2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか出社。

昨日はやはり腹痛が酷くて休んでしまった。 ツラいね、膀胱炎。 甘く見てたぜ。 今日は月末処理とかで休めないので止むを得ず出社。 コレはコレでツラい。

C

ピアノのように優しく弾いて。 なんて詩的なセンテンスだろう。

膀胱炎

あまりの腹痛に、勤務中に医者に行った。 したら、膀胱炎との診断ががが。 止むを得ず帰宅。 明日も行けなさそうだなァ。

ダメだこりゃ

腹痛も加わった。 倦怠感というか筋肉痛も悪化。 階段を下りるのも一苦労。 どうした、この肉体。

上昇中

昨日、一時的に熱が下がったのはどうやら注射による一時的な回復だったようです。 今日は一気に原点回帰。 39度台を叩き出しましたw ああ、あんなにホッピー呑むんじゃなかったw

下がりませんでした。

37.9度までしか下がりませんでしたが、FCB練習でした。 ボーっとしちゃうんですよね、やっぱ。 指揮者に怒られました。 「そこ、ボーっとすんじゃねぇッ!!」 「おい、何やってんだ、死にてぇのか!?」 「本番やったら殺すよ?」 がんばったつもりですが、…

発熱

39度とか。 なんでこう子供みたいな高熱が出るかねぇ? 年に何回かなるんだよなー。 あーだるw

頭痛

昨日、中野でかなんさんにチケットを手渡してグラン・パで呑んだ後。 ツライツとイケチソから神田で月見酒を決行する旨連絡あり。 一度自宅に戻ってジーパンに履き替える。 その後、10時くらいに神田着。 終電まで呑んだ。 今日は二日酔いではないが、いつも…

チケット配布開始

とりあえずメンバに配られたのは一人15枚。 コレに対して10枚プラスして25枚貰っておいた。 会社で事前に連絡を受けていた8人に手渡し。 さらに、12枚という大御所のかなんさんに中野で手渡し。 残り5枚は明日タンクさんに池袋で手渡し。 ああもうはけてしま…

なんか変な感じ

飛び石連休って身体に合わない。 今日仕事してきたけど、明日仕事行くと明後日お休み。 そんんでもう一日行くとまた二連休。 うーん、なんか落ち着かないよね。 ね?

中野へ

今日はちと所要があって中野へ。 バスや電車も考えたんだけど。 なんとなくチャリで行くことにした。 もみじ山通りを通って大久保通りから中野五差路へ。 帰りにふと思ったんだけどさ。 早稲田通りを通った方が近いかもね。

墓参る

もうお彼岸かぁ。 こんな酷暑でも、彼岸には和らぐのだね。 昔の人は自然を良く分かってる。

FCB練習

ホントに大変。 5つあれば楽なのに。 いつも4つ。 5÷4なので、いつも1.25倍大変。 大変なんだよ。 ホントだよ?

通院

今日は代々木の医者への月一通院。 ここに来ると、いつも「らすた」でラーメンを食いたくなる。 だがしかし、今日は我慢。 我慢したいわけじゃないが。 自宅に晩飯があるとのことなので我慢。 世の中はいつも誘惑に満ち溢れている。

ンだよコレ?

すっげぇ雨。 どうしたっつーの?? どうやったら駅まで行けると言うのだろうか? 行けちゃうんだよなーw だから会社は増長するのだよ。

今年初めて感じた

秋。 でもまだ25度あったんだけどね。(笑) 朝方、少し涼しいくらいな気分。 なんだか少しホッとした。

ファントム・ペイン

ありがたい事に五体満足です。 以前、両腕をもがれる夢を観たコトがあって。 その時、一番に思ったのが。 「ああ、もうボクはタイコ叩けないんだな。」 だったんですよ。 なんか、その頃って、タイコ叩くのそんな好きじゃないかも。 とか思ってた頃だったの…

なぜだ!?

明日来る筈の筋肉痛が既に今日やって来ているとはッ!? さては若返りやがったな、肉体めッ!!

FCB合宿

二日目。 朝8時起床。 そのまま朝飯後2面練習。 今回2面ではキャラは2つ。 超ハード、ではないがやはり厳しいのぅ。。。 4時に練習終了、現地解散。 タクシーで河口湖駅へ。 富士急行およびJR中央線にて帰宅。 洗濯物を出したらそっこう寝落ち。 トイレに行…

FCB合宿

一日目。 朝6時起床。 7時半に自宅を出る。 8時40分の新宿発河口湖駅行き高速バスに乗車。 DSとPSPを持参。 あ、あと譜面と楽器も。(笑) つか、ハード過ぎですw 多分明後日は筋肉痛。 そして明日は二日酔い。

整いました。

FCB合宿とかけて。 カプコンのおサルさんとときます。 そのこころは? 同じアホならおどらにゃソンソン。 おあとがよろしいようで。

ダイソン

母親と共に秋葉にダイソンを買いに行く。 先日、掃除機が壊れてしまったのだ。 価格.comで調査したところ、最安値で現品売りの店があったからだ。 早速使ってみる。 うん、やはり高いだけあって良い。 溜まったごみをこまめに捨てなければならないのは面倒だ…

訂正。

呑まれてもいいんだけど。 人様に迷惑は掛けちゃいけないよな。 うん、いけないよ。

飲んでも飲まれるな、と人は言う。 ボクも斯く在りたいとは思うのだが。 残念ながら酔ってしまいたい自分を留める程にはならない。 呑んだら酔いたい。

ブルー・マンデー

もう月曜日はホントに憂鬱。 どうして仕事とかあんだろか。 いつも遊んでるように見えると思いますし、実際遊んでるのですが。 最近ちょっと疲れています。 生き生きしてるのは楽器やってる時だけなのかも知れないなー。

FCB練習……ならず

今日はFCB練習だったんだよね。 で、楽器を貸せって言うから持っていったさ。 したら、ボクの楽器は借りられてないんだって。 Timp.は他の団体さんが使うから、って。 酷くない? 他の人が使う楽器は持って来い、っつのにだぜ? と、愚痴っててもしょうがな…

へーでる

今日はへーでる呑み会。 久しぶりにアキバに出撃。 いや、週に一度は通るんだけどさ。 乗り換えするだけだから。 へべれけになっちまったぜ。

ふうむ。

今週もようやく終わったか。 なんつーかさ、最近変に忙しくってさ。 早い日も無くないんだけど、遅い日は午前様。 今日は早かったんだけど、なんか今週疲れた。 とっとと酒呑んで寝よう。

減った

プロジェクトの所属メンバーが減った。 困るんだよなぁ。 今までの7人から3人、だぜ? もちろん、今週のアタマくらいには分ってたんだけど。 認めたくない。 異動した人々は、来年の夏までずっと夏なのだ。 少しだけでも秋を味わえるかも知れないボクは幸せ…

残り4ヶ月

今年はまだひとつも演奏会やライヴに乗ってない。 珍しいことだ。 しかし、音楽自体から離れているわけでもない。 来月にはFCBの本番だって控えている。 もう、9月なんだぜ?