2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SBM

VodafoneからSoftBankMobileへ。 移り変わるや否や早速MNPで大失敗ですな。 そりゃDoCoMoもauも怒るって。(^_^; 金儲けだけしか考えてないヤツ等はこれだからダメなんだよ。 何をしたら優れてるのか 顧客が求めるサービスは何か をちゃんと考えて、それなり…

なんかさぁ。

みっともないよ、そういうの。

裏切ると思います。

松本御大が盗作と憤っておられる例のアレ。 「夢は時間を裏切らない 時間も夢を裏切らない」 ってのが自宅に帰る道すがら聞えてきた。 コレって本当かなぁ? 簡単に考えると、夢と時間が比例関係にあるように見える。 夢=a時間 みたいな感じ? 本来の趣旨と…

ああもうっ

明日起きて二日過ごしたら11月かよぅ。(ToT) 11月、キライです。 誰かカレンダーから11月を消してくれないかな。

愚痴る

結構溜まってたモンがあったんだ、と気付く。 愚痴ったところで何も解決しないけど。 解決した気分にはなれることがあることを知った。

酔うとは

世間に迷惑を掛けるってコトじゃないかと思います。 すみません、お母さん。 明日はもう少し良い息子に。

十刃

Shickのカミソリの刃は年々増えている。 最初は二枚刃が売りだったと記憶しているが。 どんどん増えている。 ちなみにボクは今四枚刃の「クァットロ」を愛用しているが。 世間ではもう五枚刃が出ている。 もう何年もしない内に十枚刃が出て「エスパーダ」と…

バキボキ

整体に行って来た。 今日は良く鳴ったよ、あちこち。 腰と背中と首がそりゃあもう。 なんか、こないだの肺炎からずっとおかしかったんだけど。 やっぱ肺炎のせいで筋肉が張っちゃうんだってさ。 行っといて良かったぁ。

今ごろ

ファイアー・エムブレムやっとります。 ……面白いんだよな、コレが。 この程度のSLGがボクにはお似合いなのかも知れない。 なんつーか、ユルくて時間が経つのを忘れる。 ちょっと逆説的だけどもね。

メイド危機

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20061023/20061023-00000023-jnn-soci.html http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061023/20061023-00000110-fnn-soci.html テレビをご覧の皆様。 インタビュアーは別に選り好んでアキバ系だけに質問し…

また床。

なんでこう酒飲んで帰ってくると床で寝てンだろな? 体中痛くてしょうがねぇぜ。 多分冷たくて気持いいんだろうなぁ。 はぁボキボキっと。

おめでとう。

結婚、な。

百面相

目の前に立ってるキレイ系な女の子が、電車の窓使って百面相してる。 笑った顔と悲しそうな顔が結構ナイス。 ヒットはせつなそうな顔だった。あ。 馬場で降りた。

迷走

やりたいことをやりたいようにやりたいし。 周囲にはやりたいようにやっていて欲しい。 束縛したくも無いしされたくも無いと思ってるけど。 コレがボクの周囲への束縛なのかもしれない。 誰かと話をするのが好きだ。 意見を闘わせたり、同意し合ったり。 そ…

価値判断ってムズい。

またぞろ東南アジアで少女売春したアフォが捕まりましたね。 正直、気分が悪くなるくらいむかむかする。 売春した少女は、他に生計を立てる手段が無かったのかもしれない。 幾日分の生活費に当たるのかは分からないけれども。 確かにその行為によって生きること…

鼻むずむず。

やっぱコレをすっきりさせるにはクシャミが一番ぜよ。 というわけで、アレルギーにも負けずボクのベッド脇にはミンティアが常備されている。

コーヒーも鎌足

モカ・マタリが正解だってさ。

ハーロック

山手線で高田馬場から池袋に移動し、西口から外に出るまでの間に。 ハーロックの旗印であるところのドクロマークを二回見た。 片方は帽子。 片方はTシャツの背中。 ドロンボー一味のようなデフォルメされたようなドクロではなく。 飽くまでもハーロックのよ…

うお。

肺炎を患ってる間に気付いたらいろいろ過ぎ去ってた。 つか来週の友人の結婚式での演奏が甚だ心配だ。 そして一ヶ月後のLiveがモット心配だ。 なんとかせな。

パトレイバーのそば屋

映画版だったと思うが、遊馬が配備中に立ち食いソバに入るシーンがあって。 そりゃあ色々なものを追加で入れるんですよね。 メンチとか天ぷらとか替え玉とか。 最後に生卵を落として、かき混ぜて汁を全部啜る。 で「いくらー?」と訊く。 すると、店主は「い…

とほほ

二日会社を休んじまったぃ。 頭痛と咳以外は収束の方向へ。 なんとかなった。 明日は行かねば。

Water Worm

なんかサウナに行ってから足に水ぶくれが出来るなぁ、と思っていた。 熱い床を踏んでるから低音火傷だと思ってたんだけど。 なんかヘンなので皮膚科に行ったら水虫だと診断される。orz 徹底抗戦の構え。

エスタック・イブ・エース

帰りに薬局で買って来た。 3粒を3時間置きに3回飲めば明日行ける! とのこと。 明らかに説明書に書いてある用法とは違ってますが……。 まぁいいや。 言う通りに飲んで体調良くなるなら儲けモンだよな。

咳止まらず

なんか咳が止まらんのぅ。 もう少しなんとかならんか。 せめて演奏中だけでいいので。 そろそろMOTIFを取りに行きたいデス。

起きたら床

なんか床で倒れてたよ? なんで? 意味不明。 でもちゃんと起きた。 頭痛が酷いでヤンス。

休日出社できず。

すんません、ムリでした。 この体調の悪さはどうにかならんか。 ひぐしゅっ

絶望へ至る路・自分との距離。

いくらでも考えたことがある。 どんなに絶望して、生きる望みを喪ったと思っていても。 自分がまだ生きているのなら。 恐らく。 望みを持って生き続ける義務があると思ってるってコトだ。 どんなに薄弱でも。 そこに意味があると信じられなくても。

ピアノの蓋を閉じた。

余りにネコが夜中にピアノを弾くので。 久々に蓋を閉じてみた。 どうやら、今後示威行動は顔を踏むに決めた模様。 どっちにせよウザい。

理不尽だっ!

どうしてボクが言訳をしなければならないのかっ!? うおおおおおおっっっ!!! 給料あげろおおおおおおおおっっっ!! つかそろそろマジ勘弁して下され。

Chari-dash

一日に品川⇔池袋間を2往復したのは初めてだ。 駅前に止めて置いて役所に持ってかれたチャリを奪取するためだったのだが。 今仕事がやや修羅場なのでしょうがないのだ。 なんかすげぇ無駄な時間を過ごした希ガス。