2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水没再び

家の前の道路。 どうしてこう毎度毎度冠水しやがりますかねw 土嚢を積んでて気付いたんだけど、ウチの前、凹んでるwwww ちょwww 構造的欠陥が判明とはwwwww

選挙ですとも。

ああ、多分民主党が勝つんだろうねー。 最悪ですねー。 税金上げたら文句言わせて貰いますよ。 貴方たちに投票してないんですからね、ボクは。 皆にお金あげて人気を取りたいんだったらさ。 私財でも臓器でもなんでも売ってやって下さいよ。 これ以上みんな…

mixiアプリ始めました。

つーかキーボードでプレイしたら、自分がこんなにグラディウスが下手だとは思わなかった。 正直凹む。 確かに右と左のポジションは逆だけど。 ココまで下手なハズが無いと思うんだが。 トシは取りたくないねぇ。。。。

ンだとぉ?

なんでこの季節の天狗にマツタケ土瓶蒸しがねぇの? やる気無くしたか? いつから始まるんだよボケがっ!

コングロマリットしてきたなー。

まぁ、そうなるだろうとは想っていた。 今巻、ヴァルプルギスの後悔Fire.2では、ブギー・ポップは出てこなかった。 代わりにピート・ビートが出てきた。 ビートのディシプリンの。 うむ。 しかしホントにころころ人が良く死ぬ話だ。

引き出しは広く、深く。

そう想っては居る。 結構無駄な知識は詰め込めているかも知れない。 だが。 ソコのほうで何が腐ってるか知れたものじゃない。

新枕

この夏場で、さすがに枕の耐用年数が尽きた感じ。 洗濯しても干しても汗臭いのが抜けないw 寝てても息苦しい感じだし、そもそも不潔だ。 なので、新しい枕を買おうとか思ってた。 したら、母親が見かねて買ってくれたようだ。 帰宅したら綺麗な枕が一つ、ベ…

通院その他

両親そろってゴホゴホやってる。 もう還暦なので、インフルエンザが心配。 なので、会社を休んで二人を連れて医者へ行く。 結果はシロだった。 なんとも肩の力が抜けたw

ガンバスターを見る。

1話〜4話まで。 2話までは美樹本顔全開。 4話ラストなんて、全然普通のアニメ顔。 泣き叫ぶ時とかは一瞬美樹本顔に戻ったり。 しかし、たまらんカタルシスがあるよね、この話。 何度観ても泣けるわー。

あれ?

気付くの遅いかも知れないけど。 いつの間にか、はてなの「日記」の表記が「記事」になってる。 日記を書いてるのに不思議な気分になるぜ。 なんでこんなところ変えたの?

ドラクエ再開

進捗について怒られっぱなし。 25時間くらいでまだ女神の実が二つだからしょうがないなw すれ違いによって、地図が70枚くらい溜まってる。 一番最初の地図を攻略してみようかと思ったが。 ボスに瞬殺されたw うはwwww 強えwwww

好きってなんなの?

って、ついつい疑問に思ってしまう。 あなたによって何かを貰った。 その貰ったものに感謝をしている。 が、好きってコトじゃないの???? 相手が裏切ったと思うのは自分の勝手でしょう? 世の中に責任?? じゃ、アンタは酒井法子のCDを一枚でも買ったの…

つい気になって。

なんで強姦なんだろう、と。 強男なんて言葉は聞いたことが無いし。 ってなわけでWikipdediaさんにお願いしてみました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA つまり、この犯罪の直接的主犯は絶対に男性であり、 男性側が客体である場…

夏休み終わり

それにしても、こんな日記にもスパムコメントって付くのねw 削除とか面倒くさいから止めて下さいよw そう思って、リンク元とか見ると結構面白いね。 レーシックのページにトラックバックされてたりするw まぁ、書いたからね、話題をw

ケンカ

まぁケンカくらいするよね。 四六時中顔をつき合わせてるわけだからさ。

既視感

最近のバクマン読んでて、コミック・コンプ事件がデジャ・ヴる。

先がある。

昔、贅沢を戒めるこんな警句を聴いたことがある。 ・旨いモノを食うと酒が欲しくなる。 ・酒を呑むと女が欲しくなる。 ・女と寝ると仕事なんざできぬ。 従って、真面目に生きる為には旨いモノを食うな。 と言うのだ。 しかし、その先がある。 ・仕事なんざで…

夏を休む。

いつもの休日とあんま変わらんw もっと夏休みっぽいコトをしようかな。 明日、晴れたらどっか適当なプールにでも行こうか。 もしくは、お台場にガンダムを見に行くとかね。 みんな帰省してるハズだから空いてるかも。

お?

急に夏休みになった。 明日から5日間。 ありがたいことだ。 残り2日の夏休みはS.W.に使って9連休にしよう。 と画策してみた。

日航機墜落の日。

毎年毎年、この日は特別だ。 なんとも言えない無力感と喪失感。 もう四半世紀が過ぎようとしてますが。 いつまでも色褪せずに語り継ぐべき事故です。 520名の方々のご冥福をお祈りします。

なんだよ。

今日は全然冠水しなかった。 無駄に有給休暇を使っちゃったぜ。 ところで、ヘレン・ケラーとユリ・ゲラーってなんか似てるね。

冠水

家の前の私道が。 私道だから、下水が地方行政体の管理下に無い。 つまりショボい。 従って、よく噴出するワケよ、コレが。 明日は台風だと言う。 土嚢を積まなきゃならんかも知れん。 ってコトで、急遽会社に有給の申請をば。 晴れたら出社します、と伝えた…

旦那の身柄は警察で保護しないとね

多分、ボクと同じように高相のダンナを気に食わないヤツは多かろう。 のりピーの暴露だけに留まらず。 覚醒剤の吸引を勧めたとあっては。 偶像を汚した、みたいな風評が立ってるかも知れない。 こうなると、世の中には「アイツを殺してオレも死ぬ」的な思考…

決めた

今日は、碧いうさぎをエンドレスで聴きながらずっと泣いて過ごす。

なんだよなんだよ

そういうの、キライですよ。

のび太誕生日

だと普通に話したら、そんなのを知ってるヤツは居ない、みたいなコトを言われた。 なんでだろう? 普通に知ってるよね?? ところで、今日はブルーなのでもう寝ます。 なんだよなんだよ。 みんなお昼前まではあんなに同情的だったじゃないかw 容疑者って書…

妥当だね。

なんか拍子抜け。 も少し量刑重くなるんじゃないかと予想してたんだけど。 なんつーか、常識の範囲内。 予想を大きく下回っちまった。 でもまぁ、70代の被告に15年の懲役ってのは。 常識的に考えると終身刑とあまり変わらないかもね。

のりピーが心配だ。

ホントに心配です。 大好きだったからなぁ。 星の金貨も好きだったし。 アクティヴ・ハートとかも大好きだ。 頼むから生きてて欲しいなー。

裁判員制度ね。

一応時事にも一言。 最大のメリットは、法曹界という閉じた世界に対して。 裁判ってモノに民意を反映できることが可能かも知れない、という可能性だと思う。 現状の量刑相場や判例と関係無く。 悪いモノは悪い、死刑なら死刑、と。 そういう風に判決出来るこ…

悼ましい事件だ。

本当に許せない。 付き合いを断られる度に人を殺すような人間は居ない方がイイ。 幼稚な独占欲であり、真っ当な人間には真似出来ない。 殺人と欲望の間に愛情が入り込む隙間は無かったのか? しかし、接客業って言うのは難しい。 耳掻きって、一度してみても…