好きってなんなの?

って、ついつい疑問に思ってしまう。
あなたによって何かを貰った。
その貰ったものに感謝をしている。


が、好きってコトじゃないの????
相手が裏切ったと思うのは自分の勝手でしょう?


世の中に責任??
じゃ、アンタは酒井法子のCDを一枚でも買ったの??
もしくは、酒井法子のせいで迷惑を被った???
幻想を映し出したのは自分の心だって分かってる???
お前等マスコミはただ単に糊口をしのげてありがとうじゃねぇの???
叩ける対象が出来て、ちょっと晒せば売れるもんなぁ。


ホントおこがましいよ。
自分たちがおこがましいって分かってやってるか????


コレからだよ。
コレからこそ。
のりピーが「絶対ダメ」って言える時代になるよ。
その時にお涙頂戴みたいな番組やって金儲けんじゃねぇぞ?


てめぇらの好きとボクの好きは次元が違うんだよ。
クソみてぇな理屈で誰かを貶めるなら。
自分が完全無欠だって証明してからにしろよ。
未来永劫罪は犯しません、っていう誓いを貫いてからにしろ。
そういうのがマスコミのスタンスだろう?


つまんねぇ猥褻系の、身内の犯罪者を無くしてから言え。
あと贈収賄と移民系。
そういうのを無くすのが先じゃねぇか?


と、必死なファンが憤ってみた。