2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お前等は

本当に良く出来た後輩達だよ。

もうすぐ

「The Apricot Tree」はさりげなく終わっており。 もうすぐ「Partridge's Song」まで終わる。 ようやく一番やりたかった「Hey, My Nazan」に入ることができる。 やりたいことまで時間が掛かるというのは大事だよな。 そこまでである程度のポリシーを確立し。…

優しい時代よ、さらば。

さらば。 さらばこれにて。

20年前は

バーボン・ソーダを飲みながら村上春樹を読み返すのが趣味だった。 バーボンは親のをくすねたワイルド・ターキーかフォア・ローゼス。 スコッチでもいいや、と思ってカティ・サークを飲んだこともあったっけ。 ソーダは三ツ矢サイダーかキリンレモン。 ボク…

まぁいいけどさ。

死ぬほど後悔しろ。

やっと20小節

マジでつれぇ。 ようやく杏の木の終盤。 正直やまうずらの歌はどうでもイイ。 私のナザンまでたどり着けば後はすいすい進むだろうな。 杏の木で手こずったのは、基本のBPMが遅いことに対するケア。 連符がとにかく多い。 スネアとか、ロールの音が入ってなか…

ハッピー・バースデー

生まれてすみません。m(_ _)m

FBC練習

やっぱブラバンなんだよねぇ。 去年とか、もうブラバンはいいや、って気分だったのに。 やり始めると楽しいんだよなぁ。 どうしてなんだろうね? G.G.G.も再開したら少人数のバンドの方が楽しくなるんだろうな。(笑) つか、その時にやってる音楽が常に自分に…

MIDI

久々にMIDIとかいじってみる。 36トラックも使うんでやんの。 アレかね? 26トラックまで使ったコトなかったから知らなかったけど、10トラックとおんなじで、デフォルトはリズムトラックなんかね? 16進数だと0x0Aと0x1Aだもんね。 一桁目がAだとリズムトラ…

音楽だけじゃダメなんだな

誰かがイイって言ってくれないと。 ソレがボクと音楽のスタンス。

もー

会社辞めよう。 うん。 そうしよう。

中原

今日も中原へ呑みに行く。 相変わらず食いモン旨い。 でも遠いんだよなー。(^_^;

読書

会社の往復は専ら読書の時間。 元々バランスが悪いので必ずドアによっかかるかつり革・手すりに捕まる。 そうするとページをめくるのが甚だ面倒でしてね。 ついつい頬っぺたでめくるわけですよ。 コレがどうにも奇異に映るらしくてですね。 時々微妙な目線を…

ほへー

二日酔い気味かも。 でも、焼酎とビールだけだとそこまでひどくないなぁ。 やっぱ日本酒はアレだよなw

なんで?

なんでわかんねーやつに説明しなきゃいけないんだろ? テメー勝手なコトを言って良ければ。 お前がボクのことわかんないってのに。 なんでボクがお前のことわかんなきゃいけないのさ?

カレー。

カレー食った。 すげぇ量。 今、ボクの身体の中のカプサイシンの量は伊達じゃないと思う。 で、なんでかベロを火傷してるw やっぱなw

NSB

New Sounds In Brass. 今でもやりたい曲って結構ある。 一番やりたいのは「Don't Say That Again.」かな。 一度初見大会でやっただけ。 聴くのは何度も聴いたけど。 ちゃんと本番でやってみたい。 Drums.をやりたいと思う希少なブラス曲。

True Birds Rest On The Bell Tree.

ハイ。 いつまでもいじけてる場合じゃないですよね。 ちょっと頑張ってみます。 ホントに。

うーにゃっ

なんでか、ネコが脅迫するような声で鳴く。 なんだ? えさは割とちゃんと食ってる。 ボクが特別美味しいモノを食べてるわけでもない。 部屋が暖かいわけでもない。 なのに何故、そんなに威嚇するような声で鳴く? なんか悪いことしたかなぁ……?

未練

あーもー未練がましいっ! 我ながらイヤんなる。 どうしてこう決心が容易くニブルんだろうか?

うおおおん。

ボクぁダメなヤツじゃのぅ。 え? みんな知ってる? あらそう。

寒いねぇ。

まるで、いつまでも居座っていた夏にイライラした冬が。 全力疾走で向こうからやってくるような冷え込みじゃないかい? 秋はその存在に都会の樹々達がうっすらと気づき始めた頃には。 鬼気迫る勢いの冬に怯えて速攻でトンズラを決めていたみたいに感じる。 …

ここはアルメニアです

っつーくらい一日中アルメニアン・ダンスを聴きっぱなし。 やっぱ最初2〜3回は泣けるね。 ナザンとアラギアズのメロディは神だよ、ホント。

Matrix

ほへ。 いーじゃん、別にw

普通に疲れんなー。

ちょっと色々あってMLを整理。 なんでみんなこんなにメアド変わってんのw

寝落ち

久々に会社で寝落ちしたw 時間にして5分ほどw あー仕事が楽ンなってきた。 12月は何してんだろね、ボク。 とりあえず年末年始はゆっくりできそうじゃん?

悔しいだろうね。

売れなくなってからは全く世間に相手にされず。 長者番付常連からの極貧暮らしへの転落を暴かれ。 しまいに犯罪に手を染めて。 こんな時ばかり一面記事になりやがる。 ホント、やるせないだろうな。

なんか

最近、ネコがボケてきたようなきがする。 やっぱネコにもアルツハイマーみたいのあるんかなぁ?

結婚式かー

演奏はどんな時でも楽しい。 最近、そう思えるようになってきた。 コレはコレで人生のリハビリ期間、みたいのがあったからだろう。 ボクにはボクが出来ることしか出来ないからな。 でもまぁ、ソレでイイのかも知れん。

ああああ

一年のウチで一番憂鬱な月が始まったよw ああああああああああ。 もーだめだー