買い物色々

先ずは礼服だ。
前回のFBCの本番で破けたりしたので。
次に必要と想われるFCBの本番までにどうしても買わねばならなかった。
青山で買う。


それからTシャツ。
こっちはサカゼンで。
5枚くらい買った。
あとトランクスを4枚程。


昼飯はふらんす亭で食う。
買い物に付き合ってくれた母親の分も奢る。


スニーカーも買おうと想ったが、良く考えたら部屋に一足あることを思い出す。
故に却下。


チャリ。
流石にガタが来てたので、新車を購入。


それから、床屋に行こうと想ったんだけど残念ながらお休み。
来週に持ち越しか。


あと、今更DSのFFIVを買った。
DQVはとりあえず放置。
どうせ暫くやらない。


池袋駅のチャリ置き場の8月分を支払う。
チャリを買ったから、そっちにシールを貼る。

すっかり忘れてた、睡眠補助器具の返送も今日のウチに済ませた。
床屋に行けなかったのが画竜点睛を欠くがやむを得まい。
まぁ、慌しかったが充実していたと言えなくも無い。