2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了のお知らせ

みんな知ってるって。(笑) つーか、運気の向上は何処行った?

様々な問題が。

心理的には存在しております。 誰かに言えるようなモノでもなく。 独り、やるせない気分に浸りつつ。 どうにでもなれ、と捨て鉢な気分になるのです。 でもまぁこればっかりはどうしょもない。 前向きになることができないのならば。 進む方向だけは間違わな…

うおお。

頭痛治った!! ビバ薬!

そうかぁ。

じゃあ、祝わないわけにはいかないな。 60年も生きてきたんだものね。 ボクを生んでくれてありがとう、母さん。

判断するなら責任を取れ。

だから。 ボクは自分のことは自分で判断した、という自覚を持って生きていくぜ。 他人に強制することでもないんだけどさ。 がっかりさせんなよな。

エライ人はみんな猫舌だっ。

毒見役が何回も毒見すっからさ。 食卓に届く頃には冷え冷えさぁ。 昭和天皇だって揚げたての天麩羅食ってさ。 「アツっ」 しか言わなかったんだぜぃ。

今月はまだいいか。

なんとかなるんじゃないだろうか? ならなくなったらその時に考えよう。 多分、ね。

いよいよマズイかも。

う〜ん。。。 困ったモンだなぁ。 どうしよ?

楽しかったか?

そうか、良かったな。 ボクは知らんけど。

久々。

サンドウィッチをおかずにご飯を食べた。

眠いなぁ。

まだ春眠っていう時期でもないのだが。 会社の中は押しなべて暖かくって。 ウトウトしちゃいそうになる。 目薬は必須アイテムだよねー。

want to, or have to

したいこととしなきゃいけないこと。 この二つの間には深甚な溝があると思う。 しなきゃいけない、という意識で臨むのはやめよう。 ボクが自分でしたいのだ、という。 そういう意識を持って全ての物事に当たれるようになりたい。 そう、そうしたい。のだ。

あ”ーっ

と背後から声を掛けられた。 頑張れ。 なんかしてやれることがあったらすぐに伝えるよ。 なんか。 こういうのもひとつの人間関係っつか。 おそらく。 人間関係の多くは、誤解とかも含めてすべからく愛なんだろ。 その上でボク達は愛とは何ぞ、と問わねばなら…

2月は短いな。

もう後半か。 なんか、今月はあんま記憶に残らない。 運気向上の気配はまったく無しかよ。(笑) まぁ、そんなもんだろな。

St.

もう何十年もの間ボクとは無縁な日。

そうなんだよね。

二月連続の13日の金曜日なんだよねー。 クリスチャンの人って、どれだけ怯えるものなの?

今週は得した気分だなぁ。

ハッピー・マンデー法の施行以来、独立した水曜日の祝日ってあんま無いよね。 休む休む出て出て休んで出て出て休む休む。 なかなかナイスな9日間だ。 来週ツラス。(笑)

建国記念日だね。

紀元節とも言うんだっけか。 日本ってのは、お役人は全然ダメだけど。 国民性とか文化とかはとても好きだ。 食いモンが旨いってのは、それだけですばらしいこったよね。

今宵

真冬の月見酒としゃれ込むか。 つまみはお新香。 寒いなぁ。(笑) けど、あまり酔っ払わなくていいかも知れん。

ふぅ。

小確幸すらホントに小さい。 なんつーの? 極小確幸って感じ? コレが「運気の向上」だったら萎えるなーw

裏切り

今日はちょっと友人ズを裏切ってしまった。 行こうと思っていた演奏会にいけなかったのだ。 申し訳ない。

さてさて。

こうも不運が続くと占い師の2/4から運気向上ってのは信じられぬ。 どうにもこうにも。 まぁアテにしてはいないけどさ。 ちょっとは期待してたのに。(笑)

やっと終わった

コレで晴れて病院ともおさらば。 家族が具合悪いってのはとてもツライよね。

もうヤダ

イヤなんだがどうしょもない。 病院の椅子は硬くて嫌いだw

病院

やっぱり気が滅入る。 あまり来たいところじゃないね。

節分だぁ。

まだ生まれてこの方恵方巻きって食ったこと無いなw

あ!

晩飯、餃子を食っちったw 明日は会議だと言うのにw

早いなw

もう2月か。 今年はまだなんも予定を決めてない。 いろいろ考えるところも無くは無い。 けれど、まずは自分の足元を固めよう。 さて、どうなるかな。