2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

声がなー。

どうにも鼻声が治らない。 そんなに詰まってないんだけどな。 でもなんか耳が変。

久々だ。

フルフル回復に使える日曜日なんて。 溜まっていた本を読む。 フォン・ベックの二巻とか。 シャナのS2とか。 月光条例とか。 まぁ、幸せな日ではある。

愛してる、なんて

言わない方が幸せなのかも知れない。 言うべき対象が居た方が幸せかも知れンがな。(笑) orz

でも

日本酒なら魚が最高です。 今一番のマイブームはカワハギ肝醤油。

間違い無い

やはり、ビールの最高のつまみはチーズとソーセージだな。 次点で枝豆と柿ピー。

何故猫は読んでいる新聞の上に乗るのか?

という疑問を昔見掛けた気がする。 叩いているキーボードの上に乗って。 視線とモニタの間に立ち塞がる。 のが現代のスタンスのようである。 どうしてそこまでして邪魔したいのか? あるいはコミュニケーションを取りたがるのか?

案の定

500ml缶を二本とも呑まれていた。 orz

ビール飲もうか飲むまいか。

飲みたいな、と思ってビールを買って来たんだけど。 家に着いたら全然飲みたくなくなった。 とりあえず冷蔵庫に入れた。 けど、きっと明日までに妹に飲まれてしまうだろう。 なんかすげー損した気分w

はい、その通り。

ボクは自分勝手な人間ですよ。 自分勝手だということを。 言い訳にはしてこなかったとは思いたいですけどね。

で?

結論はなんですか? 愛されてるかどうかなんかよりさ。 自分が相手を愛するに値する人間になれてるかどうか。 そっちの自省はほったらかしなんですかね? 意味なくない?

ちょっと飲む。

そして記憶を喪う。 焼酎と日本酒をちゃんぽんすると良くないのかも知れない。

キミの為なら死ねる

自己犠牲って自分勝手だよね。 どんなに尊く見えてもさ。 と、頭で理解していても泣くなぁ。

あ、と気付いたら

メシ食ったの48時間ぶりだったw

やりきれない時は

何もしないに限る。 韜晦し続けて居たいものだが。 根が正直なので無理だろう。 つか、チキンなので嘘をつきとおせないとも言う。

いきなり

午前様ですとも。 疲労取れず。

そして

徹夜で酒呑んだ。 朝5時に東横線乗った。 11時に渋谷着いたw

ははは。

人生最残念ピーター・ルー。 礼服きつ過ぎ。orz

明日は本番。

暇な人、見に来て下さい。 多分ホントに4年ぶりくらいの普通のブラスバンド。 ↓こんなんです。 http://fbc.music.coocan.jp/event/next_concert.html ボクはここの会社さんとは関係ないんですが。 ちょっとした縁でトラを頼まれまして。 さ。譜面読み込んで…

人生いろいろ。

ホントに色々。 なんつーか、疲れてるのかも知れない。 ボクの思惟は空転しがちなんだろな、きっと。

会社、ねぇ。

何の為に働くんだろうねぇ? 金の為だけだ、と思ってるんだけど。 ある程度の満足のようなものってさ。 必要なんだろうか?

うーん。

なんかこのキーボード、使い難いなぁ。 どっかに使いやすいキーボード無いだろうか?

新映画版見た。

・ヤシマ作戦までだとは聞き及んでいた。 ・綾波が。 ・なんでサキエルが第四使徒? ・全部で13までしか使徒が出ないのかな? ・カヲルくん出番早いなぁ。 ・シャムシエルの肋骨がヘン。 ・ラミエルが無駄にかっこよく。 ・うあ。次はなんかEVAが一杯出るっ…

インデックス16巻

読んだ。 熱いね、相変わらず。 多分水のお方は生きてるんじゃねースかね? インデックスが少年漫画を踏襲してるのであれば。 主人公に倒された敵は、次は味方になんだよ、きっと。 だって、風のお方は多分そうじゃん?

一週間後

久々にブラバンの本番。 2004年(だっけ?)にNECでやったのが最後だから4年ぶり? になる気がするなぁ。

あー。

いいんじゃない? やれると思ってるんならやってみれば?

特殊でありたい相対性理論

ボクがキミに話題を合わせているように。 つまり。 キミもボクに話題を合わせているのだ。 って、ちょっと寂しいね。

残業20Hまで?

配属3日でもう既に半分を超えていますが何か?

いきなりバーニング

燃え盛ってますわ。 まぁ、配属される前から分かってたんだけどね。 微力を尽くします。 っつか、尽かさざるを得ない。

いつの間に??

アレクサンドライトを読んでいていつも思う。 物語開始当初、レヴァインがアンブローシアを追い掛けていたハズ。 確かに、レヴァインの健やかさ、優しさに対し。 アンブローシアが徐々に惹かれていく様は描かれては居ると思う。 けど、自転車旅行での独白に…

そう

前任を上回らないコト。 ソレをクソとヒトは言う。