2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら。

さよなら。 もうすぐ外は白い冬。 みたいな感じかな? キミが居るお陰で仕事中楽しかった! 出遭ってくれてどうもありがとう! これからも頑張って、元気に過ごして下さいっ。 と、気付かれないところでだけお礼を言う。

ついった

ずっとPCでWEB経由でやってたんですが。 最近、Tweenってソフトを導入しました。 したら、えらい使い勝手が良い。 他人の自分宛てのつぶやきとか残せるし。 メチャ便利。 使い始めたらついったによくログインするようになったと思う。(笑)

憂鬱。

秋だからね。(笑) 9月末で辞めちゃう後輩にチョコでエールを送る。 元気でね。 頑張ってね。 手紙書くね。 たまに会えるよね。 なんでかな。 寂しいのに。 寂しいよと。 言えなかった。

同じ疑問を持つ人は居るもんだ。

今日は、ランチパックの耳について考えていた。 なんということはない、腹が減ったので食べただけなんだけど。 その時に、ふと「あれ? このパンの耳ってどうしてんの?」と。 まぁ、そんなことを考えたワケですよ。 ちょっとググってみればすぐに回答が得ら…

脱走

具合が悪いってのに、お祭りに惹かれて酔った母親が脱走。 ちょw なんでこんなの追わなきゃならないのだw 池袋は今年もボクとは無関係にお祭りです。

超寝汗!

昨日から風邪で会社を休んでるんですけども。 今日、熱が上がって身動き取れなくって。 一日中寝てたんですよね。 したら、もの凄い寝汗! なんかジョクジョクになってました、ベッドが。 でもお陰でようやく普通な状態に。 布団のカバーがさすがに気持ち悪いの…

外国語の勉強はアニメに限るなぁ。

英語の台詞と字幕を追って、日本語に変換して読む。 コレが一番英語力が付く気がする。 というか、それ以外で真面目に英語になんて取り組まないもんなぁ。 のだめの気持ちが良く分かる。 コレだけで英語だの仏語だのを読んだり書いたり聞き取ったり出来ると…

連休終わりっと

今朝方まで徹夜で酒を呑んだので今日は二日酔い。 レギオスの12巻を読んだり、ガルフォースの動画を見たりする。 のろくさと一日が過ぎた。 なんか、酔っ払うと信じられない量の食物を買ってしまう。 どう考えても3食分くらいの食い物があって萎えた。 なん…

色々思うところはあるんだけどさ。

言葉にしちゃうと腐っちゃう。 そういう気持ちってあるじゃないの。 でも、人間はその不完全なツールに拠らずに コミュニケーションを行うことは出来ない。 だから、言葉を並べるしかないのだけれども。 それでも、まだ名前の付いていない気持ちについては。…

墓参り

我が家の父方のお墓は、千葉県の鎌ケ谷大仏ってトコロにある。 お寺自体は向島なのだが、お墓だけが千葉なのだ。 S.W.の中日って言うかお彼岸なので。 今日は母親と一緒に墓参りに行ってきたワケなのだ。 ちなみに父親は二日酔い、妹はバレーボールの試合で…

シャイニンオンが

日航123便墜落関連の動画をようつべで見てた。 丁度歌番組のザ・トップテンの時間だったんだね。 トップテンにニュースが割り込む動画があった。 当時、第10位にLookがシャイニンオンで初登場してる。 なんつーか。。。 不思議。

突入

シルバーウィーク。 S.W.っていう記載を余り見ない気がするね。

なんだか変だ

ちょっと気分が変だ。 どこにも行けないような気がするのはいつものことなんだけど。 珍しく、どこかに行きたい、という気もしている。

残念なことが判明。

そっかー。 辞めちゃうんだあ。 とても。 とても残念だよ。 もう少し前に知り合えていたら。 あと少しは仲良くなれたのかもね。 9月はせつないね。

サイオウが馬

なんかこう書くと黒王号の従兄弟みたいだね? さて、今日は定時退社日。 速攻ビルを出る。 タバコを忘れる。 取りに戻る。 友人とエレベータが同じになる。 一緒に帰り中にややこしい電話が来る。 電話対応の為友人と別れる。 会社ビル前で長電話する。 終り…

チーム閉鎖か?(笑)

ってなわけで、昨日今日と会社をお休みしてます。 いや、昨日はちゃんと行ったんだよ? でも、門前払い食らって部屋に入れてもらえなかったんだもん。 今日はまた別の理由が発生し。 昨日に引き続いての突然の休暇。 やることねーなーw

インフルエンザ蔓延中

ついに会社で隣の隣の席のヤツが発症。 いつボクが罹患するかわからんのぅ。。。

Blue Tears

あなたといると 本当は嬉しい きっと 素直に なれないけど 人間は、素直になんてなれるんだろうか? なれないけど、なりたい。 それって、憧れって言うもんなんじゃないかなぁ?

ブラッシング

ちょっと猫の毛が凄い。 マジで。 じゅうたんと猫の毛玉取りを執り行う。 すげぇ量。 猫一匹分くらいあるんじゃないかっつーくらい。 いや、多分本当にあるんだろうな。 そんなに廃棄物を生産しなくてもいいんじゃなかろうか。

せっかくの金曜なのに

まぁ、金も無いけどさ。(笑) ピアノの運搬やって腰痛だぜよ。 何で世の中は変わっていかなきゃいけないのかな。 嬉しいことも多いけど。 やっぱり寂しいことも多いよ。

あらよっと

余裕ッスよ、余裕。 昨日べろんべろんに酔ったけど。 なんとなく家に帰れてる。 会社もきちんと行った。 素晴らしいじゃないの。

やー

でも、でもさー。 だからこそさー。 愛さなきゃいけないんだよね、きっと。 俺たちは愛せないからこそ愛する。 愛する場所があるから愛せないものを愛する。 イカす。

占い

バカな話だけど、占いって結構好きです。 先週・今週のジャンプのスケット・ダンスでもやってたけど。 いろんな詐欺っぽい手法だってあるとは思う。 とは言え、なんとなく魅力があるのもまた事実。 凄い信じるか、って言われたら全然そんななんだけど。 「今…

むー

なんつーか、ままなりませんなぁ。 席替えとか超面倒くさい。 なんとかやらないで回避したいがそうも行かない。 どうすべかねー。

コンクール

自分自身は一度も都大会なんて出たことないけど。(笑) 大事な友人が出演するとあっては行かざるを得ない。 結果は銅賞だったそうだが。 なに、まだまだ一度目さ。 これからいくらでも挽回できよう。 終着駅なんざ音楽には存在しねぇんだからなっ。(笑)

グレイト。

品川の第八くえ丸って居酒屋に良く行く。 またしても顔を覚えられたw 何故なんだw ともあれ、料理が全部\350なんだよ。 お刺身とかも。 あわびの刺身も同じ値段だったのにはメチャびっくりした。

小さいってことは

便利だねぇ。 十二分だよ、大丈夫。 世の中に負けるな。

夏が過ぎ風あざみ

なんだか今年は涼しくなるのが早いねぇ。 段々と風があざんできたなぁ。 意味わかんないけどw

背中ごしに

メガゾーン23は、見たかった当時は見てないんよね。 なんたって、ガルフォースにお熱だったからさ。 同じ理由で、アップルシードもちゃんと見てない。 でもさでもさ。 あの頃のアニメって、曲がたまんないのよね。 ラシドシラソラっ なんてリフ、ちょっと考…

そういや

今日は防災の火だよね。 なんでかっつーと、その昔関東大震災があった日だから。 Wikipediaによれば、発生時日は「1923年(大正12年)9月1日午前11時58分32秒」だそうです。 さて、今日のお昼前、ボクは何してたかっつーと。 腰痛で身動き取れなくなり。 ベ…