良い休みだった。

発熱してる間ずっと、ハニーにお熱でした。(笑)
それも、一応全部のシリーズには目を通した。
ようつべ様、毎度ありがとうございます。
こういう過去作品を気楽に見られるようになったのは偉大なコトです。
たとえFlashの10話以降がドイツ語版しかなくてもw
全部観ようかと想ったけど正直心が折れた。13話で。(笑)


それにしても「泣けちゃうほどせつないけど」は名曲過ぎた。
さすがは岡本真夜
Flashはコレのお陰で一話観た後の爽快感がもの凄いね。
あーサントラが欲しいかも。


あと堀江由衣か。
まさかハニーがほっちゃん声でリメイクされてたとはなぁ。。。
知らなかったとは言え不覚。
ついDVDボックスをポチってしまった。


栗林が歌ってるヤツは正直アレンジが気に食いません。
つーかコレはハニーじゃねーだろ。(笑)
まぁ、原幹恵は頑張ってるとは想うけど、さ。