味ないが。

野球勝ったんだね。 昼に入ったラーメン屋で、「とんこつ味濃い目お待ち!」と言われた瞬間に1対1の同点HRを打たれてたのだが。 まぁ、勝ったってのは良いことだよ。 ダルビッシュが打たれなければイチローの活躍もまた無い。 まるで出来レースのようだ。

忘れ物。

PCを家に。 ホントに仕事する気あんのかよ、と。 自ツッコミせずに居られない。

花粉?

なんか鼻水とくしゃみが止まんねーw もうどうなってんだよ、コレ? もしかすっと、このトシで花粉症デビューかも知れんw ただの鼻炎であって欲しいぜ。

熱血高校

の演奏会だった。 が、ボクは出演していないw 飲み会だけ参加。 やべえ酔ったw

FFTA2のせいで

アマガミとスパロボに手を出せない。 なんか面白いよね、FFTA2。 実に。

月例通院

色々。 代々木で佐世保バーガー食った。 美味いけど高いよな。 材料は良いのでそのせいなんだろうな。 あと、サザンテラスでクリスピークリームドーナツを買った。 母親へのお祝いだ。 こっちは24個で3200円。 安い。

へそ曲がりか?

でも、こういうのって悪くないじゃん。 だから。 ハッピー・エンドの陰で泣くようなヤツが好きなんだ。 だから。 ハッピー・エンドの陰で泣くようなヤツを理解したいんだ。

アホか。

こんな夜に素面でなんか居られるもんかよ。

とらドラ!

最近、ずっと読んでるんだけど。 あーみんとみのりんがアツい。

真実は近いのに

どうにかなることとならないことがある。 しかも。 ならないことの方が多いのだ。

FFTA2

楽しい。 でも、通常に敵とのエンカウントみたいなのが無い。 面白いけど、限界みたいのがあるんじゃないかと思う。 まぁ、SLGなんでしょうがないけどね。(笑)

泥酔フラグ

泥酔したくなることってあるのだ。 だから呑んだ。 そして泥酔した。

餃子

旨いんだよな。 近所の中華屋の餃子。 マズイ時代もあったんだが。 乗り越えて今、味を取り戻した時代に至る。 しかし。 今でも時々マズイ。 今日は当たり。 良かった。

いとおしいねぇ。

手乗りタイガー。

雪辱

昼飯、日替わりのメンチカレーの食券を買った。 一人前に同じくメンチカレーの食券を買ったヤツで糸冬。 激しく屈辱を感じ、戦慄く。 仕事で遅くなり、午前様で帰宅したら晩飯のおかずがメンチだった。 やっと今日の収支が決済できた気がする。

さんきゅ〜。

別に3/9だからじゃないよっ。 今日、マックで買ったの、クォーターパウンダーを。 したら、やけにネイティヴな発音で言ってたから気になってさ。 普通に日本人だったけどさ。

なんとか

腹痛とかがおさまったようだ。 コレなら明日から出社できよう。 誰にも伝染りませんように。 ホントお願いします。

回避!

いやー、何とかなるモンだ。 どうにもならないと考えていたコトに。 何とかして解決策を見出すってのは嬉しい。 たとえそれが刹那的な解決であったとしても。

吐くなら食うな

二日連続で晩メシを食った直後に吐いたので怒られた。 吐くなら食うな、むしろ食うって言うな、と。 具合悪くても酷さは変わりません。(笑) でも、一生懸命作ってるのに申し訳ないな、と思う。 早く良くなって普通にメシを食えるようになろう。

伝染

胃腸炎が妹に。 悲惨な家庭だw つーか、どうやって伝染したんだ? トイレか? 意外と危険が潜んでやがるなw 許せ、妹よ。

初♪

ウィルス性腸炎だって。 初めてじゃねぇか? なにこの熱と腹痛と下痢。 ダサ。

ひな祭りの癖に雪

とか悠長なコトを言ってられないくらいに腹痛が酷い。 もうね、トイレから出られないのさ。 ジャージャー。 せめて脱水にならないように気をつけねば。

む。

実に不思議だ。 今日の晩飯はそぼろ丼。 でもなぜか。 クォーターパウンダーの味がした。